2013_12
22
(Sun)18:22

ふなっしーに会える!!

患者数が少ないのに介助量が多い人ばっかだからやばい!
夜勤もかなり大変ですorz

そしてまじで師長ありえない!
こんなことを言ったら失礼ですが、「バカじゃないの!?」って言ってやりたい。

年始の1月5日までの勤務は毎年12月の勤務表と一緒に出る。
要するに11月末の段階で年始までの勤務が分かる。
1ヶ月前の段階で1月5日が休み。
「日曜日だから遊びに行けるー!!」と喜んでいた。

そして昨日、1月の勤務表が出た。
それを見て唖然。
1月5日が休みだったのに、新しく出たヤツは日勤→深夜のお泊まりコース。

日勤で次の日が休みとか、2日勤だの…とにかく日勤→深夜以外だったらまだまぁ許せた。
なのに何これ!?
しかも何にも師長から言われてないし!
何の前触れもないし!!

休み明けに文句を言いますとも(激怒


今日は病院にお泊まりコース。
武道館ライブ前の一仕事です。

限定グッズも発表されて何ともかわいいモノで(^ω^)

そして何よりめっちゃうれしいのは大好きなふなっしーが24日に来てくれること!!
念願の生ふなっしー(*´艸`)
楽しみ過ぎてやばーいw
まさに「ヒャッハー!梨汁ブシャー!!。゚(゚▽゚)゚。」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック