2013_12
19
(Thu)14:48

最終打ち合わせ

昨日は夜勤明けでそのままAZUとランチ。
そして沖縄旅行の最終打ち合わせを行いました。

私が夜勤中のちょっとした合間に沖縄の雑誌を眺めてながら大雑把な移動プランを考えた。
そしてAZUとご飯を食べに行った時に話し合いながら中身を決めていく。

昨日はもっと細かな内容を話し合い、ついにプランが決定!!

最初のプランのメモはこんな感じでした↓
IMG_0400 (448x600)
話し合いをしているうちに消えたり、足したり、戻ったり…
たくさん修正しました。


そして最終決定プランを改めて書き直して…
IMG_0401 (448x600)
たいぶキレイにまとまりました!

そして私は空港の行き帰りは車で行くことにしました(笑
高速で2時間ぐらいで行けるし、電車だと荷物に関して大きな問題が出て来ますが、車だったら深刻に考える必要もないしw
ちょうと車の点検とオイル交換時期なのでちゃんとやっておきますー♪

話し合い中もアルフィーネタやお笑いネタは止まらない。
そしてここまで旅行の内容が濃くなって来ると2人のテンションがおかしくなってくる(笑
非常に大変なテンションになっておりました…w

あとは旅行の荷物の準備のみ!!
忘れ物をしないように持って行く物をリストアップしていかなきゃ。


12月23~24日がアルフィー武道館2days。
年を越してお正月になり、1月11~12日はアルナイ。
そして1月13~16日が沖縄旅行。

多少なりともアルナイのことに関しても必死だったりします。
…というのも、11月と12月のアルナイはほとんどステージに立っておらずベースもほとんど弾きませんでした。
というか、「弾けなかった」か。
でもきっと1月はそうもいかない。
2ヶ月まともにステージに立ってない上に1月はMy バースデー月。
ちゃんと練習してネタを仕込んでいかねば(汗

で、そんなアルナイのことで頭がいっぱいいっぱいになって、無事にアルナイが終わったー!と思ったらすぐに間髪入れずに沖縄旅行。

予定が盛りだくさんです(笑

その分、楽しみ過ぎてやばいですー/(´∀`)\

沖縄旅行を企画し出したのは5月。
今や半年も前の話です。
「まだまだ先だね~」なんて言っていたのがウソのよう。
あっという間の情報収集&準備期間でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック