2013_12
16
(Mon)19:46

一足早いクリスマスプレゼント

今日はお休みでのんびり。
出掛ける予定もなく、出掛ける気力もなかったのですが、急遽出掛ける予定ができて行って来ました。

それは親へのクリスマスプレゼントの調達。

なぜかクリスマスプレゼントだけは親に買ってあげようと一昨年からやり始めました。
昨年はタイミングを逃して買ってあげられなかったんだけどね…
クリスマスプレゼントはあげてるのに、誕生日のお祝いや父の日・母の日は何もやらないという何ともおかしいところはありますが…(~v~;)

今年は親が掃除機が欲しいと言っていたので、掃除機にすることにしました。
「クリスマスプレゼントに掃除機を買ってあげるから、どの掃除機がいいか選んでおいてよ」と親に言っておきました。
そしたらパンフレットを持参して教えてくれたのですが…
最初に選んで来た掃除機は確かに良い代物。
サイクロン式の掃除機で充電式でワイヤレスで使えたりするし、良い機能もついてるし。
でも値段がアカン。
せっかくだから良い掃除機を買ってあげたい…どうしよう…とすごく迷いました。
でもこれから沖縄旅行があるし、そっちでボーナスはほとんど行っちゃうしで、もうちょい低めの予算で選んで欲しい事を言って改めて違う掃除機を選んでもらうことにしました。

そして今日、父がお昼前に仕事に帰って来て違う掃除機を選んで来てくれました。

その掃除機、12月20日までが割引期間らしく今日を逃すと危うくなるので、急遽行くことにしました。
で、購入しちゃいました!
IMG_0397 (600x448)

IMG_0394 (600x448)
操作しやすいらしいよ。

IMG_0395 (600x448)
ヘッドがよく動いて狭い所も高い所も掃除しやすいらしいよ。

IMG_0396 (600x448)
音が静かめで吸引力もめちゃくちゃいいらしいよ。

IMG_0393 (448x600)
この掃除機のルビーレッドを購入しました。
えーっと…値段がバレバレですが…w(父が記入)

日付的にだいぶ早いクリスマスプレゼントになってしまいましたが、無事に親に買ってあげることができてよかったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック