2013_12
13
(Fri)22:41

休息

1週間ぶりに仕事に復帰したら、仕事の体力に何となくついて行けず、1日で疲れてしまっていた自分ですorz

昨日は夜勤明け。
かなり久々の病院のお泊りコースだったためか、やっぱり寝付きが悪かった…w

結構眠気が来ていたため、夜勤の帰りにどっかに寄るという余裕もなく帰宅って、ちょっとベースを触った後にベッドへ。
夕方に起きて、夜は同僚Sさんと後輩Kさんとご飯の約束。
ところが、急に親戚のお葬式が入り母がそっちに顔を出さねばならず弟のこともあるため私が留守番をすることになってしまいました。
父はいるのですが、夜中に出勤のため寝なければいけず私しかいない。

時間的には食事には行けなくはない状況でした。
ですが、遅刻ってかたちにはなってしまう…

親が「アニメを見せておいてくれれば、ある程度の時間になったら出掛けちゃっても大丈夫だよ」と言ってくれたのですが、結局母が帰宅してくるまで留守番してました。
まぁ結果的に母が帰ってくるまで家にいて良かったよ…w
ちょっとした惨事が起きましたから^^;
私が出掛けちゃったらもっとひどい…大惨事になってました(笑


同じ県内と言えど集合場所がそこそこ遠かったので、容赦なく高速を使って行っちゃいました^^;
高速の電子掲示板で「チェーン規制」という文字を見て、「そっか…もう北の方は雪が降ってたりするからそーなるのか…スキーに行きたいなぁw」と考えてました(笑


遅刻で集合場所に到着。
SさんとKさんには大変申し訳なかった…orz

後輩とご飯を食べるのは今回が初めて。
何だか新鮮でした。


今日は休みでした。
どっかに出掛ける気力も全く出ず、ひたすら部屋にこもってゲームをやってました。
夕方になって母にちょっとだけでも片付けをやれと言われて、今や使わなくなってしまったデスクトップPCが置いてある8畳間の部屋の棚の整理をしてました。

多少、物が減りました。
でも、どうやって整理していこうかなぁ…と若干迷ってしまってます^^;

おばあちゃんが亡くなって、おばあちゃんが気持ちよく家を出て行けるようにとおばあちゃんちの掃除を家族・親戚ぐるみでやっていました。
私も「何でこんなのがあるんだよ…」などと文句をブツブツ言いながら片付けをやっていました。

人んちの片付けは文句を言いながらやってたのに、自分の部屋の片付けができないのはいかんよなぁ…と思ったわけで…w

年末年始の大掃除ってのはできませんが、ちょっとずつ整理していかんとなぁ…
ついにアルフィーのパンフが溢れ始めたので(-∀-`;)


さーて、明日は仕事のあとは忘年会だぁ…
正直めんどくさーいorz
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック