2013_12
10
(Tue)21:26

すっかりマイブーム

1週間ぶりの仕事復帰。
やっぱり患者さんの状況が変わっていて、ビックリしたこともありました。
「○○さん(←私の名前)がいなくなった後、大変だったのよ~!!w」と言われました(笑
非常に申し訳なかったです…(>_<;)

明日はかなり久々の日勤→深夜で病院お泊りコース。
眠れるかなぁ…w
何か寝付きが悪そうな予感(^_^;)


さて、最近私の車と部屋の壁に新たな仲間が増えました。
IMG_0359 (448x600)
ふなっしーです(笑

ふなっしーのジグソーパズルを2種類買ってしまいました^^;
IMG_0361 (600x448)
100ピースのミニパズル

IMG_0368 (600x448)
300ピースのパズル

パズルを作るのに重宝するのがアルフィーのお菓子の空き箱。
端っこのピースや同じような場所のピースなどなどと分別していく時に役立つんですよねぇ。

100ピースのミニパズルは約2時間。
300ピースのパズルは約2~2時間半で完成。

IMG_0369 (600x448)

このキャラおもしろいなぁwと最初になんとなーく気になったのがきっかけで始まりましたが、たかみーがプロデュースしたりで今やすっかりハマってしまった、ふなっしー。
マイブームにまでなってしまい、ふなっしーグッズを集めつつある感じです…w

そして、埼玉県深谷市のゆるキャラである、ふっかちゃんも個人的にヤバイっす(笑
かわいくて仕方ないwww

ちなみに「ゆるキャラグランプリ2013」で第1位となった我が栃木県の佐野市のゆるキャラ、さのまるは…
何とも思わないっす(笑←ごめんね、ごめんねー!
確かにかわいいかな(゜∀゜;)

「ゆるキャラグランプリ」のオフィシャルサイトでランキングを一通り見たけど…
ゆるキャラって何だかおもしろいですね(笑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック