2013_12
09
(Mon)22:48

アル昼 Vol.13

12月7日でおばあちゃんのことが一通り終わり、心配事も1つ減って少しだけ落ち着きました。

元々は仕事の都合で参加できなくなってしまったアル昼。
希望休だったにも関わらず、師長に遅番で出て欲しいと言われて無駄な意地を張って遅番になってしまった。
ところが今度はおばあちゃんのことがあり、仕事どころではなくなってしまい、慌ただしい数日間となりました。
時が経つのが長く感じました。

12月7日で一通り終わり、親にも6日の段階で「明日で全部終わるの??」と聞いて、7日で一通り終わることを確認したりもしてた自分。

遅番となってしまった12月8日も念のために勤務を変わってもらい休みにしてもらいました。
そしたら無事に7日で終わったので、8日が空いたのです。

というわけで、気持ちの切り替え&気分転換を兼ねてアル昼に参加して来ました!

ベースは一応持って行きました。
練習するヒマがなくてできる自信もなく、ベースを一応持って行ったもののケースからは出しませんでした^^;
出掛ける前にちょこっと練習してみたんですけどね。
やっぱりイマイチでした。


今回の出番はなし。
皆さんの演奏をゆったりと聴かせて頂きました。
時にコーラスに聴き入ったり、思わず笑っちゃうステージだったり♪

お父ちゃん…あ、梅井さんね(笑
梅井さんが先週のB-flatフェス出場の際、胸毛を書き忘れたとのことで、今回書いてもらっていました。
見せてもらって思わず笑っちゃったよねw
似合い過ぎだし、違和感なさすぎwww

そしたら口ヒゲは書いてないっていうから、そこは書くべきだろう!と思った私。
「お父ちゃん!表へ出ろw顔貸せww(*´∀`)せっかくなんですから口ヒゲも書きましょうよ!」と言って、ちゃちゃっと口ヒゲのメイクをしてあげました(*´艸`)

もうね、完璧だったね(笑
口ヒゲと胸毛のメイクを揃えたら尚バッチリだった!

その完璧メイクでステージ参加したお父ちゃんもメンバーである、スターウメモのステージで配られたサイリウム。
B-flatフェスでも使ったとのことですが、決してその時の余りものではないとのことですw
サイリウムなんて使うのは私は初めてだったので、どうなってんだろう??と思って、説明して頂いた通りにちょっと力を入れてポキっと割るように曲げたら光った!
IMG_0364 (448x600)
キレイだし、何だか不思議。

これをもらって以降の曲は、この日のアル昼はみんなこのサイリウムを振ってましたね♪

ラストの「SWEAT&TEARS」で間奏後から歌わせて頂きまして…
みんなで歌うことになっているこの曲ですが、私だけのちょっとだけ1人ヴォーカルになってしまい、その時に皆さんがすごく盛り上げてくれました。
申し訳ないなぁと思いつつもうれしく思い、生演奏をバックに思いっきり歌う。
すごく気持ち良かったです。

最後の恒例の集合写真では後ろの方で徳さんと私で遊んでおりました(笑
カメラを変えるごとにうちら2人もポーズを変えて2人一緒の決めポーズ。
ポーズを決めてくれたのは徳さん。
それをマネして決めポーズする私w
もちろん事前打ち合わせはなしで唐突にやり始めたこと。
最後のお店のカメラでは2人してジャンプ!
このジャンプした時の写真がどんな仕上がりになっているか気になります(笑

無事にアル昼が終了。
今回も楽しかったです\(´∀`)/
皆々様のおかげで楽しく、おもしろおかしく過ごすことができましたヽ(^o^)丿

最後の最後まで…というか、11月と12月は特に徳さんには気を遣わせてしまい、大変申し訳なかったです<(_ _:)>

アルナイメンバーの皆様、1年間大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします♪

来月はついにMyバースデー月のアルナイ。
次回のアルナイは1月11日で、なんとMyバースデー年女Birth姐さん沖縄旅行の直前(笑
でも何とか勤務の都合をつけて絶対参加します!
ネタをちょいと仕込もうかと検討中(笑

さーて、明日からいよいよ仕事。
1週間ぶりの復帰でドキドキしております…w
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック