2013_12
09
(Mon)03:19

12/08のツイートまとめ

kariy_masaler

るんるんるーん♪今日は午後からお出かけするーんだー♪イケメン(?)に逢いに行って目と心の保養をしてくるんだぁー?どっかの誰かさんには言ってないー(*´艸`)グフフ
12-08 11:01

ちーっと時間に余裕があるから、ふなっしーのジグソーパズルでもやろうかな。昨日アル友さんと電話しながらミニパズルのふなっしーは完成させたので、もう1つの300ピースの方をw
12-08 11:04

父にたまに車を自分で洗えって言われたから出掛ける前に洗ってくるわw
12-08 12:37

出発!!\(´∀`)/
12-08 14:27

すっげー!!赤いフェラーリだぁ(*゚∀゚*)興奮しちゃったw
12-08 15:09

もうちょいで着くどー。ドキドキがやばいーっ(/ω\*)
12-08 16:10

到着っ!市川なーう。…あれ、まだ来てないっぽい?車がないぞ…w
12-08 16:23

行ったらいたーっwふなふなふなふな ヒャッハー!!…って、あ。ここは同じ千葉だけど船橋じゃなくて市川でした(笑)
12-08 16:40

でもきっとゆっくり話せる時間なんてないんだろうなぁ…
12-08 16:40

どうしよう…かっこよくて泣きそうなんだけどー(ノ∀;*)
12-08 16:44

私、今日アカンかもしれんw何か来てみたら常に泣きそうなんですけどwww
12-08 17:04

ベースを持って来てるけどケースから出してないあたくしw
12-08 18:07

アル昼終了!楽しかったー\(´∀`)/
12-08 23:06


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 15:41 | # | | 編集 | 返信

あいりんさん

お気遣いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
「力になれる言葉を…」をと思ってくださっただけでもとてもうれしく思います。

自分の仕事を活かしておばあちゃんに接することができたのは本当に良かったと思っております。
周りの方々にも感謝の言葉をもらって、力になれて良かったと思えました。

少しずつ自分のペースに戻りつつあります。
また自分のやりたい!行きたい!と思ったとこに突発的に動いたりして行きたいと思います(笑

私の行動力を気に入って頂けてるんですか??w
物好きですねぇwww(←ぇ??w
私の行動力、自分で言うのも何ですがハチャメチャ過ぎておかしくありませんか??(゜∀゜;)
でもきっと今のうちですよね^^;

非日常的な時間ってやっぱり必要ですよね。
私なんて、しょっちゅう非日常的なとこに逃げてばっかのような…(-∀-`;)

2013/12/10 (Tue) 21:57 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック