2013_12
05
(Thu)03:32

12/04のツイートまとめ

kariy_masaler

相方に感謝。本当に本当にありがとう。あなたでよかった。
12-04 00:20

寝たいのに眠れないよー…これからさらに大変になるっていうのに。いろいろ考え込んでしまうのは今は仕方ないとして…
12-04 00:22

緊急事態なので私は母の代わりに動かなきゃ。今日は仕事は遅刻にしてもらい、まず弟を施設へ送り届けた。
12-04 08:47

さて…気持ちを切り替えて、とりあえず仕事をしてきます。
12-04 09:28

今日から忌引きだったらしく職場に行ったのは無駄足となってしまいました。それにしても相変わらず師長はおかしい。「ありがとう」じゃないからっ!!
12-04 10:38

昼食がてら気分転換にちょっと買い物をして来ました。ふなっしーとふっかちゃんを連れて帰って来ました(笑)それから自分の今日の役目に戻り、弟の薬を代理で受け取りに。そして今度は弟のお迎えだ。
12-04 13:07

車内の新しい仲間、ふなっしー(笑 http://t.co/HDlqPUfeVV
12-04 13:19

ほんの少し自宅で休憩し弟のお迎えへ。これからおばあちゃんちへ行って来ます。
12-04 14:30

昨日熟睡できなかったからだろうなぁ…めっちゃ眠い。
12-04 14:32


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック