2013_12
03
(Tue)22:11

現実逃避 その2

今日は束の間の休日。

カレンダーを見ると憂鬱になります。
どこにも出掛ける気力も起きず、体も動かないし、メンタルもよろしくないし…で部屋に引きこもり。

昼間っからこんなことしてました↓
IMG_0357 (600x448)

動画を見ながら昼間っから飲んだくれてました。

これを全部飲み食べしたわけではありませんが、午後はずっと飲みっぱなし。
ペース配分が遅いので飲んだのは2缶だけ。

あぁ、でも食べ物はアルフィー煎餅堂以外は食べた。

一昨日に引き続き現実逃避ですよ。

家で昼間っから飲むのは実は初めて。
それほどよっぽどのことってことなのかもしれないけど、他人からしたら大したことではないだろう。

それでも何だか自分、何となくおかしい気がする。


夜に差し掛かった時はストレス発散でPS Vitaの格闘ゲームのソフトで遊んでいたのでした。
PS Vitaを起動させたのはいつぶりだろうか…
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック