2013_12
02
(Mon)03:18

12/01のツイートまとめ

kariy_masaler

無事、宇都宮から帰宅。睡魔がハンパなかったorz今はとにかく寒くてコタツに避難。あぁ…かっこよかったなぁ…え??誰がって、どっちもだよwww桜井さんも相方も(オイw
12-01 00:07

同僚とAZU親子と4人で参加した今回のライブ。同僚も3回目とあってだいぶ慣れて、曲は曲名はわからないけども知ってる曲、聴いたことがある曲が増えたと言っていました。
12-01 00:10

相方が先に帰る時、車までお見送りしようと考えてたのにすっかり忘れてしまって、その場でバイバイしてしまった…後悔orz
12-01 00:18

新しい服似合っててかっこよかったなぁ…本人には言えなかったがwまぁお決まりのオチがあったけどwめっちゃ似合ってるからいいんじゃね??暴露しなきゃわからんよ(*´艸`)
12-01 00:19

本日も仕事。正直、体力もメンタルも限界が来てますが何とか乗り越えねば…今日の日勤メンバーにもとある人がいるため嫌気がさしてますが、何とか頑張りますorz昨日ストレス発散したのにー(>_<。)癒しが欲しいー(ノн;)
12-01 07:47

現実逃避したい…orz
12-01 12:17

仕事終了。午前中に急変があり、これといったことができなかった自分がやっぱり悔しい。先輩に頼まれた物を持ってくる。それぐらいしかできなかった…
12-01 18:16

現実逃避でヒトカラなう。 http://t.co/p2NZiBYZTz
12-01 19:18

現実逃避ヒトカラ終了。3時間ノンストップで歌いました。選曲は…おかしすぎます(笑)絶対同年代には伝わらない選曲です…w
12-01 22:01


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/02 (Mon) 14:44 | # | | 編集 | 返信

あいりんさん

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

何ともステキすぎるお宝GETされたんですね!!
そして間近でしかも花道で桜井さんを拝めることができたとは何ともう羨ましいw
今回のツアーはなかなか花道まで来てくれませんから…w

あいりんさんは武道館は参加されないんですね(>_<)
毎年恒例の武道館2days参加、思いっきり楽しんで来ます♪

2013/12/08 (Sun) 10:40 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック