2013_11
28
(Thu)03:19

11/27のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了!よっしゃー!!大宮ライブ♪その前に一度帰宅って風呂って、美容院へ。
11-27 09:15

まだふなっしーのCDが届かない。美容院に行ってる間に不在通知で届きそうな予感…しかも宅急便が不安…w
11-27 10:10

美容院終了。さっぱり!頭が軽くなったし、またアシメのメリハリが戻った!一度帰宅って改めて準備して行かないと。早めに着いて休めるかなって思ったけど、そうもいかなそう(笑)
11-27 12:43

大宮に向けて出発!
11-27 13:31

一般道で行こうと思ったのですが、時間と体力的なことを考えて急遽高速に変更。
11-27 13:37

ふなふなふなっしー、産地直送盤が届いてたなっしー!!w http://t.co/nuciMJZYS4
11-27 13:41

ふなっしーのMVとメイキングを見ました。たかみーナイス!!一緒に飛んだり最後のポーズを一緒にやってるのがかわいかった(/ω\*)ドッキリは特におもしろすぎるwww
11-27 14:44

着いたー。駐車場探しで困っちゃったよ…結果、とんでもないことになりました…何回切り返しをしたことか…最初からバックで入ればよかったものを…でも相方んちで駐車の腕を鍛えられただけある(笑)
11-27 15:20

ライブ前にヒャッハーwww http://t.co/mrvwjwwBlR
11-27 17:40

大宮ライブ終了!楽しかったー\(´∀`)/
11-27 22:09


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック