2013_11
26
(Tue)03:19

11/25のツイートまとめ

kariy_masaler

帰宅って風呂ってロックばんに間に合ったー!!
11-25 00:30

ロックばんを聴くのも何年ぶりだろうか…wふなっしーが出るっていうから楽しみにしてた♪
11-25 00:31

ふなっしーの出番があっという間に終わってしまったー/(´Д`)\
11-25 00:39

買い物時でのとある会話。彼「あれ(着ぐるみ)で牛があったらいいね」私「ホルちゃん??」彼「うん、アルナイで着てってもいいんじゃない??ベーシストしか着れないよw」私「アルナイでだったら着てっても全然いいんだけどw」…まじで牛の着ぐるみを探そうかしら(笑
11-25 01:12

牛の着ぐるみ…どこに売ってるだろうか??w買った所で着る頻度も少ないよなぁ。泊まった時に寝間着として使うか!?どっちにしろ使う頻度が低いかwでもネタとして持ってるのもいいかwww1月のアルナイ(Myバースデー月)で着てってもいいんだよなぁwで、どこに売ってる!?w
11-25 01:15

えーっと…早速Amazonでかわいいのを見つけた(笑着てくとしたらあっちで着替えた方がいいんだろうなぁ…wじゃないと駐車場~店の徒歩の時、私が良くても相方がつらいかwというよりも見捨てられそうーwww
11-25 01:24

って、なーにバカなことを考えてんだろうかwでも楽しくていいか♪あとはベースを頑張らんとっ。
11-25 01:25

ふなっしーの寝間着的な着ぐるみ、ないかな??www
11-25 01:36

やっぱないので、とりあえずホルちゃんを1月までに検討しておこう。
11-25 01:39

本日は研修。電車の時間を勘違いして急遽車に変更。車で間に合う距離でよかった…w焦ったー(笑)車は宇都宮市文化会館に置いちゃったf(^_^;今月は文化会館にお世話になってばっかだw
11-25 09:49

お昼休憩なーう。退院支援の講義、ためになるわー。
11-25 12:19

研修終了。
11-25 15:52

さーて、寄り道して帰るかな。最近文化会館の方まで来ても慌ただしくて中古屋に寄り道できてなかったからな。
11-25 16:10

文化会館、今度の土曜日にまた来るぜー!!\(´∀`)/
11-25 16:12

やべぇ…フロントバンパーを縁石にぶつけて乗り上げた…wどうなっちゃったかな…まぁ、あとから付けたヤツだけどさぁ。
11-25 17:16

バンパーを確認したら平気だった(笑)あんな嫌ーな音がしたのに愛車に何事もなくてよかった…w乗り上げただけだったんかな??
11-25 17:43

やばい…どうしよう。見る度にめっちゃうれしくなる…w心の底からよかったって思うし、「ありがとう」って言われると素直にうれしい。だからもっと頼ってくれて構わない。
11-25 23:24


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック