2013_11
20
(Wed)03:18

11/19のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤から帰宅し、時間も時間だから何も食べずに我慢しようと思ったがダメだ…ムリ!カロリーの低い春雨スープを食べる!!
11-19 02:45

おそよーございます。さーて、ベースでも弾くかなぁ。午後は親がいるからアンプ繋いで音が出せないので親がいない午前中のうちに!
11-19 09:33

そーいやチョッパーの練習、ここ3~4日やってない(-。-;
11-19 09:34

休日恒例、おばあちゃんちなう。
11-19 16:48

完全に認知が進んでる。私でも手におえなくなって来た。何か悲しい。
11-19 17:43

おばあちゃんちをあとにしました。あぁ…ご飯をおよばれしてくるんじゃなかったorzそしてたった2時間ぐらいしかいなかったのにストレスがハンパない。
11-19 18:23

帰ったら酒でも飲もうかな。
11-19 18:43

ただいま。もーストレス溜まってダメなので、ヤケ酒。 http://t.co/O2BXsVvWqJ
11-19 19:52


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック