2013_11
13
(Wed)03:16

11/12のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤なーう。久々に来ましたよ…採血5人。練習、練習!!
11-12 03:58

本日の夜勤明け後の予定。一度帰宅し、休憩→夕方から母の実家→実家からその足でAZUとご飯。早くしゃぶしゃぶ食べたいよー???(????=???????)???
11-12 04:08

夜勤終了。採血が5人かと思ったら6人だった(笑)
11-12 09:36

さーて一旦帰宅って休憩して夕方にはおばあちゃんちだ。
11-12 09:37

そっか、今日はアルフィーのCDの発売日だった!やっぱ寄り道しないで帰らなきゃいかんわ。
11-12 09:50

あ…今日は水曜日じゃない、火曜日だ。間違えた(笑)
11-12 09:52

帰宅して風呂って来た。そしてフェイスパックなう。浴槽も湯垢がめっちゃ気になってつい掃除してもうた(笑
11-12 11:43

だいぶ寝てしまった(汗)おばあちゃんちに行って来ます!
11-12 17:59

おばあちゃんちなう。おばあちゃんの様子を抜き打ちしてくるわ(笑)
11-12 18:49

おばあちゃんちに行って食事介助とオムツ交換をしてきました。ビックリだよね…行ったら夫婦2人していないなんてさ(笑)20時近くなっても帰って来ず…だし、相変わらずオムツはほったらかし。母に電話連絡したらおじさんのとこに電話してくれて買い物に行ってるとか言ってたらしいけどさ…
11-12 20:03

おばあちゃん、認知もガッツリあるからご飯を食べた事を忘れてたんかな…食べさせてから買い物に行ったとか行ってたらしいし。まぁ1回でそんなに食べないから逆にそれぐらいがちょうどいいかも…w
11-12 20:06

おばあちゃんの様子を見に行ってよかったわ…さーて、無事に用を済ませたのでアル友の相棒AZUとご飯を食べに行ってくる!!お腹空いたよぉーっ!!!
11-12 20:10


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック