2013_11
10
(Sun)02:25

気合いを入れて

準夜勤から帰宅して来ました。
後半眠かった…

準夜勤の仕事に行く前に昨日は買い物をしてから仕事に行きました。

いつも準夜勤の日は「夕方から仕事」っていうのを脳が認識してしまうと全く動けないわけで…w
準夜勤の出勤の日っていっつもご飯で起きるぐらいで、あとはひたすらギリギリまで寝てるんだよね(-∀-`;)
動く気力が出ないし、睡魔に襲われるのです。

でも昨日は違った。
…というのも、今日は特別なお出かけがあるから!!

楽しみ過ぎてやばくって、そのことで頭がいっぱい、お花畑~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、思った。
やばい…コレっていう着て行く服があんまりない!
ピーンチ!!

というわけで、仕事に行く前に買い物に行くため自宅を早めに出ました。

宇都宮市内のショッピングモールへ。
偶然見たイベントボードを見てビックリ!
そしてすぐに後悔へ変わりました。
2013110914300000 (600x337)
ALvinoがフリーライブで来ていたー!!!/(゜Д゜)\

私がショッピングモールに到着したのは14時過ぎ。
ALvinoのライブは13時から。
ニアミスだったぁーーーorz
翔太さんに久々に逢えて握手してお話ができたんじゃん…
ニアミスってのが悔し過ぎるorz
知ってたらもっと早く行ってたのに…

そんな悔しい思いをしながらショッピングへ。

お洋服とかお洋服とかお洋服とかピアスとかを買いました。
ユニクロではルームウェアーを購入。
初めてヒートテックとかいう物を買いました。

かなり久々に洋服を調達したし、今日の特別なお出かけは気合いを入れて思いっきりオシャレして行くぞー!!
でもとてつもなく残念なのが、こういう時に限って雨orz
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック