2013_11
09
(Sat)03:16

11/08のツイートまとめ

kariy_masaler

早番終了!これから我が地元宇都宮でのさださんのライブに参加して来ますw
11-08 15:53

今日はインフルエンザの予防接種もやったぜ!もちろんお互いに打ち合いっこw
11-08 16:03

途中でおばあちゃんの介護食を買うという寄り道をして会場に到着。アルフィーと比べたら駐車場がスカスカだなぁ。
11-08 16:52

さださんのライブ終了!今日もたくさん笑って、曲を聴いて思わずホロリしてしまいました。アルバムも2枚購入しました!次はさださんのライブに参加するのは12月4日。
11-08 21:17

どうしよう…どうしようっ!!!日曜日が楽しみ過ぎて、めっちゃうれしいんだけどっっっ!!!!明日の夜勤、頑張れるよっ(/ω\*)
11-08 21:49

ライブ帰りに晩ご飯としてマックへ。グラコロですー♪
11-08 22:01


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック