2013_11
08
(Fri)03:16

11/07のツイートまとめ

kariy_masaler

ふなっしーの公式ソングのMVにたかみーが出演しちゃってるってことで、そのMVのDVD欲しさに産地直送版の限定のでCDを予約してしまった(笑
11-07 02:34

ディーラーでオイル交換してからおばあちゃんちへ行って来ます。最近、この車はいつにも増して走り込んでいるので、ちゃんとオイル交換しないとねf(^^;
11-07 11:14

今日確かおばあちゃんのところに往診の先生が来ることになってると思うんだよね。一応いつもより早めに着くようにと出たんだけど…タイミングが合えばいいな。
11-07 11:16

というわけでディーラーなう
11-07 11:37

オイル交換が終了し、ランチへ。新しくできたばかりの道の駅 まくらがの里こがに初めて寄ってみました。
11-07 12:53

道の駅にてネタで購入www(注:エロいものではありません。痛いほど辛いカレーらしいです) http://t.co/iHPoyiRPyc
11-07 13:25

おばあちゃんちなう。往診の先生は今日じゃなかった(笑)でも入浴サービスの日でした。そーいえば今日は木曜日だったっけ…w金曜日だと思ってた(^o^;)
11-07 14:07

それにしても何なんだよ…おばあちゃんは寒いって言ってるのにヒーターもつけておらず。部屋の温度は14℃でした。そりゃ寒いっつの!すぐにヒーターをつけてあげましたとも!!
11-07 14:09

嫁さんがうるさい。嫁さんが近くにいるとおばあちゃんが怒っちゃうんだからさぁ。これじゃ、おばあちゃんとゆっくり話もできないし、おばあちゃんのグチを聞いてあげることもできないよ(-_-;)
11-07 15:10

おばあちゃんちを出ました。今日は話し相手が中心だったな。さーて、明日は早番でそのあとにさださんのライブだぁ。
11-07 17:29

やっとAlfee Maniaの会費払ったー。
11-07 18:14


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック