2013_11
07
(Thu)03:17

11/06のツイートまとめ

kariy_masaler

買おうかなー、どーしようかなー…で、ポケモンYも購入しちゃいました。図鑑を埋めたいのもあったし、何より主人公・女で今度はプレイしたい!男のコーデアイテムが少なすぎて…今までずっと主人公は男しか選んだことがなかった。 http://t.co/0DyCX5XBeM
11-06 00:38

たかみーのシネマライブが今週末だったことをすっかり忘れてた!あんだけライブでたかみーに「覚えておくように!!」と言われたのに!!
11-06 00:40

もしかしたら一緒に行けるかも…と前売券を2枚買っておいたので誘ってみようかな…いや、外デートしかも映画デートができる絶好の機会!連れて行くしかないではないかっ!!!
11-06 00:41


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック