2013_10
31
(Thu)03:17

10/30のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。まさかのまた急変があったわけで…魔の火曜日になってて怖いーorz
10-30 09:34

さーて、ちゃちゃっと実家に行ってちゃちゃっとやることやって、ちゃちゃっと帰って来よう。
10-30 09:37

おばあちゃんちなう。行ったら母もいてくれてて、体拭きをしようとしてくれてるところでした。おばあちゃんがあまりにも体が痛い!と叫ぶので1人でやるのは無理だったと母。ちょっとした出血があったしで様子を見に来て正解だった。
10-30 11:48

母と2人で体拭きと更衣を無事終了。出血したところもとりあえずある物で応急処置しときました。何かあった時のためにガーゼとかもちょいちょいパクっておいた方が良さそうだな…(-_-;)
10-30 11:50

夜勤明けだから体力的にどうかと思ったがほんと様子を見に来て良かったわ…オムツを月曜日から取り替えてないとか、まじありえんわ…しかも今朝、おばあちゃんは朝ご飯を食べてなくて、空腹になってたって言うし。半分介護放棄なような…
10-30 11:54

やること終わったんで帰ります。夜勤明けで神経も体力も使いまくったし。途中でご飯を食べて帰ろう。16時には今度は弟を迎えに行かなきゃいかんし。
10-30 12:26

なーに食べよっかなー。
10-30 12:28

久々にベースを触ったのだが、非常にマズイなぁ…「AFFECTION」も「悲しき墓標」すらも忘れてる…まぁ、今度のアルナイは自分の中では特別なナイトだからベースで参加するよりも動画撮影に徹するんだけど。今度のはラストの曲に特に賭けている…
10-30 17:04


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック