2013_10
28
(Mon)20:40

2日で3つ

ついに、もう無理と思いました。

確かに無理をしました。
自分で自分の首を絞めた結果です。

今日は本来は休みですが、人手不足のため日勤で出るよう師長に言われた日でした。
月曜日は特に仕事が多くてなかなか終わりが見えない。

明日は休みですが、明日の夜中には夜勤に行かねばなりませぬ。

明日のお昼にまたおばあちゃんのところに行って来ようかなぁと考えてました。
でももうさすがに体力的に無理な状態になって来て夜中に仕事ってことを考えると「やめよう」って思いました。
なので今日の日勤が終わった後に職場から実家にそのまま行こうと考えました。
ところが、とにかく眠いのと職場から1時間半かかるということ、そして実家に行けば兄夫婦に対してムカついてストレスが溜まるということを考えたら無理!と思い、やめました。
もうゆっくりしたい…って思いました。

母に「休みの日はずっと(実家に)行ってるんだから全然休んでないようなもんじゃん!」と言われました。
確かにかれこれ約2週間、仕事に行っては休みの日はライブか実家に行ってたわけで…

明後日が夜勤明けになるので、夜勤を終えてそのまま実家に行って日中だけおばあちゃんの様子を見に行こうかなぁと考えてますが、行くのをやめる可能性大です。

疲労蓄積したのは自分のせいでもありますが、その疲労と実家での母の兄夫婦に対してイライラによるストレス蓄積のせいなのか、昨日は上唇のすぐ上に1つニキビができたと言いました。
そしたらそれが今日は大きくなってるわけで…w
白くなってるからきっと膿が溜まってるんでしょうね。
そして今日の仕事中に鼻に違和感を感じて鏡を見ると左鼻腔の上に新たなニキビが出現。
そしてそして、帰宅時にふとおでこを触った時に痛みを感じ、そこにも新たなニキビが出現。

2日で3つのニキビが出現となりました(笑
これ、今週末のアルナイまでには治したいんですけど…w


あぁ…こうも弱ってる時って、やっぱり彼氏に逢いたいと思ってしまうorz
向こうもめちゃくちゃ忙しいから、そんな甘えたことを言えないし言っちゃイカンよな。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック