2013_10
27
(Sun)03:17

10/26のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。本日は4時起き。仕事が1つ多いため早めに出勤。
10-26 05:32

早半の仕事終了。忙しかったー(´`)今度は実家の茨城県へ。おばあちゃんのとこに行ってまたあれこれやって来ないと。
10-26 11:06

やべー、眠い。
10-26 11:26

実家に到着。おばあちゃんちなう。さすがにやっぱ1時間半かかるなぁ。
10-26 12:30

やべぇ、まじで眠い。これライブのお座り曲で寝る勢いかもしれんw
10-26 12:33

あーもう、母の兄夫婦は信じらんない。どこまで常識知らずというか、理解してないわけ??ムカつくわー。…と母と私は話しております(笑)
10-26 13:24

母と一緒におばあちゃんの体拭きをしました。足に貼ってあったテープを貼り替えたりたり、陰部もキレイに洗ってあげました。サッパリしたって言ってくれてよかったー!
10-26 14:21

ゼリー飲料を飲ませましたが、ペロリと飲んでくれましたwよかった、よかった(^ω^)
10-26 14:22

それにしても腹立つ。ムセて危ないからってトロミを買って来て、この前水分にトロミをつける方法を教えたのに使ってねぇし。
10-26 14:25

やること全部終わった!よし、桐生に行くぞーっ!!
10-26 14:46

なーんか今日は1日が長い気がする。朝が早かった上にやることが多いからかなぁ…
10-26 15:27

実家から2時間か。疲れたー(´`)
10-26 16:35

いやー念願の座席で念願のあの桜井さん。やばかったーw
10-26 22:47

そしてまさかのスーツ姿ぁ、そんでもってお別れの挨拶をして歩いて行った後に振り替えって再度手を振ってくれたのがうれしかったぁとしみじみ。あ、これは別件というか、ちょー個人的話。
10-26 22:50

ただいまぁ。桜井さんのあのお姿とスーツ姿の彼氏しか脳内に残ってないwww
10-26 23:33

ほんと今日は1日が長かった…くたびれた。あと2日持つかなぁ…というか1週間持つかなぁ。って持たせなきゃいけないんだけど。
10-26 23:41


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック