2013_10
19
(Sat)02:10

今度は国際フォーラム

最近マンガを読んでポケモンをやって…の毎日です(笑

マンガは新しい単行本を買い始めました。
「ハル×キヨ」という少女マンガです。
ラブコメディーで思わずわらっちゃうほどおもしろくて、絵のタッチも好きです。
そして毎度のことながら感情移入して泣きます…w

準夜勤から帰宅して来ました。

夜勤を無事に終えた後にやって来るのは…そう。
アルフィー Live at 国際フォーラム!!

約2週間ぶりの賢さまー\(´∀`)/


アルナイの方からお誘いを受け、ライブ前に日比谷公園でピクニックをして来ます♪
でも雨の予報なので、きっとピクニックはムリだろうなぁ…
その場合はファミレスでワイワイして来ますw


さーて…ちょいとポケモンでもやるかな(笑
リザードをリザードンに進化させておきたい(;^_^A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック