2013_10
15
(Tue)19:55

決定!沖縄旅行

一昨日と昨日とAZUに2日連続で会って来ました。
元々の予定は一昨日のみでした。

一昨日は私は日勤の仕事を終えてから集合場所のお店へ。
3連休の中日だったからか、やたらと道路が渋滞してて参った。
何とか時間ギリギリで到着。

IMG_0287 (600x448)
恒例のしゃぶしゃぶ!!

ついに3ヶ月連続のハガキクーポンを制覇w
来月は1人無料で食べまくれるんだZE☆

相変わらず豆乳だしがおいしい♪

たーくさん語り合いました。
アルフィーの話とかー、アルフィーの話とかー、アルフィーの話とかw

その中で沖縄旅行の話ももちろん出て、そろそろツアーの予約をしに行かなきゃねってことになったのです。
今月中にお互いの都合がつくところが昨日のお昼しかなかったため、急遽昨日も会うことを決めたのです。

昨日は12時集合。
まずはスタバでランチしながら最終確認。
そして旅行会社へ行き、予約。

自分たちの希望のホテルの予約が無事に取れて、飛行機の予約、レンタカーの予約とスムーズに進めることができました。

予約したホテルにはマリンメニューがついていて、予約特典として通常よりも安い料金で体験できるものもあり、その中にはバナナボートがあったのです。
2人して「やるしかないw」と意見一致。
私は「芸人並みのことがしてみたいw」とアホなことを言っておりました(゜∀゜;)

バッチリ旅行の予約が済んだら一気に沖縄旅行に近づいた感じがします。

その後、余った時間で本屋へ。
沖縄の旅行雑誌をいろいろと見ていました。

そこで2人の中で出て来た意見。
*海カフェに行きたい
*2人でご飯を食べることはあっても飲んだことはないし、沖縄のいろんな料理が食べたいので居酒屋に行きたい

AZUは海カフェで頭がいっぱい。
私は居酒屋で頭がいっぱい。
AZUはカフェなどオシャレなお店を探すのが上手なので、海カフェ探しをAZUに任せることにしました。

役割分担↓
AZU→海カフェ担当
私→居酒屋担当、沖縄旅行中の運転

私は相変わらずオッサンかw

いやー、でも楽し過ぎてやばいっす!!

IMG_0289 (448x600)
沖縄の旅行雑誌も買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

これからは2人して沖縄の下調べをしていきます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック