2013_10
15
(Tue)03:29

10/14のツイートまとめ

kariy_masaler

帰宅。寒い。とりあえずベッドイン。で、1人考え込む。
10-14 01:48

今日こそはポケモンXを取りにいくどー。
10-14 01:49

平日の休日もほとんど家にいなくなるでしょう。でもそれが今自分にできることで職業を生かせる時。
10-14 01:51

あー…逢いたいなぁ。
10-14 01:51

やっとポケモンXを取りに行けた。そして今度は沖縄旅行の予約のために場所移動し到着。
10-14 11:31

AZUと合流し沖縄旅行の予約完了!スムーズに希望通り予約できてよかった!!沖縄の旅行雑誌やフレグランスも購入できた。ありがとー\(´∀`)/
10-14 14:58

これから仕事に行って来ます(´`)ノ明日はおばあちゃんの様子を見に行き、できたら介護もしてくる。
10-14 15:00

遅番終了。すき家で期間限定のチャプチェ丼を食べてから帰る!
10-14 20:12

たぬきー!!危ない…引いちゃうかと思った…(笑)
10-14 21:16

やばい…思いっきり泣きたくなって号泣した。明日、目がやばいかもな…まぁ仕事じゃないからいいや。母の実家にはいかなきゃいかんけど。
10-14 22:38

もーポケモンをやって気を紛らわせるしかない!!
10-14 22:53


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック