2013_10
13
(Sun)03:15

10/12のツイートまとめ

kariy_masaler

無事に夜勤終了!!
10-12 01:03

今日はいつもより早くお昼前に彼氏んちに行っちゃうんだもんねっ!(`ω´*)夜勤中に晩ご飯のメニューも決めたし。
10-12 01:06

彼氏んちに向かおうと家を出ようとしたら、さださんバースデーライブ&40周年記念ライブさだまつりのDVDが届いた!!クロネコさんが玄関まで駆け足で届けてくれました。ありがとーっ\(´∀`)/
10-12 09:38

DVD-BOXだお\(´∀`)/さだまつり前夜祭から見てます♪いやー念願のDVDだぁ(*´艸`)CDアルバムも買ったけどやっぱりDVDだな(-ω-*) http://t.co/ffn0JfAHpv
10-12 09:42

今日はポケモンの発売日で取りに行きたかったが明日受け取りに行こう。ダウンロード版にすればよかったなぁ…
10-12 09:44

晩ご飯終了。本日のメニューはサババーグ、玉ねぎと豆腐のみそ汁でした。軽いかなぁと思ったら意外と満腹になりました。
10-12 20:17


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック