2013_10
10
(Thu)03:20

10/09のツイートまとめ

kariy_masaler

本日は休み…ですが、夜中には仕事に行かねばならないorz晩ご飯時はすでにベッドインしてなければならないorz
10-09 09:52

なんでそんなに焦んなきゃいけねーんだよ!!焦りたくないから何も考えないようにして付き合ってってるのに。タイミングってのがあるだろーが。タイミングを間違えて嫌な方向にしたくないし、いずれ考えなきゃいけない時だって来る。それまでは…と自分の中で思ってるのに!!
10-09 15:22

甘ったれたことを言ってるかもだけど、今はまだこのままがいい。
10-09 15:24

焦って結論を出そうとして失敗してつらい思いをするのは嫌だ。
10-09 15:25


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック