2013_10
06
(Sun)03:17

10/05のツイートまとめ

kariy_masaler

今月のアルナイは向こうからの頼みで私が運転して行くことになった。横に乗せて長距離走るなんていつぶりだろう…なので今から緊張しております(笑
10-05 01:48

おはようございます!さぁアルナイのため彼氏んちにまず行くぞ!…の前に、アルナイメンバーさんの誕生日プレゼント探しをして来ます(汗
10-05 10:06

それにしてもまさか父に言われるとはなぁ…「市川へは誰と行くんだ??1人か??」と聞かれて、ハッキリ言えず誤魔化してたら「埼玉に寄ってくのか??w」と言われてしまった…wさすがにそこは正直に言ったけどね(笑)まぁバレバレですよね(-∀-`;)
10-05 10:09

アルナイメンバーさんの誕生日プレゼントを確保!!さーて、のんびり向かおうっと。
10-05 11:08

アルナイのため市川に向けて出発!!今回は私の運転です( ̄0 ̄)/
10-05 17:33

市川到着!!アルナイスタートしてましたw
10-05 21:30

あ、グラサンを車から持ってくるの忘れた(笑)まぁいっかw
10-05 21:35

「星ディス」「夢よ急げ」「AMERICAN DREAM」の3曲をやらせて頂きました。まぁ…いつものごとくボロボロで自己嫌悪ですがね…w
10-05 22:49


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック