2013_10
04
(Fri)23:55

秋ツアーグッズ

アルフィーの秋ツアー、今回もこの先どうなっていくか早速楽しみになっております。

もうね、昨日はもちろん大興奮!!
アンコールの賢さまと幸ちゃんがおもしろくって、それに加えてめっちゃかわいかった(笑

グッズは昨日は購入したグッズを入れるバッグをすっかり忘れてしまったため、購入しようと思っていたグッズ全て購入ってまではしませんでした。
まぁ、この先まだまだ何公演か参加するので購入する機会はたくさんあるので。

グッズ販売の反対側にグッズの見本が設置されていたのですが、その横にこんな展示物が!!
IMG_0258 (600x448)
あのたかみーバースデーライブが行われた大宮ライブにて賢さまが被ったエレキングの被り物(笑

「エレちゃんがいるー!!!」と思わず大はしゃぎしてしまいました(;^_^A


で、昨日買ったグッズはこちら↓
2013100412090000 (337x600)
パンフレット(スペシャルトークCD付)
CDはまだ聴いてないので、あとで聴きまーす。

2013100415480000 (337x600)
ピックセット

2013100412100000 (600x337)
大江戸煎餅アルフィー堂 真-MAKOTO-

2013100412110000 (337x600)
中身は醤油、のりサラダ、えび塩の3種類の味のおかき。
私は王道の醤油が好きですw

2013100413020000 (337x600)
The Alfee Sweets もちもちケーキ

2013100413030000 (600x337)
カスタードクリームとチョコの2種類。
とてもかわいいパッケージになっています。

このもちもちケーキは小腹が空いた時やおやつにピッタリ!
しかもコーヒーのお供に最適w
今日、コーヒーを飲みながら食べたらかなりイケましたヽ(^o^)丿
というか、甘いものが苦手な私にはコーヒーと一緒に食べた方がちょうどいい^^;
もちもち生地がすっごくおいしいです!!

これら2種類のお菓子ですが、もちろんトレカ付き。
今回はなんとたかみーバースデーライブで話題になった賢さまのエレキング、幸ちゃんのバルタン星人、たかみーのシンデレラがトレカとなって登場!!
みんな絶対狙っているはず(笑
もちろん私も狙っているわけで…
そしたら何と…

2013100412080000 (337x600)
3枚中2枚が一発で出てしまったーw
「一発で引き当てたー!!」とこれまた大はしゃぎしてしまった私^^;

No.28の賢さまトレカはグッズ販売のとこに展示してあったトレカ全30種を見て、このNo.28の賢さまがあまりにもかっこよすぎて絶対欲しいと思っていたものです。
そしたらそれも見事に出て来てくださいました!!


さて、ここで私が勝手にまた1人で騒いでいることが…
それは今回の秋ツアーパンフの賢さまが非常にかっこいいこと!!
もちろんいつもかっこいいのですが、今回のパンフの賢さまは特にかっこよすぎ!!!
ちょー渋くて、かっこいいー(*´¬`)

あまりのかっこよさにiPadの壁紙にしました。
2013100415410001.jpg

2013100415410000.jpg

かれこれ2年間、ずっと同じ壁紙…しかも以前デスクトップPCで使っていた壁紙をiPadの壁紙に設定して2年間使用していました。
せっかくなのでこのパンフの賢さまを壁紙にしよう!と思い、写真を撮って設定。
ずーっと同じ壁紙だったから何か新鮮♪

今後のライブでスケジュール帳、マフラータオル、カレンダーを購入します。
あとはちょっと検討中なのがシュシュとブレスレット。
まだまだツアーは始まったばかりなので、ゆっくり検討していきたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

Twitterから来ました!
熊谷?ですよね?
いいなぁ…。

2013/10/05 (Sat) 00:14 | eiki_alfee #3liYn5Tg | URL | 編集 | 返信

eiki_alfee様

Twitterからお越しいただきありがとうございます!
熊谷ではなく、越谷ですね(^_^)

秋ツアーはどこか参加予定でしょうか??
今回のツアーも楽しんでいきましょうね♪

コメントありがとうございました<(_ _)>

2013/10/05 (Sat) 02:08 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック