太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

4連休、そして秋ツアースタート!…の前に起こった自分の中の事件

Edit Category 日常
この前の日曜日、彼氏んちに遊びに行ったものの最後にはすっかり病人になってしまった彼氏。
声を掛けないまま、置手紙だけを残して帰った私。

翌日は私はさださんのライブに参加するために休みを取っていたのですが、彼氏の状況が気になって気になって仕方なかったのです。
もし症状が軽くなるまでその場にいて様子を見れてたらそこまで気にはしなかったと思うのですが、症状が軽減しないままの状態で帰ったので。

で、あまりにも気になって月曜日のお昼に簡単なメールを入れました。
きっと仕事には行けてて、仕事中だろうからと思い、簡潔にしておきました。
そしたらすぐに返事が返って来て、症状は軽減されてたみたいで安否の確認もできたしで、一安心しました(;^_^A

その日の夜、寝込んでた時の詳細を話したいのと体調のことも聞きたいのもあって、さださんのライブが終わった直後に電話をしていいかどうかメールを出し、OKの合図が来たのでほんのちょこっと電話。
まだ仕事をやってたらしく出先だったようで…
でも仕事にはちゃんと行けてたし、私の置手紙にも気付いてくれてたとのことでした。
声を聞いて体調も大丈夫そうかなって判断できたし。


火曜日にまた入院受け担当をやり、怒涛の日を乗り越えて、昨日から私は4連休を頂いております。
遅い夏休みです^^;

ほんとは4連休なんて希望していなかったのですが、勤務表を見たら4連休になっていたので、せっかくなので休ませて頂いてます。
ここしばらく仕事があまりにも怒涛過ぎて体が参っちゃっていて、母に「休みなのにそうやって出かけてて休んでないからでしょ!」と怒られてしまいました^^;
なので、4連休だからって別に旅行に行くわけでもなく、のんびり過ごしております。

まぁ、昨日はアルフィーの秋ツアー初日の越谷に参加、そして10月5~6日にアルナイとアルフィー関係の予定は入ってますが。
ほんとは今日はまた1人でディズニーランドに行く予定をしていました。
昨日、ライブで越谷まで行ってるし、ちょうどランドに向かう道の途中でもあったのでそのままの足でランドへ行こうと考えていました。
ですが、母に怒られたのもあるし体力的なことを考えてやめました。
結果、やめて正解でした(笑

そんなわけで、久々にゴロゴロと過ごしてます。


さて、4連休初日の昨日はアルフィーの秋ツアースタート!ということで越谷にAZUと一緒に参加して来ました。
ライブの前に午前中に美容院に行ってイメチェン。
アシメはそのまま続行にしましたが、今回はパーマを加えました。
母に「パーマかけた方がいいよ!」と言われ、その意見に便乗してパーマをかけたのです。
そしたら結構イケたわけでw
自分でも結構気に入っています。

越谷へはもちろん車で私の運転でAZUを乗せて行きました。

駐車場でアル友の保明さんと合流。
会場へ一緒に向かい、到着。
と、そこでまさかの衝撃的なことが!!
って、衝撃的になったのは私だけですが…w

会場に着いて何となく見覚えのある黒い人影が視野に入ったような…と、横を向くと…

えーーーーーーーーーー!?!?!?!!!!((((;゚ロ゚ノ)ノ

何とそこにいたのは、うちの彼氏。

いやいやいやいや…聞いてないしwww
つーか、てっきり来ないと思ってたんですけどwwww

越谷のチケットを向こうは向こうで持ってたのですが、仕事が忙しい時期でもあるので、てっきり来ない…というか来れないと思っていたのです。
なのでめっちゃビックリしたわけで…
あまりにも衝撃的だったんで一時フリーズした私(笑

数秒のフリーズが解かれて、もうね何よりドキドキがハンパなかった!
大袈裟だけどまじで心臓が破裂するかと思った…w

何でそこまで大袈裟になってしまうかと言うと…

スーツ姿!!!!!

まぁ、仕事からそのまま来てたからそりゃぁスーツ姿なのは当たり前ですが、来ると思ってなかったと自分の勝手な思い込みによる思わぬ再会+スーツ姿で脳内パニック。
平日は逢えないので滅多に見れないスーツ姿。
そのスーツ姿がちょーーーーーかっこよくて好きなのです。
エレキを弾いてる時のかっこよさとまた違うんだよなぁ。

スーツ姿なんてもちろん見れるとも思ってなかったので「何でいるのー!?!?スーツだし!!!ちょーーーかっこいいんですけどwwwどーしよーーーーwwww」と本人に聞こえない所でアル友さんに小声で叫ぶ私(笑

全く落ち着いていられず、あたふた(゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ヒイイイィィ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ヒイイイィィ

まじでかっこよすぎてやばかった…w
メガネかけてたから尚更かっこよかった。
そしてスーツ姿の写真がどーしても欲しくて…
隠し撮りしてしまいましたぁっ!!!
すいませんっっっ!!!!m(。_。;))m

だって、ずーーーっと願ってたことだったんだもんー(TДT*)
ずっとスーツ姿の写真を撮りたいと思ってたんだもんー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも撮りたいなんて本人に言うのはあまりにも恥ずかしくて言えなくて…
2年越しだよー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


この時のドキドキはいつものドキドキとは全く違って、懐かしい感覚になりました。
何だろう…
付き合う前に感じた感覚っぽい感じ。
思わぬ再会ですごくうれしかったです。

日曜日に逢って、月曜日に電話、木曜日にまた逢って、明日はアルナイなのでまた逢える。
こんなにマメに逢ったりできるなんて皆無なのでほんとにうれしくて、何だか不思議な感じです。
ここまでマメになるのはまた忘れた頃に…って、まぁないかな(笑
スポンサーサイト

Newer Entry秋ツアーグッズ

Older Entry10/03のツイートまとめ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS