2013_10
03
(Thu)03:17

10/02のツイートまとめ

kariy_masaler

仕事終了!明日から4連休\(´∀`)/遅い夏休みを頂きます(笑)
10-02 13:03

昼食食べて病院に行って来ようっと。
10-02 13:12

そういえば、仕事中、患者さんのお昼ご飯ためデイルームへ誘導していたらデイルームのテレビで「ふなっしーが歌手デビュー!」とやっていた。プロデュースがたかみーとのことで1人で「えー!!w」と反応(笑)まさかの職場で知るという…wそんな私はふなっしーのボールペンを仕事で使っているw
10-02 13:16

うぅ…眠くてダメだ…
10-02 17:01

さださんの曲で聴きたい曲があるのに曲名がわからず、つい最近まで曲にメロディもわかってたのにそれすら忘れてしまったorzなのでiTunes Storeの試聴で地道に探し中(笑
10-02 19:06

見つけたー!!「春爛漫」って曲だった!全然頭に入ってない曲名だった…wアルバムは恋文かぁ…もっと早く調べておくべきだった…そしたら一昨日のライブで買って来たのにorz
10-02 19:14

「春爛漫」。どっかのライブで聴いたことあるなぁ…さださんが振り付けしながら歌ってて「難しいなw」って言ってたなぁってのを何となく覚えていて、確か自分も手拍子してた記憶があった。そしたらさだまつりでだったわけで、そのさだまつりのライブアルバムに入ってた(笑)はぁスッキリ。
10-02 19:21

って、明日はアルフィー秋ツアー初日なんだから、さだモードじゃなくてアルフィーモードだからーっ!!
10-02 19:25

まさか!?ふっ…できるもんならやってみろってんだwそれからモノを言えっつーの( ̄ー ̄)フッ
10-02 23:16


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック