2013_09
30
(Mon)03:16

09/29のツイートまとめ

kariy_masaler

怒涛週間終了!長かったーorz今回はリポDを飲んでも全く効かず。終始、眠気とダルさと気持ち悪さを感じながらの仕事でした。
09-29 01:03

帰宅。やっと気兼ねなくゆっくりできる…
09-29 01:37

おはよーです。怒涛の仕事週間を乗り越え、彼氏んちに行って来ます!
09-29 09:41

出発して早々警察に捕まるとこだった…w対向車がパッシングしてくれて、おかしいな…って思ったらネズミ獲りでした(笑)納得(-∀-`;)今日はかなり久々に一般道で行くのでゆっくり行こうっと。
09-29 09:44

アルフィー秋ツアー初日の日に美容院を予約。この日は髪の毛をイメチェンしてから越谷に向かう予定となりました。
09-29 11:20

iPadをiOS7についさっきアップロードしたら全てが見慣れない状態になった(笑)つい、「なんじゃごりゃー!Σ(゚д゚lll)」と言ってしまった(;^_^A
09-29 13:05

やばいwアップロード後のiPadの操作がわからんw
09-29 13:10

彼氏んちなうー。切ない曲ばっか聴いてます(笑)そーいう例え話、考えたら泣いちゃうからwww
09-29 13:41

病人がここに1人。なので放置中(´・_・`)
09-29 21:53

結局寝込んじゃっていて、起こすのもかわいそうっていうか、そっとしておいた方が良さそうなので、声は掛けずに置き手紙して帰ろうかな。残ってた片付けは済ませたし。
09-29 22:48

起こさずに置き手紙して出て来ました。まったくもう!って感じ。まぁ仕方ないんだけどね(-∀-`;)
09-29 23:13


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック