2013_09
28
(Sat)14:39

やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう??

某CMフレーズより抜粋(笑

怒涛週間、本日最終日。
ベッドから動けません。
眠気もとれません。

私のやる気スイッチはほんとにどこだぁーーー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱり今日はリポD(効き目の強いやつ)を飲んでから仕事します(笑

そしてちゃっちゃと仕事を終わらせよう。

昨日は本日退院2人の書類の整理とかしてたからなかなか片付かなかったけど、今日は無事にその2人が退院してるし、その分血圧を測る人が2人減ったから多少仕事は減ってるし。
あの不穏の患者さんにだけ気を付けてれば大丈夫…

それに遅番で同僚Tくんがいるから気が楽だし。


明日は彼氏んちに遊びに行けると思うんだよなぁ…
まだOKの返事が来てないから何とも言えないんだけど、OKだってすでにわかってればやる気スイッチONになってたんだけどね^^;
さすがにこればかりはこちらからしつこくせずに待つしかない。
その分、不安ですが…w

明日、彼氏んちに遊びに行って楽しく過ごせることを信じて、リポDを飲んで怒涛週間最終日の仕事をもうひとふんばりして来ます(゜_゜;>)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック