2013_09
28
(Sat)03:34

2013年第2弾シングル

準夜勤から帰宅し、残すは今日の準夜勤のみ。

あの怒涛の2日勤に加え2日連チャンで準夜勤ってのは、さすがにキツイ!
準夜勤で職場に着いた時点でまだ仕事もしてないのにすでに疲れてたし…w
さすがに今日は体力がさらに落ちてると思われるので、リポDを飲んでふんばりますよ(+_+)

ほんとね、今週の勤務体制はひどい!!
今週の日勤者は自分も含めてですが、連日悲鳴をあげながら仕事してたし。
おい、師長!!(怒


準夜勤から帰宅してPCを開いて、アルフィーのオフィシャルHPを見たらビックリ。
シングルリリースのお知らせが出てました。

New Single 「GLORIOUS」
テレビ東京系「刑事 吉永誠一 涙の事件簿 」主題歌
11月13日(水)発売


この曲、春ツアーのラストで歌った曲ですよね。

カップリング曲・ジャケットが異なる3形態を同時発売ということで、今回のカップリング曲は春ツアーNHKホール公演の音源を収録とのこと。
*SLOW DANCER
*Saved By The Love Song
*Faith of Love

私としては、「SLOW DANCER」と「Faith of Love」がめっちゃうれしい!
まぁ「SLOW DANCER」は本当は春ツアースペシャルDVDに入れて欲しかったのですが…(-"-)
でも、音源として残してくれてよかったー。
前奏のリフが好きなんで(笑
ベースの練習素材にもなりそうw

「Faith of Love」は賢さまの美声がこれまた映える曲ですからねぇ(*´艸`)

予約しなくっちゃ!!


今日の準夜勤をやれば2連休。
そうすればさださんのライブです!!w
その前に日曜日に彼氏んちに行く予定。
彼氏んちに行けるといいんだけど…
というか!
今週のこの怒涛な仕事でストレスが溜まってるので彼氏んちに行って思いっきり癒されたいのっ!!(>_<)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック