2013_09
25
(Wed)21:29

テンパりました

1日だけ休みってのは休んだ感じがしませんね…

1日休んで今日職場に行ったら、まさかの入院受けの担当になってて、朝から焦りまくり。
全く落ち着けなかった…
だって、かなり久々の入院担当だったんだもの。

一時期、入院受け担当が続いた時は続きましたよ。
しばらく入院もいなくて、久々にうちのチームに入院が来るということでちょうど自分の日勤の日と重なってたんで、当たる可能性があるなぁ…とも思っていましたが、久々に来ましたね。

入院受けを何とかこなして、もう午前中ですでにやり切った感に満ち溢れてて、また今日もゲッソリでした…w

今日来たその入院の患者さん。
気管切開してあって気管カニューレは入っているわ、経鼻カテーテルは入ってわ、そんでもって暴れるわ、蹴りは出るわで自己抜去される可能性が高くて、めっちゃ怖いです(+_+)
でも家族の方がしっかり理解のある方で良かった…(-∀-`;)


明日も明日で非常にピンチです!
私は明日も日勤でリーダー業務。
しかしながら、日勤の出勤者が少なく、そんな少ない状況でまた入院があるわ、別の病棟からの転入はいるわ、リハビリカンファレンスは2件あるわ、退院の患者さんが2人いるわ…
ギャーーーーーーーーヘ(゚◇゚)ノ~

明日も明日でテンパりそうです。
でも頼りになる先輩がいらっしゃるし、とにかく何とかこなさないと…

私の元プリセプターのS先輩はすっごく頼りになるし、かっこいいなぁって思います。
S先輩のような看護師になりたいなぁ。

明日は「何とかなるかなぁ…」ではなく、「何とかする!」モードで頑張ります!!
リポDを飲んで乗り切ります(笑


拍手ありがとうございました!
以下、拍手お返事です↓

*ろうむさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです!!<(_ _;)>

めっちゃ素晴らしい席が当たって、もう感激ですよー!!
もうほんと信じられないです(T∀T)
「こんな感じなのかなぁ…」と妄想するだけでヤバイですw
桜井さんをガン見して堪能して来ますよ\(´∀`)/

ありがとうございましたーw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック