fc2ブログ

本日は大宮ライブ

本日は準夜勤明けの休み。
そんな今日は大宮でのアルフィーライブです。

大宮は電車で行けば近いので、家でゆっくり過ごしてました。
昼寝までしてたし。

今日のライブが終わると、明日はまた病院にお泊まりコースです(;´`)
先週から日勤をやって夜勤をやって、夜勤明けの休みがライブというパターンをずっと繰り返しています。
このパターンは明後日の桐生まで続きます。
桐生の日なんかは深夜明けという朝に仕事を終えてからのライブですからね(笑

でも桐生の日って雨なんだよなぁ…
この前の宇都宮もそうだったけど、何でそういう日に限って雨が降るかなぁ…(-Д`-;)
彼氏さんと前ノリで遊べなくなるじゃん!(#`皿´)

…というわけで。
今日はまたセットリストがちょこっと変わるかなぁ??
楽しみです!
スポンサーサイト



0 Comments