fc2ブログ

04/17のツイートまとめ

kariy_masaler

仕事終わったー!!採血は5人でした。5人中4人は成功。あと1人は失敗に終わり悔しかった…orzほんと私って仕事では何か大変なものを引く力を持ってる気がするorz
04-17 09:33

さぁジムへ風呂入りに行って家に帰って準備して盛岡へ向かわんと。
04-17 09:35

風呂って来たー。さ、帰って準備だ。
04-17 10:39

…ねみー。仕事のおかげでテンション下降中。
04-17 10:41

…っぶねー。警察がネズミ取りやってたし。勘弁してくれよー…完全に気が抜けてた。
04-17 11:02

あ…あぶねぇ…電車、間一髪で間に合った…
04-17 11:59

高校以来の新幹線なう
04-17 12:31

今日もスカート!だけど今のところ雨は大丈夫だが雲行きが怪しい…w
04-17 12:50

トンネルを抜けたらそこは白い世界じゃなくて…雨の世界ー\(T∀T)/
04-17 12:54

…と思ったら一時的だった(笑)
04-17 12:55

盛岡なう。無事ホテルに到着。
04-17 15:51

盛岡冷麺なう。麺にコシがあって辛いスープもうまうまw http://t.co/TqalajGQ
04-17 17:17

会場なう
04-17 17:42

雷が鳴ってたんだってさ(笑
04-17 17:56

アルナイメンバーの1人に遭遇w
04-17 18:10

ライブ終了!!
04-17 22:16

それにしても何であそこまで似てるんだろうか(笑)
04-17 22:16

改めて、たかみーお誕生日おめでとー\(´∀`)/ホテルで1人祝杯w http://t.co/5swGbUCb
04-17 22:47

酒うまっ
04-17 22:48

スポンサーサイト



0 Comments