fc2ブログ

2ndデート

またPCの前で寝ちゃって変な時間に布団の中に入ってます。
何かもう外が明るいし!!


18日は彼氏さんと会って来ました。
お互いの仕事が終わり次第のデートでした。
私が日勤だったので会ったのは19時頃。

2週間ぶりの再会でドキドキした…w

最初はショッピングモール内をブラブラして、向かい側のファミレスでお食事。
そしてゲーセンという流れでした。


今回の一番の目的はゲーセンでのプリクラ!!
今までプリクラにそこまでの興味がなかったというか、撮られるのが大嫌いな私なのでプリクラは苦手で「プリクラ撮ってどーすんの??」って思ってた人ですよ??
プリクラ撮って、その撮ったプリクラをどーしよう…と困ってた人ですよ??
特にプリクラ交換とか友達とするわけじゃなかったし。
それが今ややっぱカレカノ関係になったらプリクラを…なんて思って撮っちゃいましたからね(笑

彼氏さんとの初プリだったわけですが…
全然ダメだったー/(゚∀゚)\

ここはプリクラに慣れてる若者(?)がリードして、こうやって撮ろう!とか言って撮って行くべきだったんでしょうけど…

私もテンパったwww

テンパってほぼ1ポーズ状態(ノ∀`;)
彼氏さんはプリクラの流れがわからないので私が全てやっていかねばならぬわけでラクガキも私が頑張ったのですが、さすがに6枚全部ラクガキとなると制限時間に急かされてまたテンパる。゚(/∀\;)゚。

結局、とりあえずスタンプを押しまくってまともな文字を書けずテンパったまま終了orz

6枚…ギャーーー!!!とか言いながら書いてたし(笑


ほんとはいろんなショットで撮りたかったんだけど2人してテンパってるし、あとは撮る時に私が要望を言って撮るとか、自分から手を繋ぐとか腕を組むとか抱きつくとか抱きついてもらうとかやればよかったんだろうけど…
まだそんな勇気がなかった><
恥ずかしくてできなかったorz

前もってラクガキでこーいうことを書こうって考えてたりもしてたのですが頭真っ白になって飛んだしね…


挙げ句の果てにはプリ画送信でメアドをスタンバって入力したら全部入力できたもののギリで決定ボタンが押せなかったからなのかまた送信に失敗(TДT)
プリに書いてあるメールに空メしてサイトに繋いで画像取得をしました。

待受を賢さまのままで行くか、それとも彼氏さんとのプリクラの画像にするか迷ってたり…w

でもプリは携帯に貼ってみました。
プリを携帯に貼るとか今までの自分じゃ考えられなかったなぁ…

プリクラは見れば見るほど恥ずかしいです(笑

プリクラをカッターで切ろうと出して携帯をいじってたらすぐ横を母親が通り過ぎてったり立ち止まったりしてて、携帯をいじってる間にすっかりプリの存在を忘れてたので思い出した時はまじで焦った(笑
バレないで済んだからよかったけど…(-ω-`;)

次はリベンジでまた7月に撮る予定です。
またテンパったりして…w


今回も彼氏さんと手が繋げてうれしかった…(/ω\*)
いつもさりげなく繋いでもらってるから私からもさりげなく繋いだ方がいいのかな??
でもタイミング間違えたらどうしよう…w

何だかんだでやって頂いてる面が多いからなぁ…


お食事が終わったあとにしばらく賢号の中でおしゃべり。
彼氏さんには今回が賢号の初お披露目でしたからね。

夏は2人でどっか行こう!っていう話もしました。
どこがいいかなぁ…


そんな彼氏さんと付き合い始めて3週間が経ちました。
「もう3週間」なのか「まだ3週間」なのか…
たぶん付き合った経験がある人にとっては「まだ3週間」かもしれない。
でも私にとっては「もう3週間」ですかね。
次会う時には1ヶ月になってるんですね。


ほんとね…彼氏さんと一緒にいて普通の時はもちろん普通なんですよ。
なんですけど…
自分でもわかってるんです!
わかってるんですよ!!
ダメでしょーもない時は気持ち悪いぐらいに甘えん坊になってますからね…orz
その時の自分を思い出すとほんと気持ち悪い(笑

でも一緒にいて楽しいし、おもしろいし、落ち着くし。

ほんと今楽しい!!
スポンサーサイト



0 Comments