fc2ブログ

時々行ってみるもんだ

講習の帰りにまんだらけに寄ってみました。

年末にまんだらけに行って電王ものは私がほとんどかっさらって行ったので、ないだろうと思いながらも行きました。
そしたらビックリ!
ありましたよ(゜Д゜;)

なので、またほとんどかっさらって来ました(笑
2011011517540000.jpg


2011011518030000.jpg
イマジンマスクコレクション ウラタロスイマジン


2011011518110000_20110115233739.jpg
ちびボイス 仮面ライダー電王 ソードフォーム
「俺、参上!」としゃべります。


2011011518120000.jpg
ちびボイス モモタロスイマジン
「ごめんなさぁ~い」としゃべります(笑

テレビ放送の最初の方で良太郎とモモがケンカしてモモの力を借りずにプラットフォームでイマジンと戦ってた良太郎が謝らないと許さないし、戦わせもしないよってことで「ごめんなさいは??」ってモモに言った時にモモが言ったセリフですね(*´艸`)

このちびボイスモモ、かわいいっす…w
しゃべるとなおさらかわいいっす…ww


2011011518120001.jpg
ちびボイス2 キンタロスイマジン
「涙はこれで拭いとけ。」としゃべります。


2011011518120002.jpg
ちびボイス2 デネブイマジン
「デネブキャンディ、どうぞ。」としゃべります。

デネブを見つけた時はちょーうれしかった!!
帰宅して、中を開けてみたらかわいいし、しゃべったらデネブもなおさらかわいかったwww
大塚さん、最高っ。゜(/∀\)゜。


で、いつものように本棚に飾ってみました。
2011011518210000.jpg
そこそこカオスになりました(笑


ちびボイスシリーズは前に中古で買った電王のグッズ雑誌を見た時にすっごい欲しいけど手に入らないだろうなぁと思ってました。
まさか手に入るなんて思わなかった><
あとはウラとジークが欲しいなぁー(´`)
スポンサーサイト



0 Comments