fc2ブログ

飲み会に行ってきました

アル友さんと飲み会に行ってましたー。

帰って来たのは3時手前。
案の定、親に怒られましたorz

まぁ…当然だよね…
だって私が悪いんだもん。
起きたら怒られるんだろうなぁ…
まぁ…仕方ないよね…

それでも飲み会に行けて、会えてほんと良かったです!



………………。

急にあんなこと言ってすいませんでしたーっ><。

なんか、自分の中で言うなら今しかないな…って思ったんです…
ほんと、すいません…(>_<、)
しかも、あんな言い方ですいません…(;_;)

うぅ…。゚(/Д\)゚。ウワーン
スポンサーサイト



2 Comments

金之助

No title

何を話したか非常に気になるけど、
ここで晒すことは出来ないと思うから、
あまり深く突っ込むのは止めておきまっしょい(笑)

今回は、My初日のフォーラム参加していた報告です(^^;
約4ヶ月ぶり(春のカナケン以来)だから、
いいストレス解消になったな~~。
3人も良い意味でれ始めてたし(笑)
別所で詳しく書くつもりだから、良ければそちらを・・・。

かりぃちゃんの次回は桐生だよね?

2010/11/01 (Mon) 08:41

かりぃ

金之助さん

何を話したか…
いろいろです(笑
晒すことができるのもあればできないものもw

フォーラムに参加されたんですね^^
お疲れ様でしたw
フォーラム、むっちゃ行きたかったんですよねー><
では、別所で読ませて頂きますねw

私は次は桐生ですw
まだ親からの許可をもらってないのでやばい状態ですが…w

2010/11/01 (Mon) 14:53