fc2ブログ

♪拓郎サン&かぐや姫♪

今日は吉田拓郎サンとかぐや姫が時から分まで年ぶりに静岡のつま恋といぅ場所でライブをやっていました

そしてBS-ハイビジョンでこのライブを生中継でやってました

そのに幸ちゃんがナビゲーターとして出てた

最初は幸ちゃん目的で見てたんだけど吉田拓郎サンとかぐや姫のライブを見てたら楽しくなっちゃって夢中になっちゃった

行きてぇなぁなんて思いながら見てた

このライブ見てたらお母さんに

「お前の年代が見るようなやつじゃねぇよお母さんたちの世代のヤツだょお前、時代を間違えてんじゃねぇの

なんて言われちゃったょ

確かにそぅだけど別にえぇやん
楽しいんやもん

ってか、ウチがアルフィーのファンになったときも同じこと言われたし(-_-;)

⑯時になって相撲中継が入りそのときはお母さんの実家へ

「実家でもBSが見れるからライブ見られるょ」
ってお母さんが言うからウキ②しながら行って実家でつけたらBS-ハイビジョンが映りゃしねぇ

おかげでライブの後半が見れずそっからテンションガタ落ち

まさか自分でもこんなテンションが落ちるとは思わんかった…_| ̄|○

あぁ見たかったなぁ
歌ってた曲は全部知らない曲だったけどノリ②になっちゃった

ハードな曲も好きなんだけどフォークもいぃね

フォークに少し染まったかな?

まぁアルフィーも最初の方はフォークだったし

吉田拓郎サンはわかるとは思うケドかぐや姫はわかるかな…?(~ヘ~;)

南こうせつサンがおる③人グループなんょ
伊勢正三サンって人がかぐや姫の㊥にいて…

カッコよかったなぁ
正やん

拓郎サンは還暦だし

おめでとぉo(^o^)o

なんか最近、自分の興味の方向がおかしくなってるなぁ…

まぁいぃや

とにかく
今日の拓郎サンとかぐや姫のライブは最後まで見ていたかった

以上





旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
スポンサーサイト



0 Comments