fc2ブログ

ついに見れた

やばっ
今日ケータイの電源を一度も入れてねぇ;(ぇ
そして触ってない(ぁ



夕方、久々に犬と遊んだー
最初は犬の散歩・・・
と言っても、犬を放して好き勝手に家の周りの畑や散歩コースを駆けずり回させるだけですがw
気が済めばそのうち勝手に帰ってくるんで^^;
自分は犬の帰りを外で待つだけ(;´∀`)
帰ってきてからはボールで思いっきり遊ばせてw
久々だ・・・
犬とこんなに遊んだのは;w



さて。
ついに見れましたーッ
ガンダム00の最終回><
前に夕方でやってたとき、最終回の前の話まで見といて最終回を録画し忘れて見れずに終わったorz
で、夜中に再放送がやってて今までずっと録画して見てました。

か、感動だぁ;;
つか、最終的にソレスタルビーイングみんな死んじゃったの!?;;;
アレルヤがぁ;;;;;;
と、思いきや最後になんか死んだと思ったティエリアっぽいヤツが・・・
軽く謎が残る・・・;;

10月から始まるガンダム00 第2期
楽しみですッ


あー
ガンダムのプラモ欲しい。
その前に作ってない3体のプラモ作れって??
はい、すみません・・・
だって染色がめんどいんだもーん(ぁ
スポンサーサイト



0 Comments