太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit Category 日常
スポンサーサイト

劇場版 黒執事 Book of the Atlantic

Edit Category アニメ・マンガ
1月21日。
夜勤明けで1人映画に行って来ました。

「劇場版 黒執事 Book of the Atlantic」がこの日から公開!
前売券を買っておいてたので観てきました。
IMG_3938 (480x640)
サイン入りのカードは入場者特典です。

今回のは原作マンガにある豪華客船編。

マンガではこの話は結構前だったので私もマンガを揃えてて知ってるとは言え、記憶が曖昧になってしまってました。
観ていくうちにどうなる…とか事件の首謀者は誰か…とか思い出しました(^^;

いやー、マンガでは表現しきれてないバトルシーンがめっちゃかっこいいのです‼︎
かっこよすぎて興奮してしまいました(笑

以前は映画を観たっていう証として必ずパンフレットを買っていたのですがここ数年は買わなくなってしまいました。
でも久々に買いました。
IMG_3939 (640x480)

すごくおもしろかったです!
もうちょっといろいろとグッズを売ってくれると良かったのになぁ(´・ω・`)

理由

Edit Category 日常

1人居酒屋デビュー

Edit Category 日常
昨日~今日と2連休。
呑みに行きたい気分だったので、昨日は1人で呑みに行っていました。

IMG_3924 (640x480)
高崎駅近くにある居酒屋さん。
薄利多賣半兵ヱさん。

自分の行動範囲でおもしろい居酒屋さんに行きたいと思って探した結果がここ。

店内は外とは別世界の昭和な雰囲気。
IMG_3931 (480x640)

IMG_3932 (640x480)
そして店内のBGMも昭和な音楽。
こういうの好きなんだよなぁ。

IMG_3925 (640x480)
おつまみのキャベツはサービス。
最初に頼んだ一杯にピカピカのおもちゃが付いていて、その名も「ひみつのアッコちゃん」。

串焼きに串揚げといろいろと頂きましたが、ここには珍味も。
IMG_3926 (480x640)
さすがに虫系は怖くて注文できません…
大好きなカエルは食べましたけど。

このお店には駄菓子とかも売っていて、型抜きもできるので挑戦!
IMG_3928 (640x480)

これがそれなりにいいところまでいったのですが…
IMG_3929 (480x640)
やっちまいましたorz
あー、悔しい!!
これが成功すると100円相当の駄菓子をくれるらしい…

店内は仕事終わりのサラリーマングループや女子会、カップル。
私はカウンター席に座っていて、隣はカップルばかりが座っていました。
1人で呑んでる自分としては、やっぱ虚しくなりますがメニューをひたすら眺めて「何食べようかなぁ~何呑もうかなぁ~」と考えていたので若干気はそれてたかな。

今年は1人居酒屋をデビューするぞ!と意気込み、早速デビューしちゃいました。
1人で呑むとペースや食べ物に気を遣わなくて済む。
のーんびりと自分のペースで呑んで、自分の好きなものをあれこれと頼んで。

今後も変わった居酒屋を探して1人呑みをしに行きたいなぁと思っています。

無理した結果

Edit Category 日常

新年会

Edit Category 日常
1月14日。
越谷にてアルナイでもお世話になっていたりのアル友さんと私を含めて3人で新年会を開催。
実は昨年から言ってはいたのですが、都合がつかなかったりで開催できず。
1年越しでやっと行うことができました。

IMG_3918 (360x640)
真っ昼間からのんびりと飲んでおりました。

このお店、アルナイに来ているギター担当の方のご家族さんがやってるお店で、私たちの都合に合わせてやって来てくれたのです!
アルナイ以外で会えるのがうれしかったし、お店のお手伝いをしつつ私たちが注文したもんじゃを何度か焼いてくださいました(*^_^*)

IMG_3919 (360x640)
しかもケーキまでサービスしてくださいました。

この3人でまた集まれる機会があったらいいなぁと思います。
楽しかったです!

No Title

Edit Category 日常

免許更新

Edit Category 日常
昨日、部長と話をして異動が決定となってから、今日初めて異動先の病棟に手伝いに行って来ました。
今日は半日勤務だったので、いろいろと教えてもらいながらケアを行っていきました。
スタッフ数が少ないのもあって、結構慌ただしい感じだったのであっという間に時間が過ぎていきました。
スタッフの方々もみんな優しくて、とても声を掛けやすかったのでドキドキしながらもなんとかケアに入れたし、少しだけ要領を掴むことができました。

何人かのスタッフに「このままここに配属ですか?」とか「このままここに来ちゃえばいいのにー!」とか言われたりしました(;^_^A
「いやいや、とりあえずお手伝いで来てるだけなので(笑」とか「来たとしても不安でやっていけますかねー?(>_<)」とか返していたんですが、内心は「ここに異動が決まってるんですー!」って思ってたり、言いたかったり(笑
でもまた公表になっていないので言えません!!
いつ公表されるんだ??

半日別病棟にいる間、ケアに必死だったし、何よりあの問題の人がいない場所での仕事だったので、気持ち的には楽でした。
あとは異動してから覚えなくちゃいけないことがたくさんあるだろうから、配属されてからどうなるか…
頻繁に手伝いに行って少しでも早く雰囲気に慣れたいです。


半日仕事をしたあと、午後は免許センターに行って来ました。
免許更新でした。
今回は一般講習ってことで60分の講習で済みました。

この3年間、いろんなところに走りまくりましたけど、捕まったのは1回。
Uターン禁止で(笑
あとは近所のコンビニの駐車場で事故っちゃったんだっけ…
でも大きな事故もなく、ケガもなく、違反も事故もそれぐらいで済んで奇跡だったかな。

まだまだ走行距離を伸ばしたいし、これからも1人で長距離運転をするでしょうから、今後も気を付けて運転します!!
次回の免許更新は5年後だからなぁ…

免許更新をするのに写真を撮られるってことをすっかり忘れていて、メイクもせず服装も適当で行ってしまいました(>_<)
それにしても免許の写真って何でこうパッとした写真写りにいつもならないんでしょうね(笑

そして自分の髪型が3年前と比べてすっかり変わりました。
3年前はショートでアシンメトリーにしていてパーマもかけて、ボーイッシュな髪型でした。
この3年で髪が伸びに伸びました。
男性と間違えられやすいので、自分なりに女子力を上げるつもりで伸ばしたんだけど…
まだまだ女子力が足りない!!
女子力を磨かねば~/(´Д`)\

本日も無事に何事もなく過ごせた1日でした。

最近、自分のことだけでいっぱいいっぱいだなぁ…
気持ちに余裕ができないや。
明日も大丈夫かな…

異動決定

Edit Category 日常
3連休をのんびり過ごし、今日からまた仕事か~と憂鬱な気持ちでスタートした今週。
今は仕事に出勤できて、無事に仕事ができるかどうかが不安になってしまってます。
先日、拒否反応で嘔吐してしまってたので、またそんなことにならないか…不安でした。

今朝、起きたらなんかもう落ち着かないし、これから出勤だって時にちょっと泣きそうになるし…
とりあえず出勤したけども今日は出勤してから腹痛が出現。
無事に仕事はできたのでよかったけど。
でも仕事中、ずっと嫌な意味で心臓がドキドキしてましたし、ビビりながらやってる状況でした。
こういう時って仕事が余計に失敗しやすいから怖い。

朝のうちに師長が部長に私のことを話しておいてくれていたらしく、夕方に師長とともに部長の元へ行って来ました。
部長には体調にまで出て来るぐらいにメンタルが耐えられない状況で、人間関係で今の病棟でこのまま仕事を続けるのはもう無理ってことを話をしました。
そして2月1日より今の回復期リハビリ病棟から一般・急性期病棟への異動が決定となりました。

今の病棟は、とある人を除けば人間関係は悪くないのですが、その人にも異動の話が部長からあったようですが部長にブチ切れて異動を拒否ったらしいのです。
拒否反応が出てしまっている自分。
相手が動かず我慢し続けるんだったら自分が動くしかない…と決心しました。

その人との直接接触をなるべく避けるためと異動先の病棟の雰囲気に少しでも慣れることができるように今月中は移動先の病棟への手伝いに行くようにしてくれたり、夜勤で1対1で関わりそうなとこがあったので勤務変更してくれたりと師長が配慮してくれました。
最後の理事長回診と申し送りだけは我慢してやらなきゃ…

部署異動して仕事をやっていけるかどうか、人間関係もどうか…不安はかなりあります。
なるべく1年はやっていって、そっから転職しようと考えています。
急性期を少しでも学べれば今後絶対役に立つし、経験しておけば転職もしやすいと思っています。
1年持つかどうかわかりませんが、吸収できるものを吸収していって勉強して、転職できたらなって思います。

部署異動して新たな壁にぶつかるとは思いますが、今はとりあえず問題の人から離れられるだけ違うかなって。
今後の自分のためにも異動先で頑張ってみようと思います。

きっとここで弱音をいっぱい吐いちゃうだろうなぁ(笑

中島みゆきコンサート 一会 2015~2016 劇場版

Edit Category 中島みゆき
ぽっかりと空いた穴。
1人で過ごす時間をどうしようか…と結構悩んでしまったり、つい考えて寂しくなってしまったり。
でも1人になった分、時間は使いようだ!と「あれをやってみようかな~、これをやろうかな~」と考えられるようになって来ました。
その方が私の悪い癖である、ごちゃごちゃ考え事をしてヘコむってことが防げますし(・∀・`;)

桜井さんの誕生日も近いことだし、久々にイラストでも描いてみるか!とも思ったのですが、結局できませんでした(;^_^A
日中、親が仕事に行ったりで不在だったのでPCをいじりながら溜まりに溜まって消化不良を起こしているHDDのダビング作業をしていました。
ここ数年分のアルフィーが出演した番組がほったらかしで(-∀-`;)

1人で出掛けて自由気ままに過ごしたりってのを考えていますが、それ以外はとりあえずHDDダビング作業を少しずつやることと、趣味のイラスト作成やギターに夢中になってみようかなと思います!

今日はそんな感じでHDDのダビング作業をしたり、あとは約1年ぶりに自分のイラストサイトの更新をしました。
大した更新じゃないけど…
あとは先日届いた夏フェスDVDの両日Disc2を先に見ながら(笑)部屋の中を少し整理したりしてました。


さて、前置きが長くなってしまいましたが…
昨日は1人映画をして来ました。
観て来たのは「中島みゆきコンサート 一会 2015~2016 劇場版」です。
IMG_3906 (375x500)

〈セットリスト〉
1.もう浅橋に灯りは点らない
2.やまねこ
3.ピアニシモ
4.六花
5.樹高千丈 落葉帰根
6.旅人のうた
7.あなた恋していないでしょ
8.ライカM4
9.MEGAMI
10.ベッドルーム
11.空がある限り
12.友情
13.阿檀の木の下で
14.命の別名
15.Why&No
16.流星
17.麦の唄
18.浅い眠り
19.夜行
20.ジョークにしないか

ライブ映像前には約28分のリハーサルドキュメンタリーが同時上映されました。
演奏のリハーサルはもちろん、衣装合わせやステージでのリハ映像など貴重な映像がたっぷりでした。

ライブは私は知ってる曲がほとんどなかったー(>_<)
やっぱみゆきさんがかっこよかったー!!
そしてやっぱり、みゆきさんの詞の世界で泣いちゃいました(/_;)

いずれ、みゆきさんのライブに行ってみたいなって思うのですが、参加できる時がやってくるのでしょうか…??(笑

アルフィーナイトVol.123

Edit Category アルフィーナイト
年明け早々に体調を崩したり、仕事が全くうまくいかなかったりと低迷状態でなんかもうどうしたらいいのかわからん!って感じで、こういう時って私はすぐに人に頼りたくなってしまうのですが、今は人に頼ったりしちゃいかん!と思って抑えております。
明日からの仕事がまた不安だなぁ…
また出勤してから体調が悪くなってしまわないだろうか…

1月7~8日、アルナイに参加して来ました。
当日の仕事に出勤して早々に体調を悪くしましたが、職場を出て日中のんびりしてたら落ち着きました。
アルナイは誕生月だし、いろいろとオファーを頂いていたので本八幡へと向かいました。

今回は7曲演奏させて頂きました。
〈スターウメモ〉
*鋼鉄の巨人(Bass)
*二人のSEASON(Bass)
*BRIDGED TO THE SUN(Bass)
〈りりぃ〜ず(Myユニット)〉
*クリスティーナ(Bass&Vo)
*夜明けのLANDHING BAHN(Bass)
*恋人たちのペイヴメント(Bass)
〈ラストセット〉
*SWEAT&TEARS(Bass)

スターウメモは初めてバックで演奏させて頂きました。
毎月楽しいステージを見ていて、「いいなぁ~バックで弾いてみたいなぁ」ってのをずっと思っていました。
今回、お声を掛けてくださってとても嬉しかったです。
選曲は私でかなりワガママな選曲に対応してくださいました。
普段ほとんどハードな曲を演奏する機会がないので、久々にやりたい!と思って「鋼鉄の巨人」を入れたりしました。
ヴォーカルの方々に大変な思いをさせてしまいましたが(>_<)
「BRIDGED TO THE SUN」は自分の新しいレパートリー曲。
弾いてみたかったので、弾けてうれしかった~♪
しかも最後のサビで替え歌にしてお祝いしてくれました!
ビックリして笑っちゃいましたが、わざわざ考えてくださってありがとうございました!!

Myユニットのりりぃ~ずでは「クリスティーナ」で自分で歌っててなんだかおかしくて(+_+)
「Hey」の部分を歌ってて、たぶん自分間違えてたと思うんですよね…

どの曲も練習不足が祟りました(TДT)

1月生まれでギターの方もいたんですが、仕事の都合で途中で帰ってしまったので残念だったし、寂しかった~(/_;)

年に1回もらえるパフェ。
今回は事前に店長さんに苦手なチョコと生クリームを抜いて頂けるよう頼んでおきました。
特別仕様のパフェです!
対応して頂き、ありがとうございました(>_<)
IMG_3904 (375x500)

いろんな方々から誕生日プレゼントを頂きました!
IMG_3905 (500x375)
わざわざポケモンセンターに行って買ってくださった方もいて、逆に申し訳なかったなぁって感じでした(>人<)
アルナイのお父ちゃんが三毛猫ネックピローをくださったんですが、これがまたかわいいし触り心地抜群だし!
あまりのかわいさにネックピローじゃなくて、抱き枕状態になって使わせてもらってます(笑

こうやってみんなに祝ってもらえてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました!!
楽しいひと時を過ごすことができました♪

アルナイ進行をしてくれている徳さんが話しかけてくれて、いろいろとお話しをさせて頂いたのですが、水樹奈々さんの話をしてたらライブに誘ってくださったんです!
最初、今月末のライブに誘ってくださったのですが残念ながら私は仕事だったので断念。
行きたかった~(>_<)
3月にもライブがあるらしいので、そちらのチケットを一緒に取ってもらうようお願いしました。
楽しみだなぁ~(*´∀`)♪

どんどんダメな方向に

Edit Category 日常
また今日もやらかしてしまいました(;_;)

インフルエンザに感染してしまった職員が続々と出て来てしまい、出勤できる人が減っていく中、少しでも頑張らなきゃ!と思い、今日は本来休みだったのを「遅番で出勤します!」と自分で言いました。

で、今日。
出勤してくるまでは体調に何もなかったんです。
ところが出勤して、病棟の出勤者一覧を見ると休みのはずのあの先輩が遅番で出勤…
それを知ったあとから体に異変が。
急に胃部不快感と嘔気が出現。
1回嘔吐したのですが、朝は何も食べてなかったので胃液のみでした。
その後は落ち着くかなぁ…と思ったのですが、どうも気持ち悪いのが治らず休憩室で休むことにしました。

休憩室で休んでたら、また急に泣きたくなってしまって泣いてしまいました(~_~;)

どうやらもうほんとにメンタルがダメみたいで、拒否反応として出てる感じでした。

恥ずかしいことにまた師長の前でかなり泣いてしまいました。

来週の火曜日の朝に師長が部長に異動の話をしてくれるそうです。
そして、あの先輩と勤務がなるべく一緒にならないように、人手不足の別病棟へ私を手伝いに行かせたりと配慮してくれるそうです。

結局、今日は出勤しても1時間ぐらいしか動けず、ほとんど使い物にならない状態になってしまい早退となりました。
自ら遅番出勤を申し出たのに、こんなことになるなんて…
フォローに回るつもりが逆に迷惑をかけただけでした。

どんどん自分がダメになっていく。
どうにかして気持ちを上へ上へと思ってるのですが、そうすればするほど失敗ばっかりだったり、メンタルが悲鳴を上げたりしてる感じ。

安心できる場所、心が落ち着ける場所が欲しい。

誰かに助けを求めたくてもできず…
でも結局どうにかするのは自分次第なんだよね。

何のために…

Edit Category 日常
年が明けても絶不調な私です(~_~;)

体調の方は、結局1月2〜3日の丸2日間、腹痛+下痢に苦しみました。
やっぱり食あたりだったみたいで、その翌日にはピタっと症状が治まったので安心しました。
嘔吐はなかったから大丈夫だろうとは思ってはいましたが、胃腸炎とか大事に至らなくて良かったと思いました。


1月4〜6日までの3日間。
本当は3日勤だったのですが、インフルエンザに感染してしまったスタッフの代わりに急遽勤務を変更して、今日から早番→深夜→遅番と出勤することになりました。
アルナイ当日、休みにしていましたが予定変更で遅番を終えてから市川に向かいます。
もしかしたら現地でへばってるかもしれません(^◇^;)

体調不良から始まった本年。
仕事も全然うまくいきません…
今日、早番で仕事を上がって病棟の休憩室に入った瞬間、仕事に対する悔しさ・憤り・何のために仕事をしてるんだろう…などといった思いから急に涙が込み上げて来てしまって、休憩室で1人で泣いてしまってました。
そのタイミングで偶然にも師長さんが入って来て、師長さんの「どうしたの⁉︎」の声掛けに余計に涙が込み上げて大号泣。
恥ずかしいことに師長さんの前で大泣きしてしまいました。

私がこんな状況になってしまったのは、とある先輩が原因でした。
昨日は私がリーダー業務だったので、私に対する当たり方が強めだったんです。
確かに昨日、年末年始明けで自分なりに頑張ってやってましたが私はいろいろと仕事が抜けてしまってたので、そこは自分が悪かったんですが、何ていうか…
ざっくり言うと、自分の事は棚に上げて、いろいろと言ってくるんです。
それに今日一番ショックだったのは、良かれと思ってやった事を迷惑だったと言わんばかりの言い方で他の人と話していたこと。
私はすぐ近くでPCに向かって仕事をしていたので、もちろん聞こえていましたし、なんかもうあからさまにわざと聞こえるように言ってる感じ。

何のために私は仕事をしたんだろう…って思ってしまいました。
最終的にはシカトに近いぐらいの態度をとられましたし。

他の人の仕事に支障をきたすほど、他スタッフに迷惑を掛けるほど毎回自由奔放に身勝手にやってる今までの行動と人を平気でシカトすることに対して、もう私は限界に来てました。
どこの職場にも気の合わない人やめんどくさい人がいるっていう話は聞きます。
「この人はそういう人」と思って気にしないようにすればいいんでしょうけど…
もう辛くて。

師長さんには自分のありのままの気持ちを正直に言いました。


もしかしたら…ですが、話が通っていれば早くて2月に異動になるかもしれません。
人手不足による上からの話での異動のためでもありますが、今回は自分があえて希望しました。
今の病棟の仲間たちと離れることになるのはやはり名残惜しいし、別病棟での人間関係や仕事にとても不安はありますが、その問題の先輩(先輩にも異動の話があったそうですが部長にキレたらしい)から離れて仕事をしたかったのと、今後の自分の仕事の将来を見据えて決めました。
で、再来年度には転職したい。


あぁ…癒しが欲しい…
癒しって何だろう…(白目

新年早々

Edit Category 日常
昨日は夜勤明けにも関わらず結局やっぱりなかなか寝付けず、無音だと余計眠れずで、来週中島みゆきさんのシネマライブが上映される事を知ってその公式サイトを見てたら、みゆきさんの曲が聴きたくなって聴いたら案の定大号泣。
みゆきさんの詞の世界には心にかなり来ますね…
みゆきさんの曲を流してたらいつの間にか寝てました。

いつもは部屋を暗くして無音じゃないと寝れないんだけど、しばらくは無音だと寝れなさそうです。
日中は頑張って気持ちを上げてます!
でもそれが結構疲れる(笑

で、新年早々今日は丸1日、腹痛+下痢に苦しみました。
夜勤中もお腹が痛くて辛くて辛くて…
昨日食べた刺身が当たった?
原因はよくわかりませんが、何だか調子がイマイチです。
お腹は減るんだけど胃が受け付けないしねぇ。


今年の目標は落ち着いた大人な女性になる!
言葉遣いももっと気をつけようっと。
そして遠征は絶対1人で行く!

昨年は楽しいことも悲しいこともいっぱいありました。
こんなことになっちゃったけど、それでも今までの事は感謝しきれなかったりでどれもとてもとても良い思い出でした。

今年はどんな年になるだろう…

2017年

Edit Category 日常
明けましておめでとうございます。
旧年もいろいろな方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
そんな中、こんな私に関わってくださって本当にありがとうございました。

今年の年明けは日当直の仕事だったので、職場で年越しをしました。

年末年始に私はまた大きな過ちを犯してしまいました。
しかも同じことを繰り返すなど、自分は成長したようで何も変わってなかったんだなって思い、「後悔」の2文字がずっと浮かんでいます。
今考えてみると「こういう風にすれば良かったんじゃないか⁉︎」とか何か策があったはずだとグダグダ考えてしまってますが、もう過去の話でドラえもんがいない限り時間は元に戻せない。

考えても仕方ない、引きずっても仕方ない!と今年1年はどう過ごそうかなぁ〜と考えてた元旦となりました。
今年もライブは全て1人参加の予定でいます。
遠征も今まで通りするつもりでいますが、年末という今更になって自分のみの完全お一人様!で行くことを決めました。
名古屋や大阪にも1人で行くことにし、今年は今までに行ったことのない会場に1人遠征してみようかなぁとも考えています。

また今年も1人旅の1年になりそうです(´・∀・)

今日は夜勤明けのはずなのに、全然眠くならず…で困ってます。
ムリして気持ちをずっと上げてるのが正直な状況で、すっかり交換神経が働きっぱなしで興奮してるのが続いてる感じ。
はよー、睡魔こーい。

昨年も結局人付き合いが全然うまくできず、逃げてばかりでした。
どうしたらみんなみたいに人付き合いがうまくできるだろうか…とすごく悩みました。
これからも悩み続けると思います。
相手の気持ちを考えて行動しなくちゃと思う反面、結局は自分のことを優先にしてしまってました。
自分は成長してないなぁって。
そしてライブや自分の部屋だったりで嬉し涙、悲し涙、思い出し涙とたくさん涙を流してた1年にもなってました。
まだまだ自分はとんでもない未熟なダメ人間です。

少しでも人間的に大きくなれるようにしたいなと思っています。

今年もいろんな方にご迷惑をお掛けしてしまうと思います。
これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 02


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。