2016_10
31
(Mon)23:46

はっぴーはろうぃーん

だけども、数年前は描いていたアルフィーハロウィンVer.イラストも今や描かなくなってしまいました。
いや、描ければ描きたいです。
気力とヒマがないですorz

危うく、10月のブログ更新がないまま11月に突入するところでした。
ネタがないわけではなかったんです。

10月のざっくりとした流れは…
初めてアルフィー秋ツアー越谷に自力当選するも、自分の思い込み&勘違いにより、せっかく取れたチケットがイベンターへ返送。
ベテランアル中さん方のおかげで無事に当日会場でチケットを受け取れて参加。
そして、桐生公演も参加。
個人的なメンタル事情で今回の秋ツアーから完全に1人参加としました。

10月20日は職場の同僚&後輩とディズニーランドに行って来ました。
楽しかったなぁ~

そういえば、気付けば聖飢魔Ⅱ信者になって1年になりました。

そしてディズニーランドに行ったあとから一気に仕事が立て込み始め…
遅番業務を終えたあとに夜中まで職場に残ってたり、どうしても業務時間内では時間に余裕がなく残って仕事をやる日々が続いています。
勤務時間もバラバラだから生活リズムが元からバラバラなのは仕方ないにしても、余計にめちゃくちゃな生活をしてたのと、仕事でメンタルが参ったのとムリをしたのが来たのか何なのか…
風邪をこじらせました。

相変わらず熱は出ないのですが、今回は咳が止まらなくなりました。
体調がおかしいな…って思い始めた時から葛根湯ドリンクを飲んで持ち直したものの、葛根湯ドリンクが終わって風邪薬に切り替えたら効かなかったのか合わなかったのか症状悪化。
風邪薬を変えて、昨日はいつもの予定の外出を取りやめ1日寝込み…
とりあえず症状は少しずつ改善傾向に向かってるかなぁ。
でも夏に風邪を引いたときもそうだったけど、長引いてるんだよなぁ。

ストレスで免疫力が低下して風邪にかかりやすいって言うんだよね…
疲労蓄積とメンタルで参ってるのもあって治りにくいんかなぁって。

でも、今週も若干ムリしてでも仕事を残ってやらないといけないし。

「休みの日に休まないからでしょ!」って親に言われそうな気がしてしまって、体調を崩してるのを親にはバレないようにして過ごしてます。

そんでもって、さらに困ったことに腰痛が激悪化。
歩くだけでも痛い!

完全に使い物にならないポンコツな体になってしまいました(-∀-`;)

「ナントカは風邪引かない」って言ったりするけど(笑)今まで滅多に風邪なんて引かなかったのに、今年は夏と今回と2回も風邪を引くなんて(>_<)
今週末までには何とか治したいです!!(TДT)
スポンサーサイト