2016_04
28
(Thu)02:39

どうしたら気持ちが上向きに…

仕事をしていれば慌ただしさもありで気が紛れるので、少しはマシなのかな…とも思いつつも、その代わりに仕事のストレスが乗っかってくるので、結局は鬱憤が蓄積。

相変わらず休みだからって気軽に外出っていう気分もなく、いちいち「この日は出掛けるからこの日は日勤を終えた後は素直に帰った方がよさそう…この日は家でご飯を食べるようにした方がいいか…」などなど考えていたりするため、休みでも家にいても息苦しい。

自分の中で気持ちの余裕が全くないのを感じていて、ちょっとしたことですぐにイラっとしてマジギレしてしまうし、大人な対応もできない。
いかんよなぁ…orz

多趣味なのに、最近はその趣味すらもやる気がおきなくて、やりたいことが全く見つからない状況。
自分で何をしたいのかが全然わからない。
だから部屋に引きこもってベッドに伏せて過ごしているのがほとんど。

ライブに参加してたりしてるのですが、一向に気持ちが上向きになりません。
仕事、プライベートでの人付き合い、家のこと…などなど、自分の中で問題を抱えて溜め込んで気持ちに余裕がなくて…
だから気持ちが全然上向きになってくれないんだろうなぁ。

どうしたら気持ちが上向きになるんだろう…

とりあえず、今の自分には弱い自分をさらけ出せる場所、そのひと時だけでも安心できる場所に定期的に避難するしかないかなぁって。
じゃないとすぐにパンク寸前になって危ないんだもの(-_-;)
スポンサーサイト
2016_04
15
(Fri)21:30

滅入る

4月13日、聖飢魔Ⅱの小教典・大教典が同時発売され、発売日前日に手に入れた自分。
そんなんでちょっとテンションが上がったなぁと思ったものの、落ちるのは早いもので…

今回もスルー推奨です。
暗い記事ばかりですみません。
以下に続きます...


続きを読む »

2016_04
06
(Wed)15:06

苦しき思い

先月末から落ち込んでいる自分。
先日、アルフィーの春ツアー初日でアルフィーから少し元気をもらったり、ちょっとした気晴らしができたおかげで少しだけ立ち直れたかなぁと思ったのですが、追い打ちをかけるように新たな事態が発生。
昨日~今日と貴重な2連休ですが、最悪な休暇となっています。

さて…
前回同様、また暗い内容となっており気分を害する恐れがありますので、スルー推奨です。
それでもいいよって方のみ、以下からどうぞ。

続きを読む »