太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

身体的にもやばい状況に…

Edit Category 日常
今日は2回目のアルフィーの映画を観て来ました。
1回目、お台場で観た時はものすごく長く感じたけど、さすがに映画の流れがわかると2回目はあっという間に感じます(笑

ここ数日になって新たな悩み。
今度は身体的なところについに出て来てしまいました。

腰痛です。

職業柄、腰痛のリスクはかなり大きいし付き合っていかねばならないものなのですが、ここ数日になって痛みが増強。
そして痛みが持続するようになってしまいました。
しかも仕事中、患者さんを持ち上げる時に力が入らずうまくあげられない。
時々、太ももあたりにピリピリと痛みが走るようになり、恐らく腰痛から来てるのではないか…と思っています。

危機的状況/(´Д`)\
そのうちマジで動けなくなるんじゃないかと思う。
運転してても痛いからマズイよねぇ…
しかも長距離運転大好きの自分にとっては致命傷。
今日、歩いてる最中もずっと痛かったし。

前から整体とかには行った方がいいだろうとは思っていましたが、これはマジでいい加減に何か手を打たねばいかん…


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です↓


THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS~40周年の軌跡と奇跡~(特別先行上映)

Edit Category THE ALFEE
もう2月も終わりを迎えようとしています。
あっという間にもう2ヶ月。
何だかんだでやっぱり時が経つのは早いなぁと感じます。
仕事があまりにも目まぐるしいので余計に(-_-;)

今年に入ってから…というか今月になってからかなぁ…
自分がさらに最低な人間になって来ています。
言うと反感を買いそうなので(笑)伏せますが、とある言葉が嫌いになりました(ノД`;)

さて、先週2月20日金曜日のこと。
2月21日から絶賛上映中であります、アルフィーの映画「THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENEASIS~40周年の軌跡と奇跡~」の特別先行上映に参加して来ました。
アルフィーのお三方が舞台挨拶で登場するとのことでした。

2月13日、サイトにて先行上映と舞台挨拶の情報が更新され、翌日14日にチケットの一般発売がありました。
20日は私はちょうど夜勤明け。
仕事を無事に終わらせて帰宅ってすぐに出掛ければ行ける!!と思い、参加できれば参加したいと思いました。
しかし、14日は私は日勤だったためチケット一般発売に臨むことができない状況でした。
そこにアル友さんが「一緒にチケットが取れたら参加しよう!」とお声を掛けてくださり、アル友さんが一般発売に臨んでくださいました。

そして…なんと、無事にGET!!(TДT)
IMG_1765 (600x448)
しかも前から3列目のど真ん中(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

場所はメディアシネマージュ。
お台場です。
お台場なんて恐らく09年のたかみーソロ以来ぶり…??
そう考えると5~6年は経っていて、久々に来たお台場は以前の記憶よりも発展していて何が何だか…(゜-゜;)
新しい建物ばっかり建ってるし、自分がどこを歩いているのか、どこに何があるのか全くわからず。

映画館に到着し、入場するとクリアファイルを頂きました。
IMG_1764 (448x600)

流れとしましては、映画→3人登場(フリートーク→記者による3人の写真撮影→インタビュー)でした。

映画は貴重な舞台裏やレコーディングから著名人からのコメント。
ライブ映像はもちろん、さすが40周年!と思わせるかなり濃い内容でして、時折思わず笑っちゃうこともあったり。
とある場面での「ありえない!」のナレーションに衝撃(笑
私としては著名人コメントの中でさださんもいらっしゃったことにニヤリといたしました。

映画を観終えた後に進行役の方が登場。
カミカミ(笑)で進行し、ついにお三方の登場!
最初はノーテーマのフリートークということで、3人で映画についてなどなどお話してくださいました。
相変わらず笑いが止まらないトーク。
たかみーが「最低3回は観るように!」と最初は言っていたのに、話が進むにつれて「4回は観るように!」となぜか回数が増加(笑
最低3回か4回観ればアルフィーのことがぼんやりとわかるそうな(;^_^A

インタビューの時にビックリしたのは桜井さんの「昔、小山ゆうえんちの上に上ってその後一回転するジェットコースターに乗らされて小山ゆうえんち~ってバカなことをやらされたんだよ!!」ってところ。
フリートークの時にジェットコースターは年齢制限で61歳になると乗れなくなってしまうという話が出ました。
桜井さんは先月お誕生日を迎えたばかりで60歳になったばかりなので、まだ猶予があるがたかみーと幸ちゃんはあと2ヶ月で61歳になってしまうためジェットコースターに乗れなくなる!という話をしていたのです。
それでのちのインタビューで「先程ジェットコースターの話が出ましたが…」と話を振られて桜井さんのそのお言葉が出たのですが…
小山ゆうえんちと言えば、その昔テレビCMがやっていたほど。
あれは恐らく小山ゆうえんちの敷地内のプールでなのかなぁ…CMの「小山ゆうえんち~♪」のフレーズがちょいと有名になったような記憶があります。
まぁ私が小さい頃の話なのでハッキリとは覚えていませんが。

この遊園地、今はなくなって跡地にショッピングモールができていて、当時のものとして残っているのはメリーゴーランドだけ。
この小山ゆうえんちはうちのご近所さんで、車で10~15分もあれば着いちゃう所。
まさかその昔にうちの近所に来ていたとは!!と地元民としてはそれはそれはもうビックリ。
でもきっと私が生まれるうーんと前の話なんだろうなぁ(TДT)

インタビューの時はマイクなしで話していて、やっとこ聞き取れるぐらいだったなぁ。

そうそう、記者の写真撮影の時、記者の方が次々と「こちらのカメラでお願いします!」「次はこちらを向いてください!」と忙しく撮影されていました。
お三方もその記者の方の声掛けの方にあっちを向いたり、こっちを向いたり。
時には「ニッコリ笑ってくださーい」「ニコニコして笑ってくださーい」。
極め付けは「仲良くくっついてくださーい」。
思わず会場内は笑いが止まらず(笑

映画を観ていても思ったけど、3人のぬるま湯の関係とお互いの信頼関係がとてもすごいなと思ったのと同時にすごく羨ましく感じました。

私はこの後、映画はあと明日の25日と28日に観ます。

現実逃避のバレンタイン

Edit Category 日常
今日、遅番で職場に出勤。
更衣室のロッカーと病棟のロッカーを開けたらチョコが入っていました。

IMG_1751 (448x600)
手作り感を感じるこのチョコは恐らく私が指導している新人後輩Mちゃん。

IMG_1750 (600x448)
仮面ライダーV3とショッカーチョコは先輩から。
私が仮面ライダーが大好きと知っていた先輩がショッピングモールで見つけて買ってくださったそうです。
平成ライダーの方が好きな私は「平成ライダーはなかったんですか??w」と思わず言いましたが、V3とショッカーしかなかったそうな。
でもこんなおもしろいのがあるんですね。

昨年・一昨年の2年間は必至だったバレンタイン。
今年はその真逆で今年は「血のバレンタイン」と言っても過言ではない。(←それはガンダムだろ!と気付いてツッコんでくれた人がいるだろうか…
お店のバレンタインコーナーが視界に入ると「バレンタインにという名に乗っかった店のチョコ売上向上のためのイベントだろうが」と目を背け、今年は作るどころか誰にもあげる気にもならない。
要するに現実逃避。

誰にもあげる予定はなかったのに母に「お父さんにいつも車を洗ってもらったりしてるんだからバレンタインをあげなさい」と命令され、チョコを調達しに行き、バレンタイン当日に父にはあげました。
面と向かって「いつもありがとう」とか言うのはものすごく苦手なので、14日は日勤だったため朝に家を出る直前に父に「あげる」と一言だけ言って目の前にチョコを置いて逃げるように自宅を出ました。
チョコに「お父さんありがとう」って書いてあるシールが貼ってあるチョコが売ってたからそれをあげたんで、ちょっとは伝わったとは思うけど。

今年は現実逃避のバレンタイン。
…というか、何のイベント事に関しても関しなくても現実逃避か。
後輩や先輩からチョコを頂けたのは素直にうれしいです。
あとでお返しをしなきゃ。

立ち直っているようで立ち直っていない

Edit Category 日常
一昨日についにスキーウェアーを購入。
2年越しでスキー一式が揃い、今日いつものスキー場に行こうとしたものの…
前夜、なかなか寝付けず。
今朝、私が仕事だと親が勘違いして6時半に起こされ、その時の体の状況が最悪で…
6時半に起きた時点でスキーに行くには自分的には遅いし、何より体力的に無理と思い断念。

実は最近、不眠に悩まされています。
翌日が日勤って時も眠れなくて参っています。
まぁ…原因はメンタルでしょうな。

こんなどうしょもなくダークな内容を書くもんじゃないんだけど…

今シーズン2回目

Edit Category 日常
昨日はまた1人で福島へスキーをしに行って来ました。
今シーズン2回目です。

元々昨日は行く予定ではなかったのですが、13日の今日が有休をもらえることになって2連休になったので行くことにしました。
前回と同じように準夜勤を終えてからそのまま職場から直行で福島へ。
前回は午後から吹雪いて来てしまったのですが今回は天気にも恵まれました。

今回は中級コースを中心に滑って来ました。
…とはいえ、2ヶ月空いてしまって中級コースの感覚を失ってしまい最初はビビってしまってましたorz
ビビって滑ると体が勝手にブレーキをかけてしまうから余計ダメなことに気付き…
あの猛スピードに乗って行かないと!っていうのと、小回りで行った方が良いということにも今更になって気付きまして、午後になって中級コースに慣れて来ました。
うーむ…まだまだだなぁ(ノ_<)

今回はいつも行かないコースへ行って来ました。
さらに上の山頂へ行って来たのです。
2015021214540000 (600x337)
これを真っ直ぐ行くと中級コース、左に行くと上級コース。
後半はこの山頂へ何度も来て中級コースの練習をしていましたが、体がスピードについて行けず最後までうまく滑り切ることができませんでした。
ちょっとは慣れたんだけどねぇ…
途中で他の人とぶつかりそうになって怖かった…

下の中級コースを猛スピードで思いっきり滑って終わりにしよう!と思ってラス1のつもりで滑りに行ったら、そのお楽しみの中級コースでボード集団に遭遇。
コースを阻むようにいて、しかも雪を投げながらいたのです。
私は見事失速orz
ラス1のつもりが気持ち良く滑ることができず、このままじゃ終われない!と思ってもう1本追加で思いっきり滑走して終了したのでした。

いつもスキーに行くと思うのですが、ボード集団がコースの真ん中で居座ってたりしてるのは非常に危ないし邪魔だしで嫌なんですよね…
ほんとぶつかりそうになって危ないから!
あの中級コースでボード集団にコースを阻まれた時はまじで怖かった!
うまくスピードを落とせたから良かったけど、結構なスピードが出ちゃうから急に止まれってなったらもう転ぶしかないと思う。

スキーに行く度に「1人って楽だなぁ」って思っちゃいます。

あと1~2回ぐらい行きたいんだけど、次はいつ行けるか…
翌日が日勤だと体力的に無理だし、夜勤明けだと滑る時間がほとんどないし。
なかなか都合がつかないんですよね。

そしてスキーウェアーを購入しようか真剣に悩み中。

アルフィーナイト Vol.102

Edit Category アルフィーナイト
昨日はアルナイに参加して来ました。
…が、体力が極限状態での参加になってしまいましたorz
体力的にあんなことになるとは思っていなかった…

昨日は日勤にしておいたので、日勤を終えてからそのまま直接市川へ向かいました。
ところが、その日勤前日である金曜日。
この日はお休みでエレキで遊びまくっていました。
ベースを練習しなきゃと思いつつもエレキの練習時間の方が多くなってしまい、これはさすがにマズイと思い夜中にベースの練習。
夜中の2時までベースの練習をしていました。
そしてもう寝ないとやばいと思いベッドに入ったのですが…

眠れない…

ひたすら寝返りを打つばかり。
しかも私って寝る前とかベッドに入るといろんな考え事をしてしまうため考え事をしまくりでメンタルがブルーに。
って、そうじゃなくてもずーーーーっとブルーなんだけど。

眠れないから考え事をしてしまっていたのか、考え事をしてしまって眠れなかったのか…
時計を見てはいけないと思って、時計は見ないようにしていたのですがそのまま朝になりケータイのアラームが鳴りました。
一瞬記憶が飛んでいたので、落ちたみたいなんですが恐らく30分ぐらいだし熟睡感なんてあるわけないので寝たうちに入らないし。

ほんと何で眠れなかったんだろうなぁ…
そんな状況で日勤へ出勤。
さすがに仕事はしんどかった…orz
最近一気に患者が増えて、しかも大変な人ばっかなので余計にしんどい。

無事に仕事を終えて、そっから市川へ。
21時ぐらいに着くかなぁと思ったのですが、仕事終わりに職場の駐車場で新人後輩としゃべりまくってたのもあって市川への到着は22時。

B♭に到着できたはいいものの…体力的に結構キテいました(-_-;)
到着した時点でグッタリ…w

♪ユニット:アメドリ
*恋人達のペイヴメント(Bass&Vo)
*AMERICAN DREAM(Vo)

♪ユニット:りりぃ~ず(Bass&Vo)
*幻想飛行
*夢よ急げ
*ROCKDOM-風に吹かれて-

到着してすぐに「恋人達のペイヴメント」で出番が来たのですが、実はこの時が一番体力的にやばい時でした。
ふらふらだし、立ったら一瞬気持ち悪くなるし立っていられないかもと危機感を感じていました。
でも体調が落ち着くのを見計らいつつステージに行って、弾いて来ました。
ステージに立ってベースを弾く時には体調は落ち着いたんでよかったけど(;^_^A

「恋ペヴ」はやっぱり若干の弾き間違えはあったものの、まずまずのできでした。
コーラスもちょっとだけ入れたし。

無事に「恋ペヴ」をやり遂げて、一旦休憩&睡眠と思って席に戻ったのですが、次の「アメドリ」でヴォーカル募集がかかったのです。
自分でもよくわからなかったのですが、何も考えずただ何となく手を挙げた私(笑
というわけで、ヴォーカルで気持ち良く歌わせて頂きました。
最後の最後にまさかあんな声が出ると思わなかったなぁ…
とにかく思いっきり歌って気持ち良かったぁ。
お陰さまでちょっとだけ発散できました。

そして我がユニット、りりぃ~ず。
「幻想飛行」と「夢よ急げ」はいつになくノリノリで弾きまくり&歌いまくり。
「ROCKDOM」は今回は後半のあのコーラスとベースラインがうまくできずorz
前回の「ROCKDOM」の方ができがよかったなぁ…トホホ。
そんでもってベースの音が個人的にあまり良くなかった気がする。
弾いてる途中に気付いたから調整し直すにも難しくて…
弾く前に気付けよって感じですね(-_-;)

自分の出番が無事に全て終わり、みんなと楽しくおしゃべりをしたのち自分のメンタルが限界に来ていたのと明け方までには自宅に帰りたかったので早退しました。
体力は大丈夫な感じになって来てたんだけどねぇ…(;^_^A

何人かに「今日はエレキを持って来てないの??」と言われたのですが、持って来れる状況ではありません(笑
まともに1曲も弾けない状況で持って来たら恥をかいてしまうので…(>_<)
1曲でも完璧に弾けるようになったら持って行くことを考えます(笑

やっぱりあんな仲間たちといろいろとお話するのは楽しいなぁ~。

風の笛

Edit Category 日常
中島みゆきさんの「風の笛」を聴いて…

中島みゆき 縁会2012~3 劇場版

Edit Category 中島みゆき
今日は夜勤明けで映画を観て来ました。
観て来たのは「中島みゆき 縁会2012~3 劇場版」。
IMG_1746 (448x600)
2012年10月25日~2013年5月23日、全国13会場29公演のツアーの模様を収めたシネマライブです。
エンドロールを眺めてたらこの映像は1月18~19日の東京国際フォーラムのライブらしい…??

入場特典でカレンダーを頂きました。
IMG_1742 (600x448)
IMG_1743 (600x448)
両面綴りです。



セットリスト
1.空と君とのあいだに
2.あした
3.最後の女神
4.化粧
5.過ぎゆく夏
6.縁
7.愛だけを残せ
8.風の笛
9.常夜灯
10.悲しいことはいくつもある
11.地上の星
12.NIGHT WING
13.泣きたい夜に
14.時代
15.倒木の敗者復活戦
16.世情
17.月はそこにいる
18.恩知らず
19.パラダイス・カフェ
20.ヘッドライト・テールライト


この映画を観た自分。
とにかく大号泣で大変でした(;^_^A

特に大号泣した曲は、
*空と君のあいだに
*化粧
*風の笛

1曲目の「空と君との間に」の前奏が始まった瞬間にもうすでに涙腺に来ていた自分(笑
そして早速泣くという…(-v-;)
泣くの早かったなぁ…
この曲は小学生の頃にドラマ「家なき子」をリアルタイムか再放送だったかはさすがに覚えていませんが見た記憶があって、曲も覚えています。
当時の自分としては、みゆきさんの歌い方というか歌声がすごく印象に残っていました。
なので懐かしかったなぁ。
当時、小学生の自分では曲の歌詞の意味まで考えることはもちろんなかったので、改めて聴いてこんな歌詞だったんだ…って泣けてきちゃったんです。

「化粧」も歌詞が泣かせる歌なわけで。
「流れるな涙 心でとまれ」
「愛してほしいと思ったなんて」
「愛してもらえるつもりでいたなんて」
この女性の心情!!
切なくて泣けた…
しかも、みゆきさんのこの曲の歌い方がまた涙を誘うんです!!

この映画の中で一番大号泣してしまったのが「風の笛」。
自分のことに重ねてしまい、思わず泣いてしまいました。
曲の最後でみゆきさんがみんなに向けて笛を吹くんです。
そこでさらに一気に大号泣してしまいました。
何かもう…名曲です。

「地上の星」はライブでやるとすっごくかっこいいですね!
エレキソロも入っていたりでかっこよかったぁ…

「世情」はなんと27年ぶりに演奏されたそうです。
昔、金八先生を見てた方だったら聞き覚えのある歌かもしれません。


みゆきさんのライブをこのシネマライブを通して初めて観たのですが、歌詞の内容を表現した歌い方をしていて独特なパフォーマンスだなぁと感じました。
みゆきさんの世界に引き込まれました。
そして、みゆきさんがかっこいい!!

昨年の下半期から中島みゆきさんにハマり始めたので曲はまだわからないものばかりでしたが、それでもみゆきさんの歌詞の世界が自分にとってもう…どストライクで。
映画館で泣きまくってしまいました。

もう1回観に行きたいのですが、私が観に行った映画館は明日で上映終了orz

そしたらなんと!
この縁会2012~3のDVDが販売されていたのです!!
現在、購入を検討中。
ライブアルバムもあったのですが、私は何が聴きたいって「風の笛」が聴きたい!
ライブアルバムには収録されていないので、買うんだったらDVDだなぁ…とは思っています。

最近さらに涙腺が弱くなっちゃったから大変だぁ。


そうそう!
時々さださんのツアーでドラムをやっている島村英二さん。
さださんの学生時代の先輩でもあるのですが、みゆきさんのこの縁会ツアーでもドラムをやっていたことにエンドロールを眺めていて気付きました。
さださんのほかにみゆきさんのライブにも参加されていたとは…

自分の時間を大切にしていく

Edit Category 日常
1月31日の桜井さん還暦&2500回ライブのグッズ購入に行き、その後に1人渋谷へ逃亡。
実はこの話には続きがありました。

渋谷に行き、向かった先はESP。
私はコイツをお持ち帰りして来ました。
IMG_1730 (448x600)
まさかのエレキ。
たかみーモデルのSkull-Vです。

2週間前にAlfee Maniaへ行った後に寄り道でESPに寄って桜井さんモデルのエンジンベースがまだいるのかどうか所在確認しに行った時から気になってしまったのです。
エンジンベースも貴重過ぎるからいいなぁ…って思うけど、あのスカルのVもかっこいいし、いいなぁ…って。
ある種の一目惚れってヤツですかね。

そして31日、グッズ販売に並んでる最中も結構考えていました。
そこで7~8割は決めてたかなって感じ。

改めてESPに行ったらやっぱり欲しくて…
エレキをまた練習してみようという思いにもなり、お店で悩みに悩んだ結果お持ち帰り。

IMG_1731 (448x600)
このデザインがもうかっこいいよね~。

このエレキ、「USED」と札が付いていたのですが、話を聞いたところハードケースがないというだけで中古扱いになっていて、エレキ本体はラッキーなことに新品でした。
ハードケースは置く場所に困るので無くても全く困らないし、持ち歩くにはソフトケースで十分。
ソフトケースを付けてくれて、ほかには…

IMG_1738 (448x600)
エレキと同じデザインのスカルのストラップ。

IMG_1737 (600x448)
一番新しいポスター、Flying-A-V。
これは確か昨年の春ツアーのたかみーのはず。

ほかにもリストバンドやステッカー、ギターピンズなどなど一通りグッズを頂いてしまいました(;^_^A

ベースの練習ももちろんしつつも、エレキの練習も始めてみました。
ネットでギター練習法を検索して基礎練習を地道にしつつ、「星空のディスタンス」を弾いてます。

最近、自分の時間も大切にしなきゃと思いました。
なので趣味に没頭しています。

土日が夜勤明けや休日で予定がないって考えると切なくなり、どう過ごそう…と思ってしまう自分がいます。
そんな自分だからこそ今はよく寝たり(笑)、趣味に没頭するのが一番なんでしょうね。

気持ちはおめでとうでいっぱい!

Edit Category THE ALFEE
1月31日。
この日は桜井さんの還暦&2500本ライブでしたね!
メディアでたくさん流れたみたいで。
予約録画しようと思ったらすっかり忘れまして、その模様を見ることができませんでしたorz

ライブの模様がメディアで流れる時(武道館や夏イベ等)っていっつも予約録画を忘れ、いっつも見逃すんですよね…トホホ。

その還暦&2500ライブの日、私はグッズのみ購入しに行って来ました。
前日が準夜勤で帰宅ったのは2時過ぎ。
寝たのは3時近くで、起床は8時前。
自分にとっては早起きでちょっと眠いながらも電車で三軒茶屋へ。

会場であった昭和女子大学人見記念講堂へは11時前に到着しました。
IMG_1728 (600x450)

すでにグッズの長蛇の列。
私が電車に乗った9時の段階ですでに列ができていたという話を聞き、ビックリ。

グッズの列に並び、ひたすら…ひたすら待ち続けました。
いやーもう、風が強くて寒いのなんのって!!(+_+)
最終的には体中が冷えて腰痛がつらかったという(笑

列に並び始めてまもなく、列を整理したことによりちょっとだけ列が動いたのですがスタッフの人に「すいません、ここでお待ちください」とちょうど止められました。
内心「あぁ…また私で止められたよ…」と思ってしまいました。
まぁ普段のツアーのグッズ購入でも自分で止められるってのはよくあることですよね(;^_^A
ちょっとアンラッキーな気持ちになっていたのですが、これがのちにラッキーな出来事へと変わったのです。

実は自分が止められた場所は楽屋出入り口の目の前。
なのでいろんな車が出たり入ったりとしていたのですが、なんと!メンバーお三方の会場入りを目の前で見ることができたのです。
もちろん車越しで目の前を車が通った一瞬の出来事ですけどね。
桜井さん→たかみー→幸ちゃんの順番で来てました。
さすがに車の窓越しで一番わかりやすかったのはたかみーでした(・∀・`)
ライブに参加できない自分としてはもうこれだけで大満足でした。
ライブに参加できないけど、もう十分!と感無量状態(笑
本来お三方を見ることができないのに一瞬でも見ることができて本当にうれしかったです!!

あと個人的にあまりにも情けない出来事。
とある子供連れの外国人男性に声を掛けられたんです。
英語の何となくのニュアンスとジェスチャーからして「この長い行列は何??」って聞かれました。
学生時代の英語力すらすでに頭から抜けてしまっていた自分。
頭の中は真っ白(笑
でも知らんぷりするにはかわいそうだし、何とか答えてあげないと!と思って自分から出て来た言葉は…
「アーティスト…グッズ…」
外国人は何となくわかったのか、頷いて去って行きました。
それにしても…ひどい…ひどすぎるorz
自分の英会話力に絶望。
情けなくなったし、何より周りにファンの方がいるわけだし…恥ずかしかったorz

列に並んでいると何人かアル友さんに遭遇しました。

そして列に並んで約4時間。
無事にグッズを購入することができました。
IMG_1734 (600x448)

カステラは中を開けると…
IMG_1735 (600x448)
こちらが貼ってあるので、あとでキレイに剥がします!(笑

で、カステラ。
IMG_1736 (600x448)
おめでたい~おめでたい~♪>゜)))彡

無事にグッズ購入ができた後、一度敷地外に出されてしまうので学校の門の外へ。
そしたら強風がさらにすごくてあまりの寒さにいられなくなり、三軒茶屋駅の駅構内へ避難。
そこでしばしアル友さんとおしゃべりし、アル友さんは参加だったためお別れ。
私は渋谷へと逃亡したのでした(笑

桜井さん、改めて還暦おめでとうございました!!
そしてライブ2500本達成おめでとうございました!!!


拍手ありがとうございました。
以下、お返事です↓

 
02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01 03


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS