太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

いよいよ秋ツアーファイナル

Edit Category THE ALFEE
先週の武道館2days。
今年は何事もなく帰宅することができ、何事もなく仕事ができてます。
車は無事だし、体調も問題なしだし。
むしろ26日に準夜勤を終えた後、そのまま福島へ1人でスキーをしに行ったぐらいでしたからね(笑
中級コース、楽しかったなぁ。

昨年は武道館からの帰りにタヌキを轢いてしまい、車のフロントスポイラーが破損。
イブコンのライブ中から体調に違和感を感じ、翌日から熱発。
そしてインフルエンザで寝込み、年末は一歩も外へ出られず。
そりゃーもうひどいのなんの…っていう年末でした(笑

武道館2days、今年は両日2階席でドットアートを堪能することができました。
1日目はふなっしーが今年も来てくれたのですが、なんと歌ってる途中で2mのステージから落ちるというハプニング。
あれにはほんとビックリして凍り付いてしまった…
でもふなっしーの身には何事もなかったようだったので安心しました。
そしたら昨年はリハーサルで落下してんですってね(;^_^A
たかみーが「あいつ、ほんと学ばねーなぁー」って言ってましたが、まさか2年連続落ちるなんてね…

2日目はなんとBEAT BOYSが登場!でアルフィー40周年のお祝いをしてくれましたね♪
3人がギターを全く持たずに踊る姿を初めて見て感激いたしました!!
あれで「エピキュリアン」も歌って欲しかった~(>_<)
1曲踊って早々に水分補給をする3人。
そして2曲を踊るのが限度の3人。
でも還暦目前のお方と、還暦のお二方が踊ってくださるなんて…すごいっ。
あのBEAT BOYSの衣装、かっこよかったなぁ…
そうそう、たかみーの新エンジェルギターもすごかった!!
ヘッドについてる羽が折れそう…wと思ったのは私だけ??w


さて、明日はいよいよツアーファイナルの大阪。
私は秋ツアーファイナルに参加は初めてだし、大阪に行くこと自体初めて。
真夜中に出発し、車で大阪に向かいます!!
現地で串カツやお好み焼きが食べられるかなぁ~とご当地ものも楽しみにしてたり。

寒波が来ちゃってて天気が悪いらしいので、気を付けて行って来ます!!
スポンサーサイト

失いつつあること

Edit Category 日常

B-flatフェス

Edit Category アルフィーナイト
月1のアルフィーナイトでもお世話になっているお店、ミュージシャンズ・バーB-flat(以下B♭)。
そのB♭では年末恒例で「B-flatフェス」というのが行われます。
B♭ではアルナイの他にB'zナイト、尾崎ナイト、イエモンナイト、ジュディマリナイト、GLAYナイトなどなど…いろんなナイトがあって、それぞれのファンが楽しめる場となっており、B♭フェスでは何日かに分けてそれぞれのナイトの代表が対バンを行うのです。
そして我らがアルナイの出演日が12月13日ということで、仕事の都合を合わせてアルナイ代表の方々の応援に行って参りました!

ちなみにセットリスト↓
1. THE AGES
2. 幻想飛行
3. コールアンドレスポンス〜 THE STARDUST MEMORY
MC
4. さすらい酒(AGR2 ver.)
5. 鋼鉄の巨人
6. 聖夜 -二人のSilent Night-~SWEAT&TEARS(後奏のみ)

アルナイ代表のうちの1人にヴォーカルとして我がアルナイの父、梅井さんが参戦。
昨年のB♭フェスでも梅井さんがベースで参戦されたのですが、その時は本家本元アルフィーの宇都宮ライブと見事に被ってしまったために応援に行けなかったのです。
やりたかった桜井さんメイクもできず…
なので、今年は!と事前に連絡を取り合い、当日早めにヴォーカル組と合流しメイクすることになりました。

その日、私は夜勤明け。
夜勤明けの朝に1つ余計な仕事があったり、申し送りの時間が伸びてしまったりで思ってたよりも帰宅時間が遅くなってしまいました。
彼氏もB♭フェスへ応援に行くことになっていて、一緒に車で行きたかったのですが向こうも仕事で、私はメイクの関係もああり一緒に向かうことは難しい状況であったため私は車で先に向かい彼氏は後から電車で向かうという現地集合となったのです。
帰宅して2時間ほど睡眠を取り、車で市川へ。

無事にボーカル陣と合流でき、梅井さんに桜井さんのヒゲメイクを決行!!
ちなみに使ったのは、100均のダイソーで売っている筆タイプのアイラインでウォータープルーフ(笑
我ながら納得のいくヒゲメイクで完璧!!w
というわけで、メイク担当として気持ち軽~くお手伝いした私です。

ステージはそれはもう楽し過ぎて大笑い!!
我らアルナイメンバーが前列でみんなサイリウム2本ずつ持ってとにかく盛り上げまくりましたw

「さすらい酒」の梅井さん1人舞台はすごかった…w
この時は梅井さんのお誕生日月であった10月のアルナイ99にて登場した梅井さんうちわで盛り上げました♪

最前列で盛り上げていたうちの1人、平崎さんのおかげで応援組のノリがアイドル並の振りに(笑
とにかくそれがおもしろくて笑いが止まらなかった(*´艸`)

最後は「聖夜 -二人のSilent Night-~SWEAT&TEARS(後奏のみ)」というおもしろいつなげ方。
そしてアルフィーがライブでもやっている聖夜の後のあのシメ方(曲名がわからないw) をやってヴォーカル陣の「メリークリスマス!」の掛け声で応援組がクラッカーをパーン!!

大盛り上がりのステージが無事に終了となりました。

ほんとすっごく楽しかった~♪
そして演奏陣がすごかった!!

アルナイ代表の方々、お疲れ様でした<(_ _*)>


以下、私事のため隠します。

良い夢が見れません

Edit Category 日常
少し前からなのですが、何事にもやる気がなくなりました。
何をやっても楽しめないのです。
しかも今までみたいにライブすらも心の底から楽しむ事ができない。
いや…コントやMCの時におもしろくって大笑いはもちろんしますよ(~v~;)
するんですけど、何だか…(´_`;)

そして最近特に「こりゃマズイな…」と思ったのは、悪夢ばかり見る事。
夢を全く見ない事が多かったのですが、最近夢を見るようになり…
それが「あー!良い夢だったのにーっ(>_<)」っていうんだったらいいんです。
全然そんなんじゃないorz

心霊現象っぽかったり、集団に誘拐されたり、火事が起きたり、事故に遭いそうになったり、車に乗ったまま真っ逆さまに落ちたり…
ほんと怖い(つД`)ノ

体調がおかしかったり、なんかすら不具合と感じるとすぐにネットで調べる癖がついてしまったので、悪夢を見続けることに関して調べてみたらストレスの蓄積が原因らしい。
まぁ確かに最近ストレスがすぐに溜まるし、ムカつくし、気疲れはしまくるし、人間関係と人付き合いに悩むしで発散方法はなんだろうか…と考えてはいるのですが、思い付かず。
人生、ストレスが溜まるのは当たり前なんですけどね。
対処できてない自分がアカンのだけど。

いかんことにベースを弾く気力も完全に失せてますし。
ほんと何が楽しいんだろうなぁ。

ダメ人間なのが、さらにダメ人間になっちまいました(笑

スタッドレスタイヤに交換

Edit Category 日常
昨日ついに冬のボーナスが入り、今日はお休みだったためスタッドレスタイヤ交換しに行って来ました。
しかも父と娘の親子2人して(笑

お昼過ぎに父が先にタイヤ交換しに行ったのですが、私はちょいと眠気が来てしまったのでもうちょっとしてから…と思い、のんびりしてたら父から電話。
1時間~1時間半待ちでどんどん客が来ちゃうからすぐに来いとのことでした。
飛び起きて急いで彼氏からもらったBBSのホイールを積んで出発。

お店はそんなに大きくはないし、駐車場もかなり数が限られています。
お店に入ると確かに1時間~1時間半待ちとなっていて、お客さんは引っ切り無しにくるし、電話も鳴り止まない状況でした。
すぐにタイヤ交換の手続きとお支払をして、父としばし待つことに。

待ってる間に社長さんやその奥さんとお客さんの会話を聞いてビックリ。
うちの隣の市(タイヤ交換をしに来たこの店がある市)が天気予報で雪マークが出たらしい。
それでタイヤ交換をしに来てるお客さんがさらに増えているのだとか…。

平日でこの状況なのだから土日の休日ではもっと大変なことになるわけで、今日来てよかったと思いました。
土日は店の前の道路が大渋滞になっちゃうっていうから(;^_^A
それに開店と同時に待ってるお客さんがいるとも話していて、タイヤ交換をしに行くタイミングをもっとちゃんと考えなきゃなぁと思い知らされました。

まぁ次にこのお店に来るとしたら、スタッドレスタイヤを履き潰して、新しくタイヤを買う時なので2~3年後だし。

というわけで、引っ切り無しにお客さんが来る中、約2時間待ちでタイヤ交換が終了。

IMG_1603 (600x448)
前の車のAURISのホイールはプリウスでは使えないため、スタッドレスタイヤを履かせるのにどうぞと彼氏からもらったBBSのホイールがついにデビュー!

IMG_1602 (600x448)
うーむ…いい感じです(人*´∀`)

もうちょっと出っ張ってるといいかなぁと何となく思ったのですが、まぁ頂いたホイールで無事にスタッドレスタイヤを履くことができたので満足でございます。

タイヤ交換を終えて呼ばれて、見た瞬間に何だか思わず感激しちゃったもんなぁ。
かなりうれしくなっちゃいました(;^_^A

ホイールを頂けたおかげで、こういう風にできたので感謝です。
実は父に新しいホイールとセットでタイヤを買った方がいいんじゃないか??と何度か言われたのですが、容赦なく断りました(笑


さぁ、これでついにスキーに行けるぞー!!
今シーズンも1人でスキーに行きまーす。
今月中に1回は行きたいのだけど…行けるかなぁ…。

武道館2days組到着

Edit Category 日常
ついに昨日、THE ALFEE 秋ツアーファイナルシリーズの武道館2daysのチケットが届きました。

23日↓
IMG_1604 (600x448)

24日↓
IMG_1605 (600x448)

両日とも2階席でした。

あとは限定グッズが気になります。
来週あたりに発表でしょうかね??

23日は夜勤明け。
24日は有休を取り、25日は偶然にも準夜勤になっていたので安心しました(;^_^A
なので両日とも今年も車で行きます。
今年は武道館の帰りにタヌキを轢かないようにしないと…
インフルエンザ菌をもらってこないようにしないと…(笑


そしてそして、もう1つの武道館2days。
それは、さださんの第二楽章ツアーファイナル。
ライブは来年の1月28~29日ですが、12月3日にアルフィーより早くチケットが到着。
IMG_1572 (600x448)
ファンクラブ先行で取ったのですが、こちらはなんと両日ともアリーナ席。

アルフィーとさださんで座席が極端過ぎる…w

さださんの4000回&4001回ライブの時は両日とも2階席で、さださんのライブでの武道館のアリーナ席は初めてなのでうれしいです♪

2ヶ月連チャンの武道館、非常に楽しみです(o^ω^o)

アルフィーナイトスペシャル アル昼15

Edit Category アルフィーナイト
12月7日。
この日は半年に一度ぐらいの頻度で行われるアルナイの昼間Ver.(15~22時)、アル昼。
夜勤明けでそのまま残り1時間の仮眠のみでクリスマス会の飾り付けの手伝いをした私。
18時頃に飾り付けが終了し、急いで高速を使って千葉の市川へ。
正直、飾り付けがここまで掛かると思っていなかったので、そこそこ焦った状態で向かってました(;^_^A

高速もすいていたし、外環の三郷南ICで降りたあとの一般道もすいていたため2時間もかからず市川へ到着。
現地へは19時45分頃に到着しました。

私が着いた時には私が参加するユニットを含めて残り2ユニットのみという状況でした。
そのもう1つのユニットってのが彼氏が参加するユニットでした。
かなり遅い到着になってしまうからさすがに彼氏は演奏しちゃってるだろうから今回は申し訳ないけど動画は撮れないだろうなぁと思っていました。
なのでまさか1曲も逃さず動画を撮れるとは思っていなかったのでちょっとビックリしました。

そんでもって、そんな最後の方の到着になってしまい一緒にステージに立つメンバーさんたちを待たせてしまって申し訳なかったです…

今回は
*夢よ急げ
*ROCKDOM-風に吹かれて-
*クリスティーナ
以上3曲を弾かせて頂きました。

今までの中で一番ひどいPlayでした…orz
全く練習していなかったので自業自得です。
「夢よ急げ」ですらまともに弾けなかったのですから自分の中ではかなりひどい。

ただ…1つだけ上達したことがありました。
それは「ROCKDOM」の間奏を終えたちょい後の方の転調してからの「そこにお前がいるそれだけで~」の桜井さんの容赦ないハモリパート(笑
ここ数か月この曲を弾く機会があり、つられてしまってうまくハモれないことがほとんどでした。
それが前回この曲を弾いた時に若干ハモれるようになり、ついに今回なんとかそこのハモりだけ歌うことに成功。
ほかのサビの部分のハモリは歌えてなかったのでまだまだダメですが…
でも、ステージを終えたあとにあっちゃんがそのハモリの部分をすごく褒めてくださって、やっとハモることができたんだと実感することができ、うれしかったです。
あとはほかのとこもちゃんとハモれるようにしないと…

…って、ベースも練習しろー。

ラストセットでは
*JOURNEY
*ジェネレーション・ダイナマイト
2曲をヴォーカルで一緒に参加させて頂きました。
さすがにこの2曲を歌うと…というか「JOURNEY」の段階でのどが死亡(笑
キツイなんてもんじゃない(´Д`)

今までのアルナイ参加では初の2時間半というかなり短い参加となりまして、さすがにかなりあっという間に感じました(;^_^A

B♭に到着した時、外に星ディスさんとROCKsさんがいらっしゃって、「残り2ユニットになっちゃったよ。来るの遅いねってみんな言ってるから早く中に入ってみんなを安心させておいで!」と言われまして、みんな待っててくれてるんだなぁ…って、ほっこり温かい気持ちになって何だかうれしかったです。
えぇ…私は単純な人間です。

今回は仕事の都合というか、まぁ個人的事情でかなり遅い到着になってしまいましたが、無事に間に合って演奏できてよかったです。

来月はついに新年一発目のアルナイ&私の誕生月なので、いつもよりも気合いを入れていかないと!!

さすがに優しすぎか…??

Edit Category 日常
後輩に言われて気付いたのですが、今月の夜勤がトータル11回。
しかも今月半ばからついに自分が指導している後輩が夜勤デビューとなり、その後輩に準夜勤を3回つくことになります。
そんなこともあるからきっと今月は特に多いんだろうなぁ。

今月中に1回は1人でスキーに行きたいなぁと思っていたのですが難しそうです。

一昨日ですが、夜勤明けでアルフィーナイトスペシャル アル昼15に参加でした。
…が、アル昼の前にタダ働きをしました(笑

私が指導しているプリセプティー新人後輩Mさん。
そのMさんが病院内で行われるクリスマス会の係に任命。
もちろん先輩と組んで進めていかねばならないのですが、その一緒に組んだ人は口だけ上から目線で何もできないで有名。
Mさんはさすがに今年入職してきたのでイベント事はどうやって準備を進めていかなくちゃいけないのかわからないから一緒に組んだ先輩から動かなければいけないのですが、一向に動く様子がなかったらしくMさんは困り果てたらしい。

クリスマス会が行われるのに合わせて病棟もクリスマスモードにすべく飾り付けをしなければいけないのです。
一昨日が夜勤明けであった私は、数日前にMさんに「夜勤明けだからそのまま残って飾り付けを手伝うよ!」と約束しちまったのです(笑

もともとは夜勤明けで帰宅ったあと、しばし寝て夕方ぐらいにアル昼に向かう予定でした。
ところがあまりにもMさんのことが心配で気になってしょうがなかった自分は思わず手伝うと言ってしまったのです(-∀-`;)

ちなみに…
同僚のKさん(結婚した元Sさん)も係ではないのですが、サポーターとして手伝うことになってしまってました。
私は一昨年、Sさんは昨年クリスマス会の係をやったので多少は要領がわかっているのです。

まぁそんなわけで、飾り付けを手伝うことにした自分はそのままアル昼に行けるようにと着替えとベースを車に積み込んで日勤→深夜のいつもの病院お泊りコースに来ていました。
夜勤を無事に終えて、飾り付けは14時からやるとのことだったので、ひとまずお風呂に入ってサッパリしたかったため職場付近のスーパー銭湯へリラックスしに行きました。
そこで1時間のみ仮眠。
そして職場へ13時頃に帰還。

同僚のKさんと私で飾り付けスタート!!
Kさんは妊婦さんでもあって産休間近。
そんな人をさすがに高い所に立たせて飾り付けをさせるわけにもいかないので、飾り付けはほとんど私が行うことにし、Kさんには飾り付け具合を見てもらいながら指示を出してもらいました。
途中で仕事をひと段落させた看護補助さんが手伝ってくれて大助かり。

IMG_1600 (600x450)

その間Mさんはクリスマス会の話し合いに行ったりしてました。

そして「メリークリスマス」の文字やクリスマスイラストを貼ってにぎやかにしようと色画用紙で文字やイラストの作成。
文字はKさんとMさんで作成、私はイラストを描いてました。
IMG_1583 (450x600)
一応トナカイさんね(笑

IMG_1586 (450x600)

そしてかわいく仕上がりました!
IMG_1587 (600x450)
イラストはさすがにiPadでイラスト検索をしてそれを見ながらパクって描きました(;^_^A

飾り付けでKさんが結構いい案をいくつも出してくれて、それに賛成し指示をもらって飾り付けをする私。
もうね、Kさんと私2人して自己満足(笑
患者さんにも好評でした。

話し合いから帰ってきたMさんが途中で手伝ってくれて13時過ぎに始めた飾りの作成や飾り付けは18時まで掛かりました。
ちなみに…もう1人のクリスマス係のHさんは「すみませ~ん(笑」を連呼するだけで、これといったことはやらず…w

「まだ何となく飾りが寂しい気がするね…」とKさんと言っていたのですが、時間も時間なのでとりあえず終了。
この後、私はアル昼のためマッハで千葉の市川へ行ったのでした。

Mさんに飾り付けを手伝うよ~と言っちゃって後に引けない状況になっちゃったよ…とちょっと後悔しましたが、でもこういう創作物が好きでやりはじめたら止まらない自分。
それに私がいなかったら妊婦のKさんがもっと大変な思いをしなくちゃいけなくなってたわけだし、Mさんもこの日はリーダー業務もやってたからリーダーをやりながらクリスマス会の話し合いに行っていたしで私が手伝いで残ってよかったと思いました。

指導してる後輩が心配で気になって夜勤明けにも関わらずタダ働きで思わず手伝ったわけだが…
私は優しすぎるのだろうか…??

5級申請

Edit Category 日常
何か新しい事を始めたい…と思い、思い切って初めてみた実用ボールペン字講座。

なかなか字の練習は進まず、ちょースローペースでやっています。
まぁ再来年の3月ぐらいまではサポートしてくれるのでのんびりやっててもまだ大丈夫!
これがぎっちぎちになると自分の場合、すぐに諦めてしまうので何とか続けることができています。

実用ボールペン字5級認定試験の通知が来たので、書いて出してみました。
IMG_1573 (448x600)

ノートにある程度練習してから清書。

実はちょっと前にも5級の認定試験申請通知が来たのですが、期限がいつの間にかすぎていて申請できずに終わってしまったんです。
申請できなかった…やっちゃったなぁ…どうしよう…と思っていたら、再通知が来て一安心。
今度は忘れないうちに!と慌てて申請しました。

5級から始まって一番上は1級。
1級まで取れたらいいなぁ…なんて(;^_^A

まずは5級が無事に取れるかどうか…ですね。

繰繰れ!コックリさんスイーツ制覇

Edit Category アニメ・マンガ
ジャズベのメンテが無事に終了し、次の目的である繰繰れ!コックリさんパフェを食べるべく新宿へ移動。
雨はすっかり上がっていたので一安心。

前回はコックリさんケーキを頂きまして、今回は前回食べることができなかった繰繰れ!コックリさんパフェを頂きました。
IMG_1570 (450x600)
パフェの上には市松こひなとコックリさんをやる時に使う50音表、そして10円玉。
すべてチョコです。
あとはバニラアイスやイチゴ、中にはゼリーやムースなどが入っていました。

コックリさんケーキよりもこのパフェの方が食べやすかった…(;^_^A

そして今回もクッキーを購入。

なのでオリジナルブロマイドを2枚もらいました。
IMG_1574 (448x600)
上がコックリさんで学ラン姿の老眼鏡装着(笑
下が狗神(アニマルVer.)

さすがにブロマイドは全部揃ってませんが、スイーツを全部食べることができたので満足です♪

ジャズベ復活!!

Edit Category 日常
ついに12月になっちゃいましたねぇ。
やはり1年はあっという間。
今年の年末、カウントダウンの瞬間は準夜勤になっていたので病院で過ごすことになります。


30周年ベースやNavigatorにうつつを抜かし、すっかり放置となってしまった初めて買ったベースのジャズベース。
かなり久々に出してあげようと思い、ソフトケースから最近出してあげました。
でもこのジャズベ。
いつぐらいからか…ノイズが気になるようになりました。
でもシールドのせいなのかなぁと思い、あまり気にはしてなかったんです。

ところがちょっと前に彼氏んちに遊びに行った時にジャズベを持って遊びに行った時でした。
ジャズベを出してアンプには繋げずに弾いて遊んでたら彼氏がシールドとアンプを接続してくれたのです。
そしたら自宅でも生じていたノイズが発生。
どのアンプに繋いでも同じノイズが生じました。

そこでやっとシールドやアンプの問題ではなく、ジャズベ本体の問題だということが発覚。
12月のアル昼に持って行こうと思ったのにこれじゃ持って行けない(>_<)
自分にはどうにもできそうにないため、メンテに持って行った方がよさそうという結論に至りました。

そして12月1日。
11月26日のカナケンのライブ前に食べた繰繰れ!コックリさんのコラボスイーツを食べられるのが12月3日までだったので、ジャズベのメンテに行くがてら食べに行くことにし、ちょっくら東京へと行って来ました。

その日の天気予報が午後ぐらいには雨が止むという予報だったので、大丈夫だとろうと思って折り畳み傘を持って行ったのですが…
東京に着いた途端、弱かった雨脚が強まり足はグショグショ。
しかもそういう時に限って駅の出口を誤り、出て来たことのない出口から出たもんだから迷っちゃいまして…
無駄足を踏んでいましたorz
方向音痴過ぎて軽くヘコみました。

というか、雨は強くなるわ道に迷うわで来るんじゃなかった!!と思うぐらいに結構テンションが下がっていました。

そして何とか無事にESPに到着。
するとビックリ!!
桜井さんが2000年あたりで使っていたエンジンベースがいらっしゃったのです!!!
IMG_1561 (448x600)
ツアーパンフにも載っていますね。

IMG_1555 (448x600)
レーザータトゥーというもので描かれたこの柄。
とってもきめ細かくてビックリです。
触らしてもらいましたが、表面はデコボコ。
木の材質がそのまま剥き出しになっているので、不思議な感じです。

桜井さんが持っている1本とESPに置いてあるこの1本、これら2本ぐらいしかないかもしれないとスタッフさんがおっしゃっていて、かなり貴重な物だそうです。
それを聞いてもちろん私はかな~り欲しくなってしまったのですが、30周年ベースをお支払中ですし、ほかに払う余裕はないし、いくらボーナスがこれから来るとは言え、さすがにお金を貯めていかないとまずいし。
ということでスタッフさんには「欲しいけど無理です(笑)」と言って断念いたしました。

さて、我がジャズベですが…
見てもらったらやはり配線の問題でした。
ほとんどのジャズベースはプレートから直接アースを取っているそうです。
オールド感を出すためにあえてそうしているんじゃないか??とおっしゃっていました。
その配線が取れてしまってたようです。
見た目では配線が取れてしまっているようには見えなかったのですが、中で配線が取れてたようでノイズが生じていたらしいです。
ジャズベには多い現象だとのこと。

配線を直してもらうのとついでにネックの調整をしてもらい弦高を低くしてもらうことにしました。

調整に30分掛かるということで、その間エンジンベースを弾かせてくれました。
エンジンベースと一緒に写真も撮らせてもらったしで、すっごくうれしくなっちゃって雨ですっかり落ちてたテンションは急上昇。

ベースの調整も終わり、無事に復活!!
これで安心してアル昼に持って行けるし、これからもコイツを使っていける♪
 
12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11 01


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS