2014_10
27
(Mon)23:59

どうやらトラウマらしい

最近苦手なことが1つ増えてしまいました。

それは「20代の人との関わり」。
はぁ!?あなた20代でしょ!!と誰もがツッコミたくなるでしょう。
職場の人に言ったら実際にそう言い返されました(笑

苦手…というより、20代の人たちと話をするのが怖いのです。

一昨日、国際フォーラムのライブだったのですが、アル友が「Twitterの友達と会うから一緒にどう??」と誘ってくれました。
その方は夏イベでもお会いしたことがあったので、面識はあったのです。
ところが夏イベのようなことになったらどうしよう…という不安と記憶の蘇りから恐怖を感じてしまい、メンタル的なことからお誘いをお断りしてしまいました。
何より怖さからまともに話ができず楽しめない自分がもしいたら、せっかくの楽しい雰囲気をぶち壊しにする方が失礼になってしまうと思って断ったのも1つの理由。

そもそも何でこんなことになってしまったのか…
何でこんなに20代の人との関わりが怖いと思うようになってしまったのか…
振り返ってみたらたどり着いたのはどうやら今年7月にあった夏イベ。

夏イベは全国各地からアルフィーファンが集まれる素晴らしい機会。

その夏イベの1日目。
アル友に誘われてたくさんのお仲間さんたちに会いました。
みんな20代の私と同世代。
ところが…いざ集まってみると、きゃぴきゃぴなテンションの会話が飛び交う。
そのきゃぴきゃぴに圧倒されてしまい、私は会話に入ることができなかったのです。
自分は極度の人見知りというのもあったので、初対面の方と打ち解けるにも自分からはなかなかいけない。
気付くと見えない壁を自分の中で感じてしまい、一歩距離を置いてしまっている自分がいました。
全く会話ができなかったのです。
苦手意識が出て来てしまってました。

その時は「みんなにはきっと第一印象が悪かっただろうなぁ」と自分の中で思ってしまってたし、大変申し訳なかったとも思いました。

まぁその前の春ツアーでもアル友の友達に会う機会があったのですが、その時点でも苦手意識を持ってしまってました。
でも夏イベが一番打撃が利いたし、「やっぱりダメだわ…」と思ってしまったのでした。

これが30代~40代の大人の方々となると何だか話しやすくて、馴染みやすいのです。

だからアルナイなんかは居心地がいいし、楽しい。
大の大人の輪の中に入るのが楽しくて仕方ない。

夏イベのことが自分の中でトラウマに変わってしまったんだろうなぁと。
つらつらと書いてて、ただの言い訳なんでしょうけどね。

そんなことがあり、国際フォーラムの時は人に会うのが何だか怖く感じて、珍しく開演ギリギリに行ったのでした。

相変わらずネガティブ思考なのは変わらないし、メンタルが落ちると立ち直るのに何日もの時間がかかるのも変わらない。
自己嫌悪もしょっちゅう、考えすぎなのも相変わらずで実際はそこまでなってないかもしれないのに考えすぎた結果自分で穴にハマる。
嫌われるかもしれない…迷惑かもしれない…と言いたいことを言えず飲み込む。
勢いで言ったとしても最終的に「言ってしまった…やっちまった…」と自己嫌悪。

そんな自分と比べると、何でもズバズバと旦那に対して言いたいことを言えてる同僚はすごいなと羨ましく思います。
それでも一緒にいられるんだもんね。

ネットでとある記事を見つけて、ここ数日何回か目を通しています。
そこには自分に当てはまる行動がいくつか書かれていて、それはただの「逃げ」だってことが書いてありました。
まさに的中。

このネガティブ精神を打破しようといろんな本を立ち読みして(立ち読みかいw)考え方を変えようと本屋に入り浸った時が一時だけありました。
ところがそれも長くは続かなかったね…(-∀-`;)
おかげで元通り(笑
自分で自分がめんどくさいと思ってるんだから、そんな私を相手にしてくれてる人もめんどくさいと思ってるはず…/(´Д`)\

また改めて自分の考え方を少しずつ変えていけるようにするためにも、しばらくそのネットの記事を繰り返し目を通そうと思います。
考え方を変えるのには時間がかなりかかるだろうけど。

そして最近個人的に思ったのは、友人関係は「広く浅く」より「狭く深く」がいいなって。
たくさんの友達と会っているアル友はすごいなぁって思うし、たくさんの友達がいることはステキなこと。
でもどうやらそれは私には難しいみたいですorz
羨ましいんだけどねぇ(TДT)

今回の秋ツアーパンフの桜井さんのとこに
「普段もわざわざ外に出かけて友達を作ろうとかも思わない。本当に気の許せる人間なんてね、生涯のうち少しいればいいんだって。」
と書いてありました。
納得です。

自分のメンタル面を何とかせねばっ…


拍手ありがとうございました。
以下、お返事です↓

続きを読む »

スポンサーサイト
2014_10
27
(Mon)20:48

夢の国

10月22日。
この日はアル友AZUと共にディズニーランドへ行って来ました。
AZUとディズニーランドに一緒に行くのはお初。

私が最後に行ったのは今年4月のディズニーシー。
しかし、夜のショーを目当てで行ったのにショーが始まる時間になってシステム障害のため中止で見れず。
そしてシーのカップルの多さにかなりの切なさを感じ、目を背けたくなったのです。
結果、悲しさしか残らず「もうディズニーには1人で行くもんか!」と思ったのでした。

それから約半年後。
AZUがランドのハロウィンに行きたい!とのことで、何とか予定が合い私の運転で行って来ました。
IMG_1467 (600x448)
ハロウィン一色。

IMG_1468 (448x600)
やって来ました~!

この日の天気予報は雨。
到着した時はまだ傘を差す必要はないぐらいのほんの小雨でした。
ところがそのうち雨粒がしっかりして来てしまい、途中からはずっと傘を差しながらの行動となってしまいました。

何気なく歩いていたところに、こんなのを発見。
IMG_1469 (600x448)
落ち葉で作られたミッキー&ミニー。
葉っぱに含まれた雨の湿気があったからこそできたアートなんだろうなって思いました。

そしてそして…
IMG_1470 (448x600)
ブラシに雨水をつけてミッキーを描いているキャストを発見。
これも雨の日だからこそみられるアート。

天候が悪かったのもあってか、パーク内は空いてる方だったみたいでアトラクションは平均50分で乗ることができました。
ファストパスを併用しながら他のアトラクションに乗ったりしたので、結構乗ることができました。
スペースマウンテンには2回乗れたしね!
ちょっと残念だったのが、プーさんのハニーハントに乗るべく並んだら、安全装置が作動してしまい途中退場をせざるを得なくなってしまいました。
でもそのお詫びにと優待券をもらったので、それでバズライト・イヤーのアストロブラスターへ。

結局ハニーハントは復活したものの、待ち時間が80分になってしまい、ファストパスも終わってしまったため諦めることになってしまいました。

おもしろかったのがモンスターズ・インクのライド&ゴーシーク。
アトラクションが終わってシメにロズがお客さんに何かコメントを言ってくれるんだよね。
うちらは一番先頭に乗ってたんだけど、そしたら「一番先頭のアンタ、すごい頭してるわね」って言われましたw
AZUはミニーのカチューシャをつけてたし、私は昨年のシーでのハロウィンで購入したマスクを頭につけてました。
それかwww
思わず笑っちゃって、またロズに「笑うっていいわね~あはは~」なんて言われてしましました(;^_^A

ホーンテッドマンションが今期間限定のスペシャルバージョンになっていて、期間限定でのホーンテッドマンションに入るのは初めてだったのですが、通常とは全く雰囲気が違ってすごくおもしろかったし、かわいかったです♪

あとは…人生で初めてミッキーと写真を撮って来ました!
今まで何度もディズニーには来てましたが、ミッキーとは写真を撮ったことがなかったんです。
でも今回撮ろう!ということになり、トゥーンタウンのミッキーの家に行き50分並んで撮って来ました。
IMG_1471 (600x448)
こちらもハロウィンで彩られたミッキーの家。

そしてついにミッキーとご対面~。
その時のうちらのテンションの上がりようといったらもう!(笑
というか、ミッキーでこんなにテンションが上がるのか!ミッキーってこんなにかわいかったのか!と思いました(^^;
ミッキーの魅力に今更ながら気付きました(^ω^;)
始めてのミッキーとの写真、うれしかったぁ…。
ミッキー、身長が意外に小さいぞ…w

あと楽しんだのは食べ歩き。
ハロウィン限定の食べ物を食べたりしました。
IMG_1478 (338x600)
こちらはティポトルタ(紅イモ)。

IMG_1472 (600x448)
こちらはミッキーマウスまんとスパークリングタピオカドリンク(レモン)
ほかにもミニーマウスまんもありました。

あとは大きいスモークチキンにかぶりついたりもしました。
このチキンをかぶりついてる時が一番雨がひどくてしばらく雨宿りをしてました。
確かこの時は15時ぐらいだったかな…
さすがにブーツの中がびしょびしょで足もすっかり冷えてしまってる状況でした。

ディナーはハロウィン限定のスペシャルセット。
IMG_1477 (600x448)
ディナー&休憩がてらAZUとゆっくりおしゃべり。
この時間がまためちゃくちゃおもしろかった\(´∀`)/

今話題のプロジェクションマッピングも見ました。
IMG_1475 (448x600)
アリスが映ってるのがわかるかな??

IMG_1476 (448x600)
解き放たれた照明も神秘的でした。

悪天候だったため、内容が一部変更されてたらしいのですが、初めて見たのでどこがどう変更されてたのかわかりませんwww
あとはもちろんパレードも中止。
なのでハロウィンのパレードは見れませんでした。

最後はそれぞれお土産探しのため一時解散。
お互いにお土産購入を楽しみました。

雨が最後まで降り続き、結構寒かったです。
私はドナルドのポンチョ(手袋付)を羽織ってたり、ヒートテックも着て行ったので正解だったなと思いましたね。

悪天候のディズニーランド。
最初は雨で残念…っていう気持ちが強かったのですが、いざ行ってみたらそんなこともなく雨でもかなり楽しむことができました!
さすがディズニーランド(*´∀`)
まぁ、晴れてたらもっと写真も撮れたんだけどねぇ…

友達と行くディズニーは楽しい!!
やっぱもう1人で行かないわ(笑

AZUと2人で行くとやはり結果的にお笑いネタやアルフィーネタに走るのでした(^^;ゞ
2014_10
25
(Sat)13:30

今日もライブです

先日10月19日は新潟ライブに参加して来ました。
新潟は参加する予定ではなかったのですが、仕事のシフトが出掛けるにはバッチリの状況だったものの予定がポッカリ空いていたのです。
そこでアルフィーの秋ツアースケジュールを眺めた所、そこが新潟でした。

新潟は行けない距離でもなかったし、車で行ってみたいなぁと思っていたので急遽参加することにしまして、参加して来たのです。

今日は国際フォーラムのライブに参加して来ます!

特に何の予定もないし、行きたいところもないので、珍しく自宅でのんびり。
会場にはギリギリの到着での予定。

今日も楽しんで行って来ます!!
2014_10
24
(Fri)03:51

10/23のツイートまとめ

kariy_masaler

無事に帰宅!夢の国、友達と行くと最高\(´∀`)/雨でも意外と楽しかったですw結構空いててアトラクションもたくさん乗れたし♪お土産もいっぱい買った~AZU、遊んでくれてありがとー!!!
10-23 00:07

よし…これでOK。結構不安だけど、これぐらいが妥当だと自分では思う。お世話になりっぱなし、迷惑かけっぱなしなのだから。
10-23 15:15

2014_10
23
(Thu)03:19

10/22のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤終了!眠い!!さぁー、ディズニーランドだどー。雨だけどー(-"-)今日のためにガソリンを入れてから帰らねば。今月はライブでいろいろ走りまくってるからガソリンを週1で入れてるぜ…w
10-22 01:28

AZUを乗せてディズニーランドに向けて出発!!
10-22 10:11

ディズニーランドなう!もうアトラクションはこれからだけど、もう楽しいよ〜\(^o^)/駐車場は「D.D.D」ですw http://t.co/HNP5AOeQOp
10-22 11:46

晩ご飯〜♪おいしー(*^^*)ハロウィンスペシャル(OvO) http://t.co/6d9flIcWLn
10-22 19:32

閉園ギリまで楽しみまくりました!楽しすぎたぁー\(´∀`)/これから帰ります〜
10-22 22:23

2014_10
22
(Wed)03:20

10/21のツイートまとめ

kariy_masaler

新潟の行き帰りでつきまくった虫をキレイに取るべく準夜勤出勤前に洗車。天気が悪いけど虫を取る方が優先!!まぁ明日もきっと虫がいっぱいつくだろうけどね(笑)
10-21 15:57

結局ディズニーランドのチケットはコンビニで購入。サイトの方は再開したっぽいんだけど、やってみたらなかなか繋がらないしで、ちょっとあてにならなかったのでやめました。なので現地でチケットを引き換えねばならぬ(-"-)
10-21 16:03

2014_10
21
(Tue)03:20

10/20のツイートまとめ

kariy_masaler

おそよーございます。新潟の帰り睡魔が全く取れず、何度もコンビニに止まりまくって帰宅ったのは朝6時でした(笑
10-20 11:40

逢いたい…声が聞きたい…でも来月まで我慢なんだよね(´;ω;`)平日も逢えればいいのに…なんて無謀なワガママを考えてしまうorz
10-20 21:47

あぁ…お腹空いた。寝てて晩ご飯食べてない。昨日の夜勤明け→新潟で体力を使いまくって、案の定今日は寝潰れて1日終了。
10-20 22:01

つーか、ディズニーのサイト。サイトのシステムメンテをずっとやってるからネットでチケットが買えん。しょーがないから、明日の準夜勤前にでもコンビニで買って来ようかな…と(-"-)
10-20 22:14

連絡したいと思っても何の用もないのに連絡したってしょうがないだろうし、そこで「逢いたい」と言ったところで困らせるだけだろうし…あぁ、人様を困らせることしか考えてない自分ってorz あー、人肌恋しい〜(←昨日からこれ言ってばっかだなー…w)
10-20 23:57

2014_10
20
(Mon)03:19

10/19のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。これから夜勤なのですが…怖い夢を2連発で見てしまい、あまりの怖さにいつもより30分早く病棟に戻って来ました…集団に連れ去られる夢と心霊的な夢。ほんとに怖すぎてやばかった…
10-19 00:05

夜勤、何とか終了!これから新潟ライブなので、急いで帰宅って急いで準備しないとっ。
10-19 09:28

ささっと風呂って、ささっと準備して、休む間もなく新潟に向けて出発!!
10-19 11:27

あー、この高速ルート。いつものように降りたくなるー…なーんてバカなこと思ったって仕方ないんだけどねorz
10-19 11:39

よかった…改めて高速乗る前にガソリン補給できた!これで途中でガソリンを入れなくても帰ってこられる。
10-19 12:36

初関越道!!
10-19 13:27

新潟初上陸!!
10-19 13:50

新潟県内にて走行距離1万キロ到達!運転中につき写メは撮れずorz
10-19 15:15

無事に新潟県民会館に到着!結構あっという間だったぞw
10-19 15:49

到着の一杯。ヒャッハー‼︎\(^o^)/ http://t.co/D9jFowe4IU
10-19 16:06

続きを読む »

2014_10
18
(Sat)03:19

10/17のツイートまとめ

kariy_masaler

久喜まで頑張った。
10-17 01:13

無事に帰宅しました。さすがに夜勤明けでライブ前に20分寝ただけだったので帰りの睡魔がハンパなくて途中で2回、車を停めました。それでも睡魔は簡単に抜けてくれなかったなぁ。でも何とか帰ってこれました。2回車を停めたので、結局帰宅に4時間かかった(笑
10-17 04:36

2014_10
17
(Fri)03:19

10/16のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤が無事に終了!今日は八王子ライブ♪電車で行く予定にしてましたが、車で行くことにしました(o^□^o)
10-16 09:38

うわー…なんで車内に金属バッドなんてあるのー…あれでマジで車をめためたにしてたら…なんて考えたら…怖すぎる。聞いた通りかもしれない。○○ナンバー、タチ悪い(-"-)
10-16 15:14

列に譲り入れてくれなかった腹いせに金属バッドを車内から持ち出して怒鳴り付けるという現場を目の前で目撃したのでした…怖かった…
10-16 15:18

やっと八王子市に入ったー(;´Д`)
10-16 16:58

すげぇ…八王子まで来ると標識に「横浜」出てくるし、高速の電光掲示板には「海老名SA」の文字が出てくるのか…w
10-16 17:01

着いた!会場の駐車場はMAX1200円らしいのかな??途中で適当に12時間900円の駐車場を見つけたので、そこにしました。また駐車場がどこかわからなくならないようにしないと(笑)
10-16 17:20

ふぅ。珍しく下道でひたすら来ました。4時間はかかったかな。珍しく「遠かった」と感じました(笑)
10-16 17:20

ナビを距離優先にしたら、やっぱりやたら細い道を行かされてヒヤヒヤしました。でもそのおかげで川越の風情ある町並みが見れて癒された♪あそこ、モヤさまでさまぁ〜ずが歩いてると思うんだよね(笑)
10-16 17:22

長距離運転で腰痛いorz
10-16 17:23

車の中で20分ぐらい寝てたんだけど、もうちょい寝てても平気だったな…w
10-16 18:10

続きを読む »

2014_10
16
(Thu)03:19

10/15のツイートまとめ

kariy_masaler

考えすぎて泣きすぎて寝付けないorz目が腫れぼったいorz
10-15 00:44

2014_10
15
(Wed)03:19

10/14のツイートまとめ

kariy_masaler

この前と先週とすごく楽しかったし、うれしかったし…で、忘れかけてた。一緒にいられる時間が残り僅かかもしれないということを…。ほんとはちゃんと向き合わなきゃいけないんだけど、心のどこかで逃げてる。
10-14 22:56

今さらながら思い出して現実を突き付けられた感じがして、急に寂しさが一気に増した。現在進行形にて噴水orz明後日のライブは感情移入で泣きそうかもしれん…(笑)
10-14 23:38

2014_10
14
(Tue)21:17

英雄の詩 シングル特典応募

かなりご無沙汰になってしまいました。
10月に入ってから一度も記事を書けていませんでしたorz
すっかりTwitterの自動更新任せになってしまっていて、何が何だか…w

仕事状況がハード過ぎてグッタリな日々で、ブログを更新する気力すら出ない状態です。
今まで夜勤明けでも元気に出掛けていたのですが、最近はそれすらできなくなって来てしまいました。

この前の12日の日曜日は元々休みだったのですが、急遽先輩の変わりに準夜勤をやることになり休み返上。
10~11日が研修だったのですが、11日の研修が終わり次第彼氏んちへ。
そしてお泊りさせて頂いて12日はのんびりさせてもらう予定だったのですが、そんなわけで予定変更になってしまったのです。
でもちょっとワガママを言ってお泊りは予定通りさせてもらい、そのまま職場へ直で出勤ということにさせてもらいました。

ほんとだったらもっとゆっくり一緒にいられたのに…と思いつつも、そこは仕方ない。
でも相変わらずいろいろと楽しかったし。
その分の休みは来月に回されます。
今月の残りも夜勤ばっかりで休みにできるとこがないのです。

あとは月の頭はいつも通りアルナイにも参加してますし。

ただ、自分の中で気持ちに余裕がなくなってしまってる…と感じています。
ほんの些細なことでイラっとしたり、嫉妬したり…。
くだらないことでイラっとしてる自分がイヤだなぁと自分で思っているのですがorz
それを忘れさせてくれる時間と言ったらやっぱり彼氏と一緒にいる時間なのかな…って。
でも毎週逢えるわけじゃないし、平日なんて逢えるわけないしー(TДT)

はぁ。
休日はひたすら眠くて参っちゃいます(笑


さて…どうでもいい前置きが長くなってしまいましたが。

昨日の朝にユニバーサルミュージックから一通の封筒が届きました。
何かと思えばこちらでした!
IMG_1446 (448x600)

「英雄の詩」のシングル応募特典、チケットケース賞が当選しました。

IMG_1445 (600x448)

IMG_1444 (600x448)
↑写真は裏表ね。

もったいなくて開けられません(笑

この応募特典を応募した時にシングルを通常盤3パターンとソロジャケットVer.の3枚、計6枚を購入したため、チケットケース賞を2口応募することができたんです。
ところが何がどうしてそうなったのか…
自分ではバッチリハガキを書きあげた!!と思って応募したら2口のうち1口のハガキが帰って来てしまったのです。
そのハガキは「宛先のない手紙」ならぬ「宛先のないハガキ」。
宛先を書き忘れたがために応募をムダにしてしまいました。
…が、残りの1口で見事に当選してくれたみたいで(;^_^A
かなりビックリです。


THE ALFEE秋ツアーもついに始まりましたね。
私は早速初日から参加しております。
10月は越谷→市川→八王子→国際フォーラム。
そこに、ストレス発散&気分転換&気の紛れのため急遽新潟参加を決定致しましてチケットも無事確保。

市川に至っては、アル友さんがなんと最前列を引き当ててしまいまして、当日はそりゃーもう大変なことになっておりました(笑
なんてったって、私は賢さまの真ん前。
完全に自分1人の世界に入っちゃってたし、めちゃくちゃ聴き入っちゃったし、ギタープレイも間近で見れましたし。
まじで、とある曲の時に賢さまの歌声に完全に聴き入って意識がどっか飛んでたなぁ…

アンコールの賢さまの迫力はハンパなかった!!w
幸ちゃんはめちゃくちゃかわいいし、たかみーは良い匂いがするし(*´Д`*)

アンコールの合間にアルナイのお知り合い…というか、アルナイでのお父ちゃん的方が「アルフィー!アルフィー!!」と盛り上げながら遊びに来てくださって、ちょいと怒られちゃいました…
「坂崎さんとかたかみーが近くに来てるのに桜井さんしか見てないんだもん、ダメだよ!!近くに来たんだから見てあげなきゃ!!」
えぇ…そうなんです、ハンドマイクとかギターを弾きながら幸ちゃんやたかみーが近くに来てくれたのですが、目線と拳が完全に賢さま向き。
いや…幸ちゃんとたかみーを全く見てないわけではないんです、見てます。
見てますが、見てる比率が確かに「賢さま>幸ちゃん、たかみー」だったんです。
ごめんなさーい!!!/(´Д`)\
でも夢のような時間でございました。

秋ツアーは始まったばかりだったのに、市川(ツアー3公演目)でコントなどがすでにめちゃくちゃおもしろいことになってます(笑
これは年末の武道館になったら一体どんなことになるのやら…w
今ツアーも頑張れ、賢さま!!!ヾ(。`∀´。)ノ

あ、そうそう。
セットリストは今回かなりお気に入りです。


拍手ありがとうございました。
以下、お返事になります↓

続きを読む »

2014_10
14
(Tue)03:19

10/13のツイートまとめ

kariy_masaler

ただいま。彼氏んち→夜勤で帰宅。真夜中~朝方にかけて蚊とのバトルロワイヤルや銀河鉄道999エターナルファンタジーの動画を夢中で見てしまったり…などなど2人してやって寝たのが朝方だったからか、夜勤~帰宅までごっつ眠かった…w
10-13 01:51

でもいいんです。たくさん癒されたし、たくさん安らぎをもらったし、予定が変わっちゃってもっとのんびりいられなかったけどすごく楽しかったし。ちくわもおかずに入れてやったし(*´艸`)
10-13 01:54

これから準夜勤2日目に行って参ります。昨日彼氏んちを出た時からそうですが、やる気スイッチOFFです。今はOFFどころか存在すら消えましたorz途中で彼氏んちに行ったりしてるけど考えてみたら今日で仕事4日目なんだっけ…w
10-13 15:53

新潟ライブに参加しようかなー…新潟まで車で行ってみたいなぁー…
10-13 16:10

新潟ライブに行くことにを決めましたので、これからチケットを探します。
10-13 22:45

2014_10
13
(Mon)03:19

10/12のツイートまとめ

kariy_masaler

2人して蚊と戦闘。最初1匹だと思ったら途中で2匹いることが判明。2VS2で勝負の結果、数時間かけてやっと捕らえたー!\(^o^)/…と思ったら、まだいる!?3回戦に突入っ(「・ω・)」オリャッ!
10-12 02:28

来月までしばしお別れ。さて…これから高速を使って職場に行き、夜勤を頑張って参ります。
10-12 14:33

2014_10
12
(Sun)03:19

10/11のツイートまとめ

kariy_masaler

研修2日目。あっという間に午前終了。グループワーク、おもしろい(笑
10-11 12:24

昨日〜今日の研修、めっちゃおもしろい!!そんでもって、なるほど…と思える!今日の研修もあともうちょいで終わる。もうひとふんばりっ(`・ω・´)
10-11 14:50

リーダーシップ研修終了!すっごくおもしろくて、楽しみながら学ぶことができました(o^□^o)研修参加者の年代がみんな30〜40代の方ばっかりみたいでしたが、研修中に「若いのに考え方がこっちよりなんですねw」って言われて、やっぱりそうなのか…と思わされたりしました(笑)
10-11 16:02

やばい…おもしろい(笑)ほんまにおかずにちくわを入れたろかっwww…って、全く入れる予定ないんですけどねー(¬д¬)
10-11 16:31

無事に到着しまして、すぐに晩ご飯を作りまして、お腹いっぱーいで満足〜。今日は野菜の味噌炒め、おでん、炊き込みご飯でした。
10-11 20:06

「場面で〜行ってくる」の「場面」の意味ってなんだ?というか、使い方合ってるのか?同僚も後輩もこの使い方してて「?」ってなった自分はおかしいのだろうか…というか、この考え、オバサンくさい??(笑
10-11 22:50

2014_10
11
(Sat)03:19

10/10のツイートまとめ

kariy_masaler

今から市川から帰ります〜(笑)B♭でずっとしゃべってましたwアルナイ以外で通常営業の時に来るのは初めてでした。楽しかった♪
10-10 00:40

無事に帰宅。高速を使わない予定だったけど、やっぱり高速を使った。いやー充実な1日だった!アルフィーライブのあとにのんびりとアル友さんと語りまくり。今日から研修2連チャン+準夜勤2連チャン頑張るぞー!合間にちょっとした楽しみもあるしね(o>ω<o)
10-10 02:26

今日〜明日と研修で出勤です。グループワークがありそうな予感(-"-)
10-10 08:37

グループワークが多いんだってさ(-"-)激人見知りの自分にはかなり苦手なグループワークorz 明日の夕方からの楽しみに向けて頑張れ〜自分。あとは昨日の桜井さんのことでも考えてるかwww
10-10 09:59

半日終了。午後からグループワーク。明日もグループワーク。わーーー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
10-10 12:36

研修1日目終了。フレンドリーに話せるまで勇気が必要で正直嫌なんだけど慣れると楽しい。でも以前の自分と比べたらこれでも積極的に話せるようになったのかな…って思う。
10-10 15:54

研修の場所が宇都宮市文化会館の近くなので文化会館に車を止めたのだが、今日は五木ひろしさんのライブらしいよw http://t.co/jWog0ZQp37
10-10 16:09

あれ…今ライブが終わったとこなのかな。タイミング悪く、ライブ終わりのおじさま&おばさまの帰宅に当たってしまってなかなか会館から出られない(´・ω・`)
10-10 16:24

動画Gyao!で懐かしいアニメを見てます。地獄先生ぬ〜べ〜→ゲゲゲの鬼太郎。ちなみに鬼太郎は90年代(第4作)。80年代か90年代の鬼太郎が特に好き。目玉のおやじがたまらんっ(*´Д`*)
10-10 19:21

懐かしいなぁ。「学校のコワイうわさ」の花子さん。確かポンキッキーの中でやってたんだよね。小学生の時にやってたと思うんだけど、当時ちょっと怖く感じてたのよね(笑しかも伊武雅刀さんだったのかw
10-10 19:45

続きを読む »

2014_10
10
(Fri)03:19

10/09のツイートまとめ

kariy_masaler

おはよーです。今日は市川ライブ~♪楽しみ過ぎて仕方ないwww髪の毛のセットはとりあえずOK!ほかはもうちょっとしてからにしようっと。
10-09 11:01

市川に向けて出発!4日ぶりの市川〜。最近、市川っていうと自分の中では寝てばっかな印象(笑)
10-09 13:41

市川に到着!やっぱり駐車料金が上がってたorzアルナイの時にいつも停めてるところの駐車料金が上がってたからもしや…とは思ってたんだが、予想的中とは(ー ー;)
10-09 16:23

グッズを買っちゃうべ。
10-09 16:32

グッズを車の中に置いて来て身軽!思いのほかグッズを結構買ってしまった…って、そっか。キューピーが結構かかったのかw
10-09 17:31

グッズを車の中に置いて来て身軽!思いのほか結構買ってしまったw…て、キューピーが結構いっちゃってるのか(;^_^A
10-09 17:35

チケットを受け取りました。ハァハァ…(´艸`*)
10-09 17:35

座席に着席。やばい…桜井さんが目の前過ぎて笑いが止まらないwww
10-09 18:12

市川終了!いやー楽しすぎた〜。そして桜井さんにうっとり…(*´Д`*)かっちょよかった…
10-09 22:23

2014_10
09
(Thu)03:20

10/08のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。日勤者が少なすぎて、夜勤明けなのに日勤スタッフのごとく声を掛けられた私。日勤のあのバタバタ感がハンパなかったので日勤の仕事をしてきました。結果、帰宅時間が大幅にオーバー。睡魔&疲労で家にたどり着けそうにないかもしれませんorz
10-08 10:40

ダメだ…何とか帰らねばいけないことに気付いた(>_<)
10-08 10:48

危うく事故りそうになりました…前にも増して最近は夜勤明けの運転の危険度が増して来てる気がします。前みたいに明けでそのままお出掛けは危なくてできないと思うようになりました(~_~;)
10-08 11:16

来月の勤務希望を書くのを忘れた…10日までの締め切りだし、研修でいないから11日まで職場には行かないし。…ということで、今日夕方あたりにまた職場に行かなきゃ(-"-)多少の用事は済ませたのですが一度寝ないとヤバすぎるので一旦寝てから職場に行きますorz
10-08 12:57

そーいえば、今朝の早番がまた遅刻常習犯の新人なわけで…最近この新人が早番ってのが多い気がするのよねー。今日は遅刻をしなかったから良かった~と思ったのも束の間。違うことで私を怒らせた。…と言っても、あまりの忙しさに本人に注意するのを忘れたー(+_+)
10-08 13:15

おはよー…まだまだ眠くて寝ていたかったのだけど、あまり遅くならないうちに職場に行って来ます(>_<)
10-08 15:15

帰宅。眠い眠いと思いつつ、1人でしばらくショッピングをしてしまった。
10-08 20:09

2014_10
06
(Mon)03:19

10/05のツイートまとめ

kariy_masaler

まさか私用にイカ(あたりめ)をいつも用意して頂いてるなんて(笑)というわけで今回も注文でーす\(^o^)/
10-05 00:01

今回のアルナイはハロウィンナイト。仮装をした方に…とお菓子をくれました♪私のは仮装に入らないと思っていたので頂いてうれしい( ´ ▽ ` ) http://t.co/S0ncKAEvMz
10-05 00:04

おをよーです。アルナイの帰りはすっかり爆睡。帰宅ったあともひたすら布団の中でゴロゴロダラダラ。やっと先ほど布団から脱出(。-_-。)
10-05 14:49

雨に濡れたのあってか、帰宅ったあとの寒さと体の冷え具合といったらハンパなかった…でもあれはほんと暖かくって助かった〜(๑´ㅂ`๑)これからの時期は助かるし、たまらん。
10-05 14:55

これから帰ります。あっという間に3連休が終わってしまいました。なんらいつもと変わらない過ごし方でしたが、すっごく楽しかったし癒されました。
10-05 23:31

楽しすぎた週末。そして楽しみ過ぎる市川ライブと今度の週末のこともあるので、今週の仕事は頑張れそう!
10-05 23:39

2014_10
05
(Sun)03:19

10/04のツイートまとめ

kariy_masaler

3連休2日目。アルナイのため市川に向かってます。今日の相棒はかなり久々の出番のNavigatorです(OvO)
10-04 19:45

市川に到着でーす。アルナイ\(^o^)/
10-04 22:20

2014_10
04
(Sat)03:19

10/03のツイートまとめ

kariy_masaler

マンガを読むと感情移入で気持ちが↓↓↓私の欠点…orz
10-03 22:26

そして今日のお休みも案の定、寝て終わった…今日、美容院に行ったからまだマシな方だったけど、それがなかったらそれこそまた睡眠で丸1日終わるとこだったと思われる…そしてやろうやろうと思ってる譜面作成が全くできてない。おい、明日はアルナイだぞー。ベースの練習もしてないぞー。
10-03 22:27

あー、明日の準備も中途半端だったなー。譜面を作らないとなー。ベースを触らないとなー。…と思いながらどんどん時間は過ぎて行く(笑
10-03 23:22

2014_10
03
(Fri)03:19

10/02のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終わったー!!明日から3連休!!今日は秋ツアー初日っ\(´∀`)/
10-02 10:00

今日の夜勤明けは最悪だった…遅刻常習犯の新人が見事に遅刻。ナースコールには出ないし、のんびりやりやがって…もう私は体にムチ打って走ってましたよ…(;´Д`)そしてまじで腰痛やばい…電気が走る…
10-02 10:03

気が遠退きそうだ…とりあえず帰れるとこまで帰ろう。
10-02 10:07

何とか帰宅…さすがにこのまま越谷は危ないな。ちょいと横になろう。
10-02 10:50

1時間ぐらいは寝れたけどさすがにグダグダ。とりあえず越谷に向けて出発です。
10-02 14:06

到着ー。腰痛ーい。グッズどうすっかなー。
10-02 15:43

ライブお疲れ様でした!AZUと保明さんとともにライブ後の打ち上げ〜。もちろん、ノンアルですよー。 http://t.co/K7KKE7t4Vl
10-02 22:57

アルコール入ってたら最高なんだけどなぁ(笑
10-02 22:57

2014_10
01
(Wed)03:28

09/30のツイートまとめ

kariy_masaler

お昼過ぎから今の今まで寝てました。また丸1日ムダにしたorz最近、準夜勤明けの休みってこんなんだなぁ…やりたいことがあっても身体が動かない。
09-30 21:23

なんかなぁ…あれ使ってるのって上っ面って感じがして最近気に食わん。あー、最近まじで自分性格悪いわー/(´Д`)\
09-30 21:29

まじで髪型どうしよう…ついにエクステを取ってしまったのだが、方向性に迷い中に美容院に行くに行けないorzまたカットしちゃうと女性らしさが特になくなるよなぁ…自分の場合は。またエクステをつけるか…このままにするか…うぁー/(´Д`)\
09-30 21:32

エクステをつけて髪を切りたい衝動をうまく抑えたのだが、2ヶ月以上つけてても地毛はまだボブにすらならずショートを脱していなかった。髪の毛を伸ばすのって時間と根気が必要なのね(笑)たかみーすごいなぁ…w
09-30 21:54

エクステの扱い方…というか、長い髪の自分を忘れないうちにまたエクステをつけちゃうか、しばらくこのままキープさせるか…ほんとどうしよー(ー_ー)!!
09-30 21:57