2014_06
30
(Mon)03:18

06/29のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了!やっぱり私はイヤや運をまだ持ってるよー(;∀;)今日は平和に終わるかと思ったらまさかのDrコールorz怖かったぁ(/Д\)
06-29 01:38

でも勉強にはなったなぁ…
06-29 01:38

さぁ一旦帰宅して風呂ってすぐに出掛ける準備をしないと…
06-29 01:40

職場を出るのがすっかり遅くなってしまい、予定がズレズレorzとりあえず名古屋に向けて出発!!
06-29 03:29

駒ヶ岳SAにてちょい休憩し、改めて出発!
06-29 08:03

無事に名古屋に到着!\(^o^)/さっ、休憩ー。
06-29 10:07

初ひつまぶし!美味過ぎて幸せだったー\(//∇//)\ http://t.co/94Y9WOmJIX
06-29 15:14

会場なう!無事にチケットも譲って頂けました♪最後の最後に桜井さんサイドo(^▽^)o
06-29 16:13

座席に着席!さぁ、見納め。疲労を吹っ飛ばして楽しんできますわよ〜
06-29 16:59

春ツアーファイナル無事に終了!もうっ最高っっっ\(´∀`)/
06-29 20:50

2014_06
29
(Sun)03:17

06/28のツイートまとめ

kariy_masaler

昼食でパスタを食べようと鍋でお湯を沸かしてただけなのに、何か焦げ臭い線香みたいなニオイがするなぁ…と思ったら鍋の取っ手が燃えてたという…w危なかったぁ(´・_・`;)
06-28 11:34

溜まりにたまったモヤさま2を見てるのだがヤバイ!おもろすぎてヤバイw笑い過ぎて涙がボロボロ出てしまった(ノ∀;`*)
06-28 13:09

さーて、ちょいと用事を済ましてから仕事に行くので、今日はちょいと早めに出ます~。
06-28 14:08

2014_06
28
(Sat)14:05

THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS Live at 大宮ソニックシティ

18日の市川に引き続き、22日に大宮のライブに参加して来ました。
この日もまたしても夜勤明け。
電車で行こうかどうしようか迷ったのですが、結局のところ市川の時と同じパターンで夜勤明けから帰宅してすぐに準備をして早々と会場へ。
駐車場に車を停めて車内で睡眠を取っていました。

ただ…この日、駐車場は会場の地下駐車場の地下3階に停めたのですが若干失敗でした…
まさか地下3階はエレベーターを乗り継ぎしないといけないなんてorz
今後のためにも覚えておこうっと。


さて、大宮ですが今回も感激なセトリでした。
大宮スペシャル、すげぇ!!

というわけで、以下ネタバレです↓

続きを読む »

2014_06
28
(Sat)03:18

06/27のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤終了。さぁ休むぞー。
06-27 01:25

帰宅って風呂って、こんな時間にご飯~。職場でご飯を食べるためにとコンビニ弁当を持って行ったのに結局食べられず、こんな時間に食べることになってしまった…たまりに溜まったモヤさまを見ながら食してます。
06-27 02:33

うぉ!!今日はさま×さまの日だった!なので急遽ビデオを止めて、さま×さまへ移行。どっちにしろ、さまぁ~ずの番組というw
06-27 02:37

呑むことにした。 http://t.co/JfWrDUNLUE
06-27 02:48

こんな放送できない絵描き歌が今まであったことかwww
06-27 02:57

さま×さまが終わったのでモヤさまに戻りまーす。
06-27 02:59

おそよーございます。久々に酒を呑んだためポックリ寝てました。午後は雨の予報なので午前中のうちにやることを済ませちゃいます٩( 'ω' )و
06-27 10:24

ガソリンが高くなってて衝撃(((;゚Д゚)))昨日入れておけばよかったorz
06-27 11:28

天気が悪くなる前に洗車終了\(^o^)/途中で何回か父が洗車の様子を見に来てくれて水垢のシミキレイに取ってくれたりエンジンルームを拭いてくれたりと時々手伝ってくれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノありがとー( ̄Д ̄)ノ
06-27 12:57

実は7月26日が危機的状況の現段階。勤務表が出たので確認したらまさかの準夜勤。おかしい…希望を入れておいたはずなのに(゜Д゜)このままじゃ夏イベ初日が参加できない状況に…現在、先輩に夜勤の交換を交渉中の段階であります。
06-27 21:48

続きを読む »

2014_06
27
(Fri)20:31

THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS Live at 市川市文化会館

約1週間ぶりの更新となってしまいました。
この1週間がこれまた仕事もプライベートもドタバタ。

患者さんの急変が続くし、理事長回診をやって案の定メンタルは玉砕どころか粉砕で木端微塵。
そっからの夜勤の連続。
その合間にライブ。

そんなわけで、18日に夜勤明けで市川のライブに行って来ました。
夜勤を終えて一度帰宅して準備して、車ですぐに市川へ。
G'sプリウスになってからライブ会場へ向かうのはお初。
アルナイで行き慣れた市川ですが、G'sプリウス初上陸。
有料駐車場に入る際にちょうど高校生らしき男子2人が近くにいてあんな目立つ車だからか「すげぇw」と言われました(笑

アルナイに行く際、いつも晩ご飯を購入するがてらスーパーに寄ってから向かうし、いつも運転してもらってるしで私はのんびりと過ごさせて頂いているのですが、さすがに1人だとあっという間でした。


さて、市川のライブですが市川スペシャルということでセトリも数曲変わり、新たな発表もあったりしました。

以下、ネタバレになります↓

続きを読む »

2014_06
26
(Thu)03:17

06/25のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤無事に終了!昨日になって急遽決めたのですが今日も午後から出掛けて来ます♪
06-25 09:46

帰宅!ヒルナンデスに無事間に合ったー。予約録画しないで昨日仕事に行っちゃったからよかった(´Д` )
06-25 10:52

ヒルナンデスのたかみーを見てから出掛ける準備をしようっと!
06-25 12:55

壊れたたかみー…というか壊れたアルフィー3人はうちらとしたらしょっちゅう見てるのんだがwww
06-25 12:56

たかみー絶好調やなーw
06-25 12:59

うわ‼︎マンゴーチャチャかよ‼︎私がちょー行きたいとこじゃん‼︎‼︎たかみーに先に行かれたとはーーーー∑(゚Д゚)
06-25 13:00

やった!たかみーもマンゴー好きだって(´艸`*)(←
06-25 13:01

どんどん大雨洪水警報のテロップが出てるんだが…これから相模大野に行くのに大丈夫なんかなぁ(′-ω‐`*)
06-25 13:03

うぉーマンゴーコーヒー飲んでみたーいっ
06-25 13:08

うあーーやっぱり…w
06-25 13:13

続きを読む »

2014_06
25
(Wed)03:17

06/24のツイートまとめ

kariy_masaler

早番終了ーだが夜勤入りなので病院の休憩室なう。
06-24 16:55

ずっと夜勤をやっては休んでまたすぐ夜勤の繰り返しでくたばってたりしてるのだが、何だか明日も気分転換で出掛けたくなって来た…もちろん1人ですよっと…
06-24 16:58

またしばらく時間と距離を置いて、それぞれの時間を過ごせば大丈夫かな。っていうか、大丈夫だ!٩(๑`^´๑)۶また笑顔で逢えるって信じてるんだからっ(∩˃o˂∩)だから私は私でゲームやったりベースの練習したりと引き続き夢中でやるぞーw…って、あれ…これじゃ引きこもりだwww
06-24 17:29

何気無くウルトラマン列伝を見てるのだが、エレキングがキターーーーー‼︎‼︎タメだ…脳内に桜井さんのエレちゃんしか出て来ないwww
06-24 18:05

エレキングってあの大きい尻尾から炎が出るのか…って、あぁー角がぁーーーーー‼︎
06-24 18:09

エレキングが見れたことだし、私は仮眠体制に入るっ∠(・_・)ラジャ
06-24 18:12

ヒャッハー‼︎(←仮眠したんじゃなかったのか⁉︎
06-24 19:25

2014_06
24
(Tue)03:17

06/23のツイートまとめ

kariy_masaler

AZUと保明さんお二方を無事に送り届けて私も無事に帰宅。今日は珍しく寝る前に風呂ってサッパリするかな…
06-23 01:33

お風呂に入りながら結局いろいろ考えちゃった…あれは当然の結果なわけだし、自分の気持ちを優先にしてた自分が悪いし、自分はまだまだ気持ちが幼いんだなって改めて思った。嫌な思いをさせちゃったかも…と自己嫌悪中orz
06-23 02:11

あぁーもう誰かにぎゅーされたい。思い切りぎゅーされたい。桜井さんにぎゅーされたい(←オーイ
06-23 11:40

ベースの練習は昼食食べてからにしよーっと。
06-23 11:47

夕方から晩ご飯も食べずに爆睡してました…明日は早番からの深夜と朝は早いし、またまた夜勤入りだしでもうこのまま引き続き寝るしかない(-"-)
06-23 21:24

2014_06
23
(Mon)03:17

06/22のツイートまとめ

kariy_masaler

無事に夜勤終わったー。市川の時と同じパターンで一旦帰宅して準備して車で早めに会場に向かって休憩します(・∀・`)
06-22 09:09

仕事から帰宅って風呂って準備して大宮に向けて出発!
06-22 11:39

あ、そっか。今日って日曜日なんだっけ。平日って感があって何か変な感じがするのだが気持ち的にはそれの方が助かったりする(笑)
06-22 11:48

無事にソニックシティに到着したのだが、地下3Fに停めてからミスったと気付いたorz
06-22 14:15

こっから出口に向かって地下2Fに上がったとしても地下2Fをグルグルと周回できるかわからんのでもう諦めるしかないl(´Д` )というか、こんなとこ周回できなさそう(-。-;
06-22 14:23

車内でしばし睡眠をとって、朝方3時半頃にご飯を食べたっきりなのでご飯を食べるために外へ。あんまり歩くとせっかく寝て蓄えたエネルギーがすぐに切れそうなので歩く距離をほどほどに(笑
06-22 16:11

会場に戻って来ました。もうこれ以上無駄な体力を消耗しないようにしよう。体力的にキツくなるorz
06-22 16:26

よかった…ロビーのイスに座れた(笑)
06-22 16:29

ライブ最高だったー!まじ泣きしたし笑い泣きしたし(>_<。)今はAZUと保明さんを送っていきながら一緒にディナー(-ω-*)
06-22 22:22

最近、Twitterの方々と会う機会があってちょっとだけお話させて頂くのですが、第一印象が悪かったらすみません…orz極度の人見知りでキョドってしまってて無愛想になってしまってます(>_<)ほんとごめんなさい…
06-22 23:47

2014_06
21
(Sat)03:17

06/20のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。また先輩につっこまれちゃった…なんか自分ってほんとに何も考えてないんだなぁ、アセスメントを全くしてないんだなって改めて気付きヘコみました…
06-20 01:17

なんかもう指導者をやるうんぬんかんぬんの前に仕事をする資格がないんじゃないかって考えてしまうorz
06-20 02:23

うーわ、まじか…木曜日が休診日だからと昨日は諦めて今日電話して歯医者に行こうとして電話したら休診日だとアナウンスで言われた。ネットで調べてみたら今週は今日と明日が休診の代わりに昨日は診療をやってたというorz次は月曜日が休みなので持越しです(´・_・`)
06-20 10:39

まじか…ビックリ。AGR2の「SWEET HARD DREAMER」1.5音も下げてるよ(~_~;)
06-20 11:14

ディーラーに行ってくるー。
06-20 13:50

私のG'sプリウスに家族が初乗り。家族で回転寿司へ食べに行って来ました。おいしかったぁー(-ω-*)
06-20 19:40

ただいもー。明日はまた夜勤入りで市川に引き続き大宮ライブもまたもや夜勤明けなのです。
06-20 21:08

寝不足の日々とちょーストレスからなのか、ふきでものがポツリポツリと…orz来週もずーーーーっと夜勤だしなぁ…トホホ
06-20 21:10

そうそう、今日は珍しくベースを抱いてしばらく弾いてたぞー。新しいレパートリーとしてフラレボを練習していたのだが、何とかできそうかなぁ。間奏のチョッパーのとこがしばらく練習が必要な状況であります!
06-20 21:12

何だろう…何かなぁ…メンタル的にスッキリしない(´・_・`)癒しが欲しい(/_;)
06-20 21:34

2014_06
20
(Fri)22:20

Alfee Get Requests ! 2

我が家にも無事に届きました!!
IMG_1049 (600x448)
初回盤AとBを購入。

今回のこのアルバムで私が特にツボに入っているのが「まもなく2番線に…」。
てっきりたかみーヴォーカルかと思い込んで聴いてみたら、まさかの賢さまで車の中で聴いててビックリ(笑
と思ったら、サビでヴォーカルがたかみーにチェンジしてまたビックリ(;^_^A
でもあの切ない歌詞に賢さまの甘い声がたまらんのです。
かなり泣きそうになります。
というか、泣きたい時に聴くといいのやもしれません(笑

私は今年頭のアルフィーファンミーティングに参加することができ、その時にこのアルバムの中から「LOVE-0=」「Shadow of Kingdom」「至上の愛」を聴かせてくださったので、ある程度どんな感じなのか知っていましたが改めて聴くといいですねぇ~♪
「LOVE-0=」「Shadow of Kingdom」なんかは特にかっこいい!!

「さすらい酒」は夏イベを思い出します(笑
思わずペンライトを振りたくなる衝動に駆られました(/∀\*)

「Musician」の最後の歌詞が変わってたのにもビックリ。
「I wont to be a Musician」がなーい(゜Д゜)
でも最後のその変わった歌詞で胸を打たれるものを感じます。

でも個人的にちょいと残念と思ってしまったのが「SWEER HARD DREAMER」。
最初、収録曲が発表になった時は「お!!」とかなり反応して楽しみにしていたのですが、いざ聴いてみると…う~ん…。
私はこの曲はオリジナルの方が好みかなぁと。
セルフカバーされた方は賢さまのキーに合わせてあって、試しにベースで合わせてみたら1.5音下げでビックリ。
間奏のエレキソロはオリジナルの方が好きだなぁ。
それに当たり前だけどオリジナルの方はコピーしやすい!!
セルフカバーの方はコピーするのになんだか難易度がupしててムリw

たかみー、ごめんなさーい(>人<;)


ライブ音源は「It's Allright」が特にうれしかったです!
昨年の春ツアーで歌われたこの曲。
最後の「Baby It's Allright~」のおっかけコーラスがとにかく大好きだったので、音源化してくれて感激でした。

そしてそして何と言っても「サファイアの瞳」!
間奏のあのエレキとベースのギターバトルを待ち望んでいましたよーーー!!!
私も「サファイアの瞳」をモノにしたいもんです。

ARG2の楽曲がライブで演奏されるのを待ちわびております(^ω^)♪
2014_06
20
(Fri)03:17

06/19のツイートまとめ

kariy_masaler

おそよーございます。さすがに今日までずっと動きっぱなしの身体、グッタリです…w
06-19 11:33

そして昨日は結局AGR2は不在通知で終了。あともう30分ぐらい待ってれば受け取れてたみたいorzそんでやっと先程アルバムを受け取れました!!でも昨日アル友さんを送り届けてる時にアル友さんがライブ前に買ったAGR2を拝借してライブ音源だけ聴いたもんね~サファイアの瞳…フフw
06-19 11:36

iTunesにAGR2をインポート完了!そういえば、さださんの新曲「残春」4月に発売された届いたまま未開封のままでした^^;やっと開封してiTunesにインポート(;^_^A
06-19 12:20

さださんの大宮公演に申し込んでみた。ほんとはなぁサマピにも行ってみたいのだが大阪かぁ…金銭的にもキツイし、勤務をどう合わせるかも難しいしなぁ…
06-19 13:05

歯医者に電話しようと思ったら今日は休診日だったorz明日電話して行くしかないか…もうボクは諦めて歯医者に行くよ…こんなことまでになるのは珍しいこと。ほんとは歯医者なんて絶対行きたくない!!!
06-19 13:10

AGR2をBGMに本日も夜勤に行ってきまーす。
06-19 15:38

「まもなく2番線に…」なにこれ、これやばい…たまらねぇーっ(TДT)
06-19 15:51

2014_06
19
(Thu)03:17

06/18のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了…かなり怒濤な2日間で参ったorz これから帰宅って市川ライブの準備をしないと(´・ω・`)
06-18 09:24

今日一緒に夜勤をやった先輩は話始めると止まらない人だから、さっきも全然話が終わらなくて…早く帰りたいと思いつつ何とか待って、やっと帰れるorz
06-18 09:54

無事に帰宅し、シャワーを浴びて簡単に昼食。AGR2の不在通知はなし!早くカモーン!!12時過ぎまで待ってみるかな…
06-18 11:14

もう!AGR2が届かないんですけど‼︎市川に向かうためにもうそろそろ家を出なきゃいけないのにー(>_<)
06-18 12:28

もう諦めた!!市川に向けて出発します(/Д\)
06-18 12:35

無事に市川に到着!愛車、市川に初上陸wいつも市川へは運転してもらってるし、寄り道をしてから来てるからゆっくりに感じるけど、やっぱ自分1人だけの時はあっという間だなぁ(;^_^A
06-18 15:10

しかも駐車場に入る時に私の車を見て通りすがりの学生が「スゲェw」って言ってたという(笑
06-18 15:11

ちと愛車で休憩('、3_ヽ)_
06-18 15:23

市川ライブ終了!おもしろかったーっ\(´∀`)/
06-18 22:32

2014_06
18
(Wed)03:17

06/17のツイートまとめ

kariy_masaler

日勤終わって今日は夜勤入りだからとマンガの立ち読みも兼ねて隣のコンビニに来たら暴風雨で病院に戻れなくなったorz
06-17 18:43

何とか微妙に弱まったのを見計らって無事に病院に帰還。でもビッショリ(´Д` )
06-17 18:58

げっ!今日って「志村けんのだいじょぶだぁ」がやる日だったのー(>_<)ちょー見たいけど、私は寝ねばならんorz
06-17 18:59

実は今日の日勤も悲惨だった。この前に引き続きまさかの脳梗塞再発の患者出現。今日は昼食休憩をとる暇もなかったため、休憩なし。おにぎりを食べたのみだったのでお昼のおかずは残ってて、そのまま晩ご飯のおかずになりました。最近の私は別の意味で運を持ってるようです…イヤだ(;_;)
06-17 19:03

うあー、イイよなおじさんとひとみばぁさんが見たいーーー‼︎寝る前にやってくんないかなぁ(¬_¬)
06-17 19:04

いいよなおじさん、キターーーーーー‼︎‼︎www
06-17 19:21

志村爺さん、ヤバイwwwおもろ過ぎる( ノω<* )
06-17 19:47

あとはひとみばぁさんが見たいなぁ。ひとみばぁさんが見られれば思い残すことなく仮眠につけるのに(笑
06-17 19:48

早くひとみばぁさん、やらないかなぁ(′-ω‐`*)
06-17 20:07

ひとみばぁさん、キターーーーーー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
06-17 20:25

続きを読む »

2014_06
17
(Tue)03:17

06/16のツイートまとめ

kariy_masaler

これから日勤終わって帰るところ。案の定、今日の仕事は撃沈だよ!理事長回診は玉砕だよ!!やっぱり途中で泣きたくなったし、最近仕事をすればするほど自信がなくなる…メンタルはベッコベコ↓↓↓
06-16 19:35

明日も仕事でまさかの急遽リーダー。しかもまた理事長にかかわざるを得ないorz 水曜日に夜勤明けでアルフィーのライブがあるって言ったって、ぶっちゃけ頑張れませんよ…orz
06-16 19:39

あぁーダメだ…同僚を恨めしく思ってしまっている自分がいてイカン、イカン(/Д\)
06-16 19:46

自信がないから仕事するのイヤだけど私は仕事を頑張ろう、仕事を頑張ってお金を貯めよう!…と思うのだが気持ちと言葉で矛盾が生じておる(´・ω・`)
06-16 20:17

2014_06
16
(Mon)22:49

撃沈&玉砕で遥か彼方の底へ

私は気が小さい人間です。
体は無駄にデカイ、声も無駄にデカイ、顔は無愛想で怒ってもないのに「怒ってるの??」と言われるぐらい。
最近では私の第一印象が「怖い」と持たれる方が多いことに気付きました。
でも、そのくせ気がめちゃくちゃ小さい。

最近、仕事をやればやるほど自信がなくなって来ています。
もともと自信なんてもちろんありませんが、最近特に感じます。

先週の金曜日、久々にリーダー業務についたと思ったら何と患者さんが急変。
脳梗塞再発を起こしました。
自分はリーダーであるため医師に指示をもらいメンバーさんに指示を仰ぐ役目でした。
しかし、頭の中はもうパニック状態。
やっぱり冷静に動くことができないし、一瞬でどうしたらいいかわからなくなる。
メンバーはベテラン先輩ばっかりだったので、先輩に助けられてばかり。

何とか無事に対応を終えたのですが、自分は一気にゲッソリ。
先輩に「どうしたの??明らかに元気がないし顔が死んでるよ(笑」と言われるほど…w
頭が真っ白になって焦っちゃって何もできなかった、効率良く動けなかった、あの時点滴のボトルを病棟のストックから出してすぐに持って行けばよかった…などと自分の行動と能力のなさにかなりヘコみました。
それを先輩に言ったら「リーダーだから先生に報告してたし、先生から指示をもらってたし、家族にも連絡できてたし、リーダーとしてちゃんと動けてたよ!」と言ってくださいました。
でもやっぱり自分としては自分の不甲斐なさに許せず、かなり落ち込みました。


そして今日。
今日は理事長回診を久々にやったのですが、予想通り玉砕。
撃沈しました。
理事長の攻撃をガッツリ受けてやっぱり途中で泣きそうになりました。
今回で1人立ちをしてからの回診は2回目ですが、今日は途中から副主任さんやベテランのリハビリスタッフさんの助けを借りてしまいました。
きっと理事長に「こいつは回診に付かせてはダメだろ、情報共有ができてないし、わかってない」って思われてるよ…orz
理事長回診は自分にはやっぱりダメだ…と改めて痛感しました。

そんなわけで今日も生気を失いました。

ヘコんでた上にさらにヘコんだため、メンタルはベッコベコ。
木端微塵です。
明後日、アルフィーの市川ライブがありますが活力に繋がりませんorz
どんどん仕事に対する不安が強くなるばかりで、自信は余計に持てなくなる一方。

明日も急遽リーダーになってしまい、また理事長に関わざるを得ない状況。
理事長に会うのが怖いです。
仕事に行きたくない…(/д\)

私の活力の源って一体何なの…??

そして、ついに同僚のことを恨めしく思うようになってしまった自分はもうオワッテル…
2014_06
16
(Mon)03:17

06/15のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了!よし、逢いに行けるぞー\(´∀`)/
06-15 01:15

おはようございます。さっき朝風呂に入ってたら「アル(犬)も洗ってやれー、入れるぞー」と浴室に犬を放り込まれ犬も洗ってあげました。犬と一緒に風呂に入ることになるとは…w
06-15 08:59

ピッタリ2時間で到着!やっぱり腰が痛いよー(;_;)どうやら2時間以上の運転になると最近は腰痛が出現するらしいorz
06-15 11:51

やったー!もらったどー\(^o^)/「MASARU」&「MASASHI」もちろん「桜井賢」&「さだまさし」w何気なく私や友人たちの名前も一緒に探してくれてたみたいで、そう言えば私は全く探していなかったと気付いた(;^_^A http://t.co/iBBaKHhEaK
06-15 14:18

むー…今日は個人的にいろいろと失敗した気がするorzしばらく2人きりでゆっくり逢えないしなぁ。
06-15 20:37

帰宅ったー、眠ーい。そして癒し不足ぎみで明日への活力出ずorz明日の理事長回診ほんとやりたくない…きっと回診中に泣きたくなるんだろうなぁ…で、きっと玉砕してヘコむんだぁorz
06-15 21:01

2014_06
14
(Sat)03:17

06/13のツイートまとめ

kariy_masaler

日勤終了。久々にリーダー業務をやったと思ったら急変…。かなりテンパってしまったし、反省点ばっかでヘコんでますorz
06-13 18:17

あーもう…まじで私、性格悪いorz同僚がやっぱり妊娠だってさー。さっき電話で報告受けたけど心から喜んであげられなかった…ちゃんと「おめでとう」は言ったけど(TДT)
06-13 20:14

えぇもう電話の会話の内容の半分を記憶抹消させようと脳内プログラムが動いてますよ…orz
06-13 20:17

私は仕事を頑張ろう!!!
06-13 20:44

帰宅って晩飯食ったー。今日1日しか働いてないのに疲れた、眠いorzグッタリ。メンタルは落ちてるし↓でも戦国無双はやるよーん。
06-13 21:24

先々週のKトラは聴いたのだが今日はあえて聴かないことにした。18日当日、CDが来てからのお楽しみにするようにしたのだー!!!
06-13 22:42

戦国無双スタート~今日は前田慶次から始めるよ~ん。
06-13 22:50

2014_06
13
(Fri)03:17

06/12のツイートまとめ

kariy_masaler

今日は休みだが何してたって??起床→戦国無双→昼食→戦国無双→ガッツリ昼寝→晩ご飯。食べるか寝るかゲームするかしかしてないorzだって今週は疲れ切ってて動く気力が出なかったんですもの(-_-;)スーパーへ冷凍食品を見に行きたかったけど雨だし気力出なかったし…
06-12 19:41

2014_06
12
(Thu)03:17

06/11のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます…眠気が全く取れないorz昨日夜勤明けで帰宅ってすぐに寝て日中6時間ぐらい寝て、夜も5〜6時間、トータル12時間ぐらい寝たのにダルいorzで、今日は日勤て…(;´Д`)
06-11 07:20

日勤終了。今日は終始、目がショボショボで眠気は取れないし体は重いし…でした(x_x;)明日は休みで秩父へドライブに行きたいなぁと思いましたが体力的に持たないし、雨だしでやめました(-"-)体も時間も余裕がある時にしまーす。
06-11 18:30

仕事帰りにスーパーに寄ろうっと。ネットでチラシを見たら冷凍食品が半額らしいのでwこれからはチラシもチェックするかな。夜勤入りの時とか冷凍食品やカップラーメンとかお世話になるし。
06-11 18:33

スーパーに寄ったんだが、冷凍食品が半額と言いつつ何か高めな感じなのでやめました。しばらく何軒かスーパーに行ってどこが安いか調べようかな。やっぱりトライアルかベイシアかベルクかとりせんか…
06-11 19:12

とりあえず近所のスーパーで冷凍食品が割引の日をネットでわかる範囲で調べた。あとはチラシをこまめにチェックして、実際に赴いて確認して比べるしかない!
06-11 21:27

なんか急に500円貯金を始めたり、スーパーの安い所を探したり…急に「主婦かよ!」ってツッコミが来そうな生活をし始めた自分。まぁ今まで何も考えてなかったってことになるし、やっとちゃんと考えるようになったってことなんでしょうねぇ。
06-11 21:43

あ…でもその分、アルフィー関係でお金が出てっちゃう…w
06-11 21:44

2014_06
11
(Wed)23:04

なぜいつも私の「どツボ」をついてくるっ!?

6月6~7日は毎月恒例のアルナイでした。

相変わらず私は半日ひと仕事をしてからのお出かけでした。
まぁ早番だったんで4時半過ぎの起床という早起きでしたけど~(-"-)

無事に早番の仕事を終えていつものように彼氏んちへ。
G'sプリウスくん、初彼氏宅へ!!
そして車の中にはTHE ALFEE 30th Anniversaryモデルベース。
車とベースの両方とも彼氏に初お披露目となりました\(´∀`)/

彼氏宅のあの狭いスペースにAURISですんなり駐車できてたのに、いかんせん…G’sプリウスくんになったら振りだしにorz
全くもってスムーズに駐車できず、非常に焦りました(TДT)
AURISではコーナーセンサーというぶつかりそうになったら知らせてくれるセンサーをつけていたのですが、G'sプリウスにはついていないので余計に慎重になるため駐車に時間がかかってしまいました…
横で「焦らなくていいから、ゆっくりでいいよ!」って言ってくれたから気持ち的に助かったけど、あんな何回も切り替えしをしてて時間がかかっちゃって…
あんなヘタクソなとこ見られて恥ずかしいというか情けないというか…orz

なーんかバックの感覚がまだうまくつかめてないないんだよねぇ…
お店とかの駐車場でも一発で入らないし。

で、指慣らしがてらベースを取り出して、ついに御開帳~♪

この後、まさかあんなことになるとは全くもって予想していませんでした。

彼氏の口から出た言葉は「そんなキミに30周年モデルベース購入記念~」とモノをくれたのです。

絶叫しました。
しばらく叫びまくりました。
顔はニヤニヤ、目はキラキラしちゃいました。

彼氏がくださったモノ、それはTHE ALFEE 30周年ロゴマークがプリントされたギターストラップだったのです。
今やESPではアルフィー関係のギターストラップは作成しなくなり、ESPの店頭に置いてある分しかストラップはありません。
30周年ロゴストラップなんて今や絶版でほとんど見つからない。
そんな貴重な代物を私にくださったのです。

もうね、大感激ですよね。
だって、賢さまもライブで30周年モデルベースを使ってた時に30周年ロゴストラップを付けてたんですものっ。

あとで自分でベースに装着しよう~と思い、お礼を言ってストラップをしまったのですが「付け替えてあげるから」とストラップの長さを調整してくれて、元々つけてたストラップについてたストラップピンを外して30周年ストラップにピンを付け替えてくれたのです。
そんでついに30周年モデルベースに30周年ロゴストラップが装着!!

もうね、テンションがちょーーーーやばかったよね!!!
そんでもってこんなことになるなんて信じられなかった。
IMG_1042 (448x600)
コレ!
ベースのヘッドの裏に入ってる30周年ロゴとストラップの30周年ロゴを合わせて見るとテンションがハンパないwww
あとは30周年のツアーピックセットが手に入ればなぁ…

彼氏は痛いとこも見事についてくるが、私の「どツボ」も見事についてくる。
何かモノをくれる時はいつもそう。
誕生日プレゼントでも何気なくモノをくれる時も。

なんか…感謝しきれないや…
ちゃんとお返しをしないと気が済まないほどに。

30周年ロゴストラップをもらった時に「半年早い誕生日プレゼントであげるぐらい、ほんとにそのぐらいの価値があるからね!」と言われました。
改めて考えると確かにそうだよなぁ…って思うし、むしろそうしちゃった方がいいんじゃないかって思っちゃってるぐらいです。
2014_06
11
(Wed)03:17

06/10のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終わったー。でも明日は日勤なのですよ…orzなので今日はなるべく動きません!
06-10 09:57

2014_06
09
(Mon)03:17

06/08のツイートまとめ

kariy_masaler

メリーアン、夢よ急げ、AFFECTIONと急遽3曲弾いて来ましたが、スタボロでアカン…orz
06-08 00:22

夜明けのLANDING BAHN、幻想飛行、クリスティーナを弾いて来ました〜。やっぱりミスが目立ってしまった(>_<)
06-08 02:33

アルナイが無事に終了し帰宅中。もうすぐ着きますー。そして24時間以上起きていることになる私σ(^_^;)
06-08 07:28

おそよーございます。28時間一睡もせず状態で帰宅し、ついに入眠。で、先程起床しやしたー。こう言うのもどうかと思いますが、今回は何だか不思議に感じてます。結論うれしいんだけどねっ。
06-08 13:32

2014_06
08
(Sun)03:17

06/07のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。本日はアルナイですが、その前に一仕事してきまーす。というわけで4時半起きです(´`)
06-07 06:08

仕事終わったー。慌ただしすぎて疲れたorzさて、これからまずは彼氏んちへ行ってきますー。車&ベース初お披露目だぁ。
06-07 11:06

やっとこ到着…('、3)_ヽ)_腰痛い(´・_・`)
06-07 14:08

やばい!嬉しすぎてやばいよーーー!!!「30周年ベース購入記念」って言って彼氏が30周年ストラップをくれたぁーーーー(///°◇°///)しかもストラップを調整してくれてつけてくれたぁーーー(ó﹏ò。)感激で涙ちょちょぎれちゃう http://t.co/NcGnk5LA5y
06-07 15:39

やっぱ30周年同士で物が揃うとテンションハンパないなぁ( ̄▽ ̄)あとはやっぱりピックを揃えたい!
06-07 15:47

アルナイに向けて出発進行、ナスのおしんこ〜
06-07 17:57

彼氏の洋服のボタンが取れてしまったので代わりにつけてあげた。久々にお裁縫をやったので手際の悪さと裏っ側の汚さに自分的に許せなかったorz
06-07 19:50

しばし車内でのんびりしてアルナイに到着!雨がすごくてやばーい(>_<)ブーツびっしょり〜(´・_・`)
06-07 22:34

あ…デジカメ持ってくんの忘れたorz
06-07 22:44

2014_06
07
(Sat)03:17

06/06のツイートまとめ

kariy_masaler

珍しく日勤がスムーズに終了。さぁ明日はいよいよアルナイだぁっ!って明日も仕事ですけどー。
06-06 18:02

2014_06
06
(Fri)03:17

06/05のツイートまとめ

kariy_masaler

ちょこちょこベースの練習をしてるのだが…やっぱりレベルダウン気味な感じで危機感を感じております。歌いながら弾けないorz歌いながら弾くとリズムが狂ってダメー/(´Д`)\「クリスティーナ」とかまじでやばいorzアルナイ目前なのにぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
06-05 11:55

ベースは30周年モデル。ピックは40周年モデルを使うことにした。今ツアーのピックセットはあとでもう1セット買おうっと。2004年のピック、ヤフオクとかで出て来ないかなぁ… http://t.co/vCuSFZaxRo
06-05 12:00

農協で自動車保険の車両変更手続きをしたのだが、意外と時間かかっちゃったな…(>_<)
06-05 15:12

個人的な予定を入れといてよかったー。嫉妬とかしたくないけどダメなんだよなぁ…もっと落ち着け、自分orz
06-05 18:39

さて、また戦国無双でもやるかな。久々にPSPをやってるんだけど、しばらくPSVitaを使ってたからPSPって結構画質が劣ってるんだなって気付いた。
06-05 19:23

アカン…考えれば考えるほど機嫌を損ねそうだ…自分、なんて子供っぽいんだろうかorz
06-05 22:19

2014_06
05
(Thu)19:20

目指せ!25万

立て続けにでかい買い物をしてしまったため、ケチケチ生活中の自分です。

今までバカみたいに自由に使ってたから、いろいろと自分の生活を見つめ直すにはちょうどいい機会なのやもしれません。

そんなわけで、今度は500円玉貯金を始めました。
IMG_1013 (448x600)
これ、結構古そうなビンでしょ??
自分でもいつからあるのか知りません(笑
ちなみにこの中を500円玉でいっぱいにすると親曰く25万ほどになるのだとか…

まだここ数日で始めたばっかなので中には3000円しか入っていませんが、何かを買う時にわざと1000円札を出して崩して500円玉がおつりで出て来るようにして500円玉が財布に出現したら帰宅ってすぐにビンの中にチャリン!と入れるようにしてます。

すぐに挫折しちゃう性格だから挫折しないようにしないと。


こちらは余談。
30周年モデルベース用としてピックをどうしようかなぁ…とふと考えた結果。
IMG_1012 (448x600)
ベースは30周年モデル。
ピックは40周年デザイン。
とりあえず、Anniversaryで揃えてみた。

本当は2004年のツアーピックセットがあればよかったのですが、まだ2004年では自分はファンになっていなかったためもちろん所持しておらず。
2004年のツアーピックセットがヤフオクとかどっかで見つからないかなぁ…とちょいと願っていたりしてます。
2014_06
05
(Thu)03:17

06/04のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤無事に終了。体力的に結構キツかった…帰宅ってベースを弾こうっと。
06-04 10:23

さすがに疲労が溜まってたらしい。帰宅ってすぐにバタンキューで昼食も食べずに2時間半ぐらい爆睡でした。昨日の夜からまともにご飯を食べてないや(´・ω・`;)
06-04 15:51

夜は後輩とご飯なので出掛けて来ます〜。
06-04 15:54

スタバなう。わーお…うちの職場の薬剤師さんがいる…w
06-04 16:50

2014_06
04
(Wed)03:18

06/03のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。体が結構しんどいですorzでも明日の朝まで頑張れば休みなので何とか踏ん張って来ます。そして新愛車初出勤\(´∀`)/
06-03 05:45

早番終了。今晩の夜勤に向けて病院の休憩室で休憩中。体力がついていけなかったorzそして連休明け朝一発目でヘコみました…改めて指導者として全くなってないと自覚したというか、先輩に迷惑かけてしまった…自分は指導者なのに全然ダメだ…しっかりできてないじゃんorz
06-03 17:05

2014_06
03
(Tue)03:17

06/02のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。疲労感たっぷりでめっちゃ眠いですが、今日で一段落するので何とか頑張ります…こういう時に限って明日は早番→深夜で病院に泊まりだもんなぁorz
06-02 08:50

無事にすべて終了しました。アルコールINで顔が真っ赤な自分です(笑)これから本宅でゆっくりして…うぁ…明日は早番→深夜で病院に泊まりだよorz
06-02 16:54

全て終えて無事帰宅。でもゆっくりしてられない。明日は早番からの夜勤で憂鬱…5連休明けで夜勤で大丈夫なのだろうか(-_-;)
06-02 20:49

もうグッタリでやばいっす…明日何とか起きないと…(;_:)
06-02 20:52