2014_05
31
(Sat)13:09

裏返し値札のベースの真相

今朝9時頃、我が家にやって来ました。
IMG_0971 (448x600)
アレ…??
これって前回のESPの記事に出て来た賢さまモデルのベースじゃ…??

えぇ、その通りです。
私は血迷いました。
やっちまったのですよ。

あのNHKホールライブ2日目の彼氏とのESPへの寄り道の時に買っちまったんです。

だって全国から集めて来てくれたんだよ!?
この奇跡を逃したら賢さまのベースなんてまた数年会えないかもしれないんだよ!?!?
いつ買うの??

今でしょっ!!(゜Д゜)

いや、ESPではそんなすんなり「はい、買います!!」とは言ってませんよ??
かなり葛藤しました。
そしてケチケチ生活をまじでするぞ!!と決めて、購入しちまったんです。

当日はライブもあったし、何より配線を隠す裏のボディーのカバーがなくて取り寄せなきゃいけないとのことで、その日はお持ち帰りできず部品の取り寄せが済んで発送準備ができ次第連絡をくれるということでこの日はなりました。

そして昨日、ESPから連絡。
指定日配達をしてくれるとのことで、とりあえず私はアルナイまでに間に合えばいいので6月7日までに届いて欲しいことを伝えるとすぐに発送の手配をして翌日届くようにしてくれることになりました。

そして今朝9時頃にいらっしゃってくれたのです。
私が購入したのは…
IMG_0960 (448x600)
向かって左側の30th Anniversaryモデル。
値札をひっくり返したのはこの私でした…w

私がESPに来た時にはすでに春の嵐ベースは売却済み。
右のONEベースと迷ったのですが、30周年ロゴが入っててシリアルナンバーも入ってるAnniversaryモデルにしました。

IMG_0972 (600x448)
12フレットのポジションマークにところには「30th ANNIVERSARY」の文字。

IMG_0973 (448x600)
ヘッドには「THE ALFEE」

IMG_0974 (448x600)
なんといってもコレ!!
ヘッドの裏に30周年ロゴとシリアルナンバー。
30本限定生産だったこのベースです。

ちなみに2004年の夏イベ写真集にて30周年モデルベースを使ってる写真が何枚か載っております。
IMG_0979 (448x600)
何枚もある中でなんでこの写真にしたかはツッコまないようにwww

ついにレスポールタイプ、しかも賢さまモデルでGET!!

ベースはソフトケースに入れて送って来てくれました。
ハードケースだったらどうしようかとドキドキしてましたが、ソフトケースでよかった…(-∀-`;)
30周年モデルが入ってるとわかるようにケースにレスポールベースの賢さまのキーホルダーをつけました。
IMG_0981 (448x600)


そして自分が所持してるベースを並べてみた。
IMG_0975 (600x448)
左からランダムスター、ジャズベース、30周年桜井モデル、Navigator(桜井モデル)

右2本が本人モデルですね。
IMG_0980 (448x600)

自分で言うけど…私、バカだね(笑
ほんとね自己満ですよ、自己満。
お店で彼氏に「こういう時は思い切っていっちゃうんだね、おもしろいね(笑」って言われましたっ/(´Д`)\ア゛ーーー

というわけで、頑張ってベースの練習をしてレパートリーを豊富にせねばーーー!!!
2014_05
31
(Sat)12:24

ESPはTHE ALFEE祭りでした

5月23~25日の3連休の一部のお話。

5月24~25日はNHKホールにてTHE ALFEEのライブでした。
NHK初日のライブ終了後、私は彼氏んちでのお泊りの許可を彼氏から頂いていたので自宅ではなく彼氏宅へ帰宅。
最寄駅到着時間を連絡しておいたら駅へ迎えに来てくれていました。

彼氏は初日は不参加、2日目が参加(私とは座席は別…(;д;))のため、2日目は一緒に東京へ向かい帰りも途中まで一緒に帰ることができました。
2日目のライブが終わった後、「ここで待ってるから」という所在のメールが向こうから来たのにはこの日すごく驚きました。
いつも私から電話でどこにいるか確認することが多いのに。
要するにめっちゃうれしかったってことです!

帰り際、途中でそれぞれの在来線に乗り換え。
うれしいことにホームは同じで電車はお互い反対に来ることになったので、ホームでお見送りができました。
5分先に向こうが乗る電車が来て、最後の最後にめっちゃウケたのが電車のドアが閉まって電車が走りだした時のお別れの挨拶が「手を振る」ではなく、「宇宙戦艦ヤマトの敬礼」(笑
96_04.gif
↑まさにコレ!!
彼氏もよくそんなのを咄嗟に思いついたもんだw
でもそれをドア越しですぐに気付いた私も私だと思う…w
「さすが自分w」って我ながら思ってしまった^^;
思わず笑っちゃったよね(ノ∀゜*)

さて、一緒にNHKへ向かう時に向こうが「ちょっとESPに寄りたいんだよなぁ…」と言っていたので、ついて行ったのです。

私はESPに立ち寄るという予定が頭の中に全くなかったのですが、行ってみるとTHE ALFEEフェア!!

たかみーのギターはもちろん!
IMG_0964 (448x600)

IMG_0962 (600x448)
右と真ん中のエンジェルギターは初めて見た…
特に右のエンジェルちゃんって絶対重いよね…w
しかも速弾きの時にハイポイションが見えないしで弾きにくいよね、コレ…(゜ω゜;)

IMG_0961 (448x600)
そして出ました!
40周年&還暦記念のFlying A-V。

幸ちゃんのも何本かありました。
IMG_0965 (448x600)

そして何より一番感激したのが、コレ!!
コレですよ!!!
IMG_0960 (448x600)
賢さまのモデルベース!!!!!!

普段滅多に現れてくれない賢さまモデルベース。
店員さんといろいろ話をしたのですが、全国から集めたそうです。
でも全国から集めても3本のみ。
希少だよ、希少!!!

右がAUBE 2006 ONEツアーで使われたモデル。
真ん中がAUBE 2007 春の嵐ツアーで使われたモデル。
そして左が30th Annveresaryモデル。
しかも3本とも新品!

ちなみに…
値札が裏返しになっているのはすでに売却済みのものとのこと。
春の嵐ベースはなんと高校生が購入したそうです!
3本中すでに2本も売れてて、いや~物好きな方がいらっしゃるんですねぇ(笑

賢さまのベースを3本も見れてめっちゃうれしかったです!!
テンションが上がった、上がった\(´∀`)/
2014_05
31
(Sat)04:12

さよなら愛車

今月の車検を期に維持費削減&本気で別の車(あまり人が乗ってないような車)が欲しいと思ったために丸3年乗り回した愛車をついに5月29日に手放しました。

IMG_0966 (600x448)
↑5月28日、最後の出勤の朝に撮影。

5月29日、ディーラーに出すために私物を全て撤去。
IMG_0967 (600x448)
うざいぐらいにアルフィー関係のものをぶら下げていたり、ダッシュボードにもいろんな物を乗せたりしてたので、全部取っ払うと何だか殺風景に見えて寂しくなりました。
父がメタリックブルーに塗装してくれてつけたインテリアパネルやほかの個人的エンブレムなどはつけっぱなしにしました。
自分で取って傷でも作ったら逆にイヤだし。

ナビももちろん初期化。
やっぱり寂しく感じます。

いよいよディーラーへ。
ディーラーに着いて最後に全走行距離を撮影。
IMG_0968 (600x448)
77,265Km

丸3年でこんだけ走り回しました。

仕事だけで往復70Km。
そしてその他に特にお世話になったのは何と言ってもアルフィーのライブ。
北は仙台、西は名古屋まで。

今まで乱暴な運転をしてごめんよ。
3年間いろんなとこをお供してくれてありがとう。


車検が切れるため、次の車が納車になるまで代車にお世話になることに。
それがコイツ↓
IMG_0969 (600x448)
次の車がプリウスのため、この赤プリウスで運転を慣れてもらおうという魂胆でディーラーの担当の方が貸してくださいました。

プリウスはシフトノブが特殊。
ギアチェンジが今までみたいな手ごたえがないので慣れるまでは結構大変で変な感じ。
それにサイドブレーキが今度は足になるので、それすらも操作時に一時頭で考えてしまうほど。
そしてシートが低い!
やはり今までのAURISとは感覚が全く違います。
そんでもって庭に赤い車があるのがすごく新鮮というか、変な感じというか、自分にしてはあり得ない色というか…w

そんな赤プリウスは2日間のみお世話になりました。

ついに本日、5月31日にG'sプリウスが納車となります!!
時間がまだ未定のため、一度ディーラーに連絡を入れてから向こうの都合に合わせて受け取りに行くことになります。
楽しみ過ぎてやばいです!!
2014_05
31
(Sat)03:17

05/30のツイートまとめ

kariy_masaler

おそよーございます。朝食を食べた後に二度寝したらすっかりお昼。でも目が覚めた時、もう夕方になっちまったんじゃないかと思ってた(笑
05-30 12:24

昨日と打って変わって今日は特におじいちゃんちで手伝うことはないとのことで家でのんびり体を休めてます。明日もお手伝いはないから行かなくて大丈夫だっていうから…車を取りに行くがてら彼氏とドライブ行きたいな…付き合ってくんないかな…
05-30 12:26

ぎゃー!!明日一気に来る!!!一気に来るーーー!!!どっちが先に来るかなぁと思ったけど、まさか一気に来るとは(笑)
05-30 14:12

夕方になって急に頭痛。頭痛のせいか気持ち悪くなって結構つらかった…滅多に頭痛なんかないから余計つらい。薬を飲もうかとも思ったほど。何とか晩ご飯を作ったら実家にご飯を食べに来いと親から連絡あったため実家なう。今も頭痛が軽く残っててつらい(-。-;
05-30 21:00

ダメだ…頭痛がまたひどくなって来た…
05-30 21:18

むー…ちょー残念。一緒にドライブ行けない(TДT)まぁ月末に被っちゃったしでタイミング悪かったよなぁorz仕方ないから大人しくしてよっと。車とともにアレも届く予定だしーっ!!
05-30 22:21

Kトラでアルフィーのアルバム特集だっていうから録音しようと思ったら受信できず録音できずorzNHK-FMしか受信しないってどーいうこと!?ほかのネットラジオソフトは音が出ないしー…
05-30 22:24

そういえば帰宅ったら頭痛が治った。水分摂ると頭痛がちょっと落ち着いたりしてたから水分不足だったのかな。確かに今日は水分を摂っていなかった。
05-30 22:53

むー…治ったと思ったらまたやや頭痛(~_~;)
05-30 23:09

水分補給でレモンティーgkgk
05-30 23:51

2014_05
31
(Sat)02:33

3年

おじいちゃんのことがあってバタバタしてたから忘れかけてたけど、でも頭の片隅にちょこんとあるぐらいでちょうどいいんだと思う。
ふと考えたら、5月28日で彼氏と付き合って丸3年となりました。


以下、くだらないことをつらつらと述べていますのでたたみます。
個人的感情を書き残してるだけなので読まない方が身のためです。

はい、ではさようなら~、バッハハ~イ(←


続きを読む »

2014_05
30
(Fri)23:53

いろいろとお手伝い

おじいちゃんが亡くなったその日、ケータイでブログを更新したら彼氏からメールが。
彼氏からメールなんて滅多に来ないから、来ただけでもビックリしたし、内容を読んだら涙が込み上げて来ました。
メールをもらった直後、「今ならちょっとだけなら大丈夫かも…!急でごめんっ!!」と思いつつも実家の外で電話。
そしたら電話に出てくれて、励ましてくれました。
結構、心が沈んでいたのですごく心が救われました。
いつも迷惑をかけてばっかで困らせてばっかだろうに、こうやって陰ながらも気にしてくれて支えてくれてるんだなぁと改めて感じました。
本当にありがとう。

昨日は実家で1日お客さんのお茶出しをやったりご飯の準備や片付けを母たちと一緒にやっていました。

私はAURISをディーラーに出しに行ってから実家に行ったのですが、その間に結構お客さんが来てたらしい??
母に「忙しいのはもう過ぎちゃったかも…^^;」と言われてしまいました(´・_・`)

その後はまぁチラチラとお客さんがいらっしゃったんでお茶出しをしてました。

ヒマな時は実家の犬と戯れたり、いとこのお姉さんの赤ちゃんのお相手をしたり…
実家の犬はまだまだやんちゃ盛り。
まだしつけがなってないのか唸ったりもする。
抱っこなんて簡単にできやしないぐらい。
ところが私がしばし相手をしてやると遊べと言わんばかりに飛びついてくるし、甘噛みしてくるし。
もうね、手は甘噛みされまくりでべしょべしょ(笑
でも途中でキバを剥き出しにして来たんで、3~4回しつけでシメてやりましたw
そして最終的には抱っこ。

いとこのお姉さんの赤ちゃん(次女)にもすぐに懐かれました。
指は握ったまま離さないし…って、まぁそれは赤ちゃんの本能の把握反射なんだろうけど。
とにかく私に向かってニコニコ笑うし、よく声も出す。

親曰く、自分は小さい頃から犬に懐かれるってのがあったらしい。
自分ではよくわからない性質が今もあるのだろうか…

あとはいとこのお姉さんの娘さん(長女)が絆創膏を探してる時に職場の看護の日のイベントでもらったかわいいデザインの絆創膏をあげたら、これがまたすっごく喜ばれて。
ちっちゃい子はこんなのだけでもあんなに喜ぶものなのかとかなりおもしろかったですね。

というわけで、実家でお手伝いをしながら犬も含めお子ちゃまたちのお相手をしたりして楽しんでたりもしてました。

私がそんなことをやってる間の昨日。
東京の国際フォーラムではこちらが行われていたわけですね↓
IMG_0970 (600x448)
さださんのフルオーケストラライブのツアーファイナル。
しかもこれ、ファンクラブ先行で取ったSS席。
譲る時間の余裕もなかったので、大事に取っておきます。
電車賃が浮いたと思えば、何てことない…w
さださん、ごめんさいっ!!!
2014_05
30
(Fri)03:17

05/29のツイートまとめ

kariy_masaler

ひと段落し、とりあえず帰宅。また明日…だ。
05-29 00:01

3日勤で仕事が慌ただしかったし、急にこんなことになっちゃったしで何か疲れちゃったな…彼氏は陰ながら私を支えてくれてるんだなって今日のメールを見る度に改めて思います。いつも私が迷惑かけてばっかなのに。感謝しきれない。
05-29 00:28

明日は忙しいだろうから寝落ちでもいいから適当に寝よう。もうかなり眠いし。おじいちゃんのためにできることをやって頑張らなきゃ。
05-29 00:30

でもまさか、おばあちゃん(母方)が亡くなって半年後におじいちゃん(父方)まで亡くなるなんて。ほかの身内の方々も「あんなに呆気なく亡くなるなんて…」って言ってた。施設を探さないとっていう話をしてたぐらいだったからみんなもビックリしてた。
05-29 00:34

おはようございます。おじいちゃんのとこに行く前にディーラーに行って愛車とお別れしてきます。これが愛車との最後か…私物を全部取ったのですがやっぱり寂しいな…
05-29 09:37

そっか…思い出したんだけど、付き合って今日でちょうど3年なんだ。
05-29 09:42

愛車とお別れして来ました。代車はこれからプリウスを乗るのに慣れるために赤いプリウス。何だか目線が低くなった(笑)
05-29 10:15

31日にG'sプリウスが届くらしい。取りに行けるといいなぁ。
05-29 10:31

無事帰宅。さぁおじいちゃんのとこに行ってくるぞ!徒歩で行ってきます!今日の私の仕事は接待。
05-29 10:53

何とか本日は終了。親戚の方々にお茶出ししたり、片付けやご飯の準備を手伝ったりしてすっかり気疲れ。気分転換に車でひとっ走りしてくるわ。
05-29 21:39

2014_05
29
(Thu)03:17

05/28のツイートまとめ

kariy_masaler

本日は日勤→深夜で病院に泊まり。愛車は最後の出勤&泊まりです。 http://t.co/Qx06HWw5MU
05-28 12:15

日勤終了。明日、車をディーラーに渡さなきゃいけないのでさっき車の移動をした時にナビのデータを初期化しました。中身が空っぽになって何だか寂しく感じてしまいました。明日夜勤が終わって帰ったら残った装飾品などを全部取らなきゃいけないので明日もっと寂しさが込み上げちゃうかも(^^;
05-28 18:47

父方の祖父が脳梗塞で先日入院。そのおじいちゃんが危篤状態だと先程母から連絡あり。急遽おじいちゃんのとこに向かうことにしました。夜勤は申し訳ないのですが別の方変わって頂くことになってしまいました…
05-28 19:35

少しでも持つようにとDrが何か薬を注射で投与したらしい。お願いだから私が向かうあと1時間は最低でも持ってくれ!!そして持ち直してくれ!!!
05-28 19:37

私、おじいちゃんに何もしてあげれてない…母方のおばあちゃんみたいなこととかしてあげれてない…
05-28 19:39

明日のさださんのオーケストラツアーファイナルに参加できなくなった。
05-28 20:36

おじいちゃん、間に合わなかった…
05-28 20:37

帰宅し、父の実家へ。お掃除や準備を手伝い、とりあえず一段落。
05-28 22:43

やっぱり心救われました。ありがとう…
05-28 23:01

2014_05
28
(Wed)21:45

頑張ってくれてたのに

本日、20時14分に父方の祖父が亡くなりました。
91歳でした。

数日前に脳梗塞で入院。
新しい梗塞巣じゃなくて古い梗塞巣からのだったから最初はあまり心配してなかったんです。
だから面会も仕事が休みで都合が合った時に行こうと思ってました。
でもあっという間でした。
一度も面会に行けないで終わってしまいました。

土日は自分の予定があったし、昨日と一昨日は仕事が慌ただしかったし、日勤が終わったあとに行くとしても職場から入院してる病院までは遠くて1時間はかかってしまい、面会時間が終わってるだろうと思ったので行けないままでした。
そしてまだまだ元気でいてくれるだろうと思ってたから。
…って、ただの言い訳になっちゃうだろうけど。

今日は日勤→深夜で病院に泊まりだったので休憩室でのんびりしてたところ母からおじいちゃんが危篤だとの連絡が入りました。

夜勤は後輩が変わってくれることになり私は急遽入院している病院へ。

間に合ってくれ!と願いながら急いで向かったのですが、私が到着する約15分前に息を引き取りました。

心臓が動くよう心臓に向かって直接注射で3回投与したり、点滴からも2回投与、計5回投与したそうです。

亡くなってすぐのおじいちゃんはまだ体が温かかったし、まだ硬直もしてませんでした。
きれいな顔をしてました。

実はおじいちゃんの手を握ってあげた時、脈を確認したんです。
もちろん触れなくて「やっぱり逝ってしまったんだな…」って思いました。

看護師がエンゼルケアをするため一度部屋を退室し、待機。
職業柄エンゼルケアの物品をまじまじと見つめた自分。

自分も老人ばかりの病棟に勤めてるから思うけど、90過ぎると「頑張り過ぎ!もういいじゃないか」ってなります。
きっと人によっては聞こえの悪い言葉かもだけど…

だからおじいちゃんもすごく頑張ったよ。
今日の午前中は痛みで泣いてたらしい。
今度は痛みを伴わずにゆっくり休めるね。

母方のおばあちゃんみたいに介護をしてあげたり、話相手になってあげたり…それを今回おじいちゃんには何一つしてあげられませんでした。
入院中だったからせめて話相手になって疼痛の緩和とかしてあげれたら良かったのに…と、すごく悔やんでます。


6月1日にお葬式、2日に告別式の予定です。

実は明日、さださんのオーケストラライブのツアーファイナルだったのですが、さださんには申し訳ないのですがもちろん行きません。
母方のおばあちゃんが亡くなった時も確か翌日がさださんのライブでした。
ちなみにオーケストラライブはSS席で12,800円ぐらいだったかな…
でも仕方ない!
またチケットを大事に取っておきます(・∀・`)

今度はおじいちゃんをしっかりお見送りします。
2014_05
28
(Wed)03:16

05/27のツイートまとめ

kariy_masaler

昨日の日勤も残業して帰りが遅くなり、今日は早番だがいろいろと慌ただしく、新人さんに指導もしてたりとやってたら2時間オーバーで日勤の人と帰りが一緒になってしまった…orz明日は病院に泊まりだしなぁ…
05-27 17:44

何かもうやっぱり自分いっぱいいっぱいだわ。新人に指導してる時、自分で自分が何を言ってるかわからないし、上手に説明できてないし。責任と不安と自分の不甲斐なさが常に重くのし掛かってる。
05-27 17:48

ドコモショップに間に合うかなぁ…職場から1時間かかるとこだから微妙なんだよなぁ…早番だから余裕で行けるかと思ってたのだが全然余裕じゃなかった(笑)
05-27 17:51

急いでドコモショップに向かったが20時までだったから余裕だった…f(^^;
05-27 18:45

ドコモショップでテレビを見てるんだが、番組がまさかのバカ殿w今日がバカ殿だったかー(´艸`*)いいよなおじさん出たーーーーwww
05-27 19:10

ひとみばぁさん出てこないかなぁ(^人^)
05-27 19:11

次は研ナオコさんが来るー。やっぱり志村けん&研ナオココンビでしょ!\(^o^)/
05-27 19:14

どれも見たことがあるコントだけど、やっぱり何度見てもおもしろい( ̄▽ ̄)
05-27 19:19

ドコモで料金プランの見直し終了!4000〜5000円ぐらい安くなったぞ(o^□^o)安くできるものは削っていかないと…
05-27 19:40

やっぱりベースのチョッパーの練習をすると慣れてない人はマメができるんじゃん!!ついネットで調べたら引っかかったよ(笑)水ぶくれとか血マメになってしまったりするって。
05-27 21:36

続きを読む »

2014_05
27
(Tue)22:45

経費削減

5月23~25日は3連休でした。
特に自分で希望したわけではないのに奇跡と言ってもおかしくない3連休。
この3連休は思う存分、フルで趣味の時間となりました。
楽し過ぎてやばかった。

いっぱい笑って、大切な人とも最後まで一緒に過ごせて、最高な3日間でした。

あとで詳しく書けたら書き残します。

先日、ベースのチョッパーの練習によってできた水ぶくれ。
放置したら硬い皮になって、ベーシストらしい指になって来たと喜んでいたのもつかの間。
硬い皮は次第に1枚…2枚…と剥がれていき、数日かけて硬い皮の面積が徐々に縮小。
そして最終的に硬い皮はすっかりなくなってしまいましたorz
今では指紋がないぐらいに皮が剥けてしまい、爪を軽く立てて当ててみると逆に何となく皮膚が弱い感じになってます。

マメや水ぶくれができるのは自分の練習の仕方が間違えているのかも…いや、間違えているだろう…と思って、つい気になってネットで調べてみました。
そしたらやっぱり初心者なんかはマメや水ぶくれってできるんですって。
水ぶくれやマメを何回も繰り返しでできて皮が硬くなって少しずつベーシストの指になっていくらしい。

…って、初心者って自分はもうベースを始めて3年は経つから初心者って言える年数じゃなくなって来てるじゃん。

しばらくは痛い思いをしなさいということですな。

さて、最近になって…今更ながら節約をしてます。
自分のお金の使い方を見直して削れる所はなるべく削る。

今日は仕事終わりにドコモショップに行って通話料金プランの見直しをして来ました。
6月から他者でも電話かけ放題のプランが始まるため、そのプランに変更したら4000~5000円ほど携帯料金が安くなりました。
これはかなりでかい。

あとはなかなか行けなくなってしまったジムも先月解約したし、なるべく高速道路を使わない、仕事で水分補給の飲料水はなるべくタンブラーで持ってくようにしてなるべく500mlのペットボトルは買わないようにする、仕事の昼食もなるべくお弁当にする…などなど、ちょっとでも削減できることをやっていったり、特に消費がかなりひどいガソリンはどのくらいの頻度で1回入れるごとにどのくらいガソリン代がかかってるかが何となくわかるようにスケジュール帳に書くようにしました。
というか、クレジットで引き落としになるものを分かる範囲でスケジュール帳に記入してます。

病院の泊まりの時が特に食費がかかってるので、それも少しでも安くなるように何か手を打たないとなぁ…

何で急にこんなことをするようになったかと言うと、新車を買ったりなど自分の中でデカイことがあったから。

やっぱり今後の人生のため(…って言ったってどんな人生になるんだか知らんが)に貯金もしないと仕方ないしね。
貧乏くさい気もするけどね。

彼氏に今更になって自分が貧乏性になって来たことを話したら、「貧乏性じゃなくて今まで好き勝手使ってたのを見直して考えるようになったんだよ」と言われました。
な…なるほど…。
自分がネガティブ思考な分、彼氏がいつもプラスな意見を言ってフォローしてくれる。
そういう考え方があるんだ!といつも助けられてます。

お金も考えも少しでもプラスになるようにしていかないとダメだわね(笑


さぁ、いよいよAURISもとい賢号との出勤が明日で最後となります。
2014_05
27
(Tue)03:17

05/26のツイートまとめ

kariy_masaler

無事に帰宅~。自分の趣味三昧の3連休だったし、帰りまで一緒にいられたしで楽しかったし、うれしかった(´・∀・`)スカートを履いても今年は全く雨が降らなかったぞwどうだっwww
05-26 00:00

2014_05
26
(Mon)03:17

05/25のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます(´・_・`)私の方が寝付くのが遅かったのに、私の方が早く目覚めた(¬_¬)
05-25 09:01

しばしゴロゴロのんびりして、準備バッチリ!東京に向けて出発〜
05-25 12:29

やっちまったよ…えぇ、私はまた血迷ったことをやっちまいましたよっ。頑張って節約しよう…w
05-25 15:59

あぁ…3連休あっという間だったなぁ。むっちゃ楽しかった(´・_・`)それぞれの在来線に乗り換えのため彼氏と先ほど駅のホームでお別れ。彼氏の方が電車が来るのが早かったんでお見送りしたのだが、電車のドアが閉まったあと宇宙戦艦ヤマトの敬礼でお別れの挨拶でしたwww
05-25 22:35

それにしても自分でもびっくらこいた。予想外の買い物ですっかり空腹がどっかへ行ってしまい、昨日の夕方から丸1日以上食べてなかった(笑)帰りの電車に乗る前にご飯を食べれたからもう大丈夫!
05-25 22:39

2014_05
25
(Sun)03:17

05/24のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます!3連休2日目。東京に向かってます〜今日はお笑い2連チャンですごく楽しみ\(^o^)/あ…夜のライブはお笑いじゃなかった、音楽だったw
05-24 10:34

東京03のライブのため草月ホールなう。近すぎてやばーいwww
05-24 12:52

東京03のライブ、面白過ぎたーwこのあとまたアルフィーのライブがあるのが信じられない*\(^o^)/*東京03のライブ、もう1回観たいぐらいだ(´艸`*)
05-24 15:58

アルフィーのライブ終了!東京03からのアルフィーで芸能人を8人も見れて素晴らしすぎ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
05-24 21:36

さぁこれから帰るぞー。自宅でなく彼氏宅へー\(^o^)/
05-24 21:58

最寄り駅に到着ー。ドキドキ(-ω-*)
05-24 23:46

2014_05
24
(Sat)03:17

05/23のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終わったー!よっしゃー3連休\(´∀`)/楽しみ過ぎてやばーい(*´艸`)
05-23 01:15

高速使ったらお金がかかるしなぁ…ドライブやめようかなぁ…と思ったが、いろいろ考えて行く場所を模索してった結果、やっぱりドライブに行くことにした!!ディーラーに行かねばならないが、それでもなんとかなる場所にしたw一般道でも約3時間ぐらいだったら私には余裕だ(*´艸`)
05-23 04:24

おはようございます!準夜勤明けで寝たのが朝方4時過ぎですが4時間ほど寝て今日は早々とお出掛け。まずはディーラーへ用を済ませて来ます。
05-23 10:22

ディーラーなう。G’sプリウスはナンバーを受け取るのに特殊らしく思ったよりも時間が掛かっちゃってるんだって(´・Å・)納車は6月上旬なっちゃうみたい(>_<)車検が切れちゃうから、何日か代車生活になってしまうそうな。賢号(初号)とは5月29日までの付き合いです。
05-23 10:55

ディーラーで洗車してもらったらアンテナが根元から折れて取れたというwww
05-23 11:21

ディーラーでの用事終了。あとはプリウスの納車の連絡を待つのみ!!
05-23 11:28

さぁこれからドライブ!この愛車と最後の長距離ドライブです。群馬の伊香保までちょっくら行って来ます♪小山から96Km。余裕、余裕〜
05-23 11:31

前橋市街なう。前橋市内を走るのは初めてだと思うんだよね…
05-23 13:25

服装が女子高生っぽいと思って顔を見たら、めっちゃおじさんでビックリした(笑)歩道をふと見た時の出来事でしたf(^^;
05-23 13:38

うどんのお店がいっぱいあり過ぎて迷ったけど、何とか目的のうどん屋さんに着いた!
05-23 14:01

続きを読む »

2014_05
22
(Thu)03:17

05/21のツイートまとめ

kariy_masaler

おはよー…だるいけど夜勤やって来まーす( ;´Д`)
05-21 00:03

無事に夜勤終わったー。また血管の細い患者さんの採血に当たって焦った(x_x;)
05-21 10:10

無事に帰宅ったんだが今日は寒いなぁー。そして家に帰ると眠気がなくなる。それよりも腹減った。空腹で胸焼け中(´・_・`)
05-21 11:09

ショーック…拓郎さんのツアーファイナルの先行に落選orz一般でチケットを取れる気がしないのですが…w
05-21 11:25

風呂って来た~。
05-21 11:57

さぁ出掛けてくんぞーっ\(´∀`)/(結局寝ない
05-21 12:16

さださんのDVD-BOXを振り込むためお金を下ろして、美容液を買って、かけてるメガネを調整してもらって…用事終了!
05-21 13:06

やっべ…別冊マーガレットとマガジンを立ち読みしてたら、マジ泣きしそうになった…w
05-21 13:44

これからAZUとご飯食べて語りまくって来るー!!
05-21 13:45

2014_05
21
(Wed)03:17

05/20のツイートまとめ

kariy_masaler

今日は日勤だったのですが、新人さんにいろいろ教えてたら19時半過ぎになっちゃって、それからコンビニへ晩ご飯の買い物したら20時半になっちゃったよ…これからご飯を食べて仮眠して夜勤( ;´Д`)
05-20 20:35

アカン…結構クタクタ…夜勤はダルダルかもしれん。しかも腰痛やばいorz
05-20 20:37

飯食った!もう体力の限界!仮眠っ( ˘•~•˘ )腰痛いのハンパないー…orz
05-20 20:56

2014_05
19
(Mon)19:13

嬉しき頂き物

G'sプリウスはまだ来ないものかー!?と待ちに待ちわびているのですが、どうやらまだまだのようです。
昨日ディーラーに行って親が聞いてくれたらしい。
今週出荷予定らしく、今週出荷次第担当の方が連絡をくれるとのこと。
…となると、納車は来週末でしょうかね。

土曜日はお互いにお休みだったので、彼氏んちに行って来ました。
この日は大事な用があったんです。
大事な用と言っても別に出掛ける用事ではないのですが、ホイールをくれるっていうんで頂きに参ったのです~\(´∀`)/

到着して早々、ホイールを車に乗せてくださました。
IMG_0872 (448x600)

IMG_0873 (448x600)
ホイールはBBS。
元々会社の車に履かせていたものらしいのです。

今乗っているAURISのホイールはホイールピッチが114.3。
今度のプリウスは100。
ピッチが合わずAURISのホイールがプリウスには使えないことを彼氏から聞いて知りました。
ピッチの長さが違っても変換スペーサーってのを使えば履けないことはないのですが、彼氏のとこに今や使わなくなったホイールがあって、それがプリウスに使えるためスタッドレスタイヤ用のホイールとしてどうぞ!と言ってくれたのです。

目立ったキズもないしで非常にありがたいです!!
タイヤはお隣近所の修理屋で外してもらうなりなんなりこっちでしなきゃいけないのだけどね(^^;
でもこんなものがタダで頂けるなんてなかなかないもの~感謝、感謝(>人<*)

しかも!
実物を使ってホイールのことを事細かにわかりやすく説明してくれたし、スタッドレスタイヤのサイズはどうしたらいいのかもアドバイスもくれたし(人*´∀`)
おかげで結構わかって来ましたぞ…
まさか選び方によっては見た目やスピードメーターに誤差が生じるなど支障がいろいろと出て来るとは…
話が聞けてよかった!!!
そういうことに詳しいお方でかなり助かりました(>_<)

そのあとも、私が生まれる前の70~80年代などの車(旧車)をネットで見ながらいろいろと車の話をしていました。
90年代の車もちょこっと見たけど懐かしさを感じました。
昔の車って内装・外装共に今とはもちろんデザインが全然違うし、構造が違ったりで話を聞けば聞くほどおもしろい!
車に対しての興味がさらに深まった感じです。
おかげで、運転してる時は走ってる車をキョロキョロ見るようになっちゃったし(・∀・`;)

いや~、車っていろいろと奥が深い…


しばし車の話を楽しんだ後はギター。
この日は私はベースを持って行ってませんでした。
タイヤ付ホイールを乗せて帰らなきゃいけなかったから余計な物は持って来ないようにしたし、何よりここ最近はベースを持って行っても弾かないで終わるということが多いので持って行かなかったのです。
なので、アコギを勝手に借りて遊んでました。
でも久々だったなぁ、アコギを2人でそれぞれ持って合せて弾いたのは。
しかもカポを使用しての変換コードの法則も教えてくれました!
うーむ…やはり6弦は頭を使う(笑

この時、ギターを弾くにはかなり支障をきたす指になってたんです。
金曜日の準夜勤前、30~40分ほど久々にベースの練習をしたんです。
しかもチョッパーの練習。
そしたら練習をほとんどしてないからそれが祟ったのか、練習の仕方も悪かったのかで右人差し指にマメ出現。
IMG_0868 (448x600)
そのまま練習を続行してたら一度潰れたんで、大丈夫かなぁと思ったら彼氏んちに遊びに行った時にはパンパンに水ぶくれ状態。
それがまた痛い。
アルペジオなど指弾きがうまくできないのはもちろん、ピックすらうまく持てないというギタリストにとっては致命傷。
こんなんじゃベースなんて弾けるわけない(´・ω・`;)

ちなみに現在は水ぶくれになったとこを針を刺して水を抜こうかなぁと思ってたものの、思っただけで結局やらず。
そしたらそのまま吸収されちゃったのかなんなのか…
水も痛さもなくなり、皮がすっかり硬くなりました。
せっかく硬くなったから、このまま硬さを維持する方がいいのやも。


さて、晩ご飯をかなり久々に作りました!
1ヶ月以上ぶりな気がします…
IMG_0869 (600x448)
*ハヤシライス
*豚しゃぶサラダ
*大根の煮付け

組み合わせがおかしいのは重々承知。
ハヤシライスは私が食べたかったから。
大根の煮付けは彼氏のために煮物を作ってあげたかったから。

大根って普通に煮ると味がしみ込みにくいから、どうしたら早めに味がしみ込んでくれるかってのを前日に調べてまで作りました(・∀・`;)
冷凍すると味がしみ込みやすくなるってのは知ってたんだけど、さすがにそれはできないし…と思って調べたら2/3ぐらいまで切り込みを入れて、ひたすら煮込んであとは冷ました方が味がしみ込むらしい。
それをやって見事に茶色く色づき、味がしみてました。
大根に若干の苦みがあったのがちょっとだけ気になって彼氏の口に合わなかったかなぁと思ったけど…

ハヤシライスはちょっと多めに作り過ぎちゃって申し訳ない…と思いました(-"-)
カレーとかもそうだけど、あぁいうルー系のものって1人暮らしだと食べるのが大変だもんね。


この日はいろんなことを詳しく教えてもらえたしで自分の中でちょっと身についたこともあったし!
ホイールを頂けたしでいろいろとありがとう!!

私はワガママを言ってばっかだし、お世話になりっぱなしだしでダメだなぁ…って思ってしまいますorz
すぐに欲が出て来ちゃうし(p_-)
欲なんて出て来なければ向こうに迷惑をかけることもないだろうにorz

今週末のアルフィーのNHKホールライブ2daysでは彼氏から許可を頂き、彼氏んちにお泊りをすることになりました。
またまたお世話になってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいますが楽しみです!
2014_05
19
(Mon)03:17

05/18のツイートまとめ

kariy_masaler

「欲」なんて出てこなければいいのに。そうすれば向こうに迷惑を掛けなくて済むだろうし。私ばっかり勝手な欲が出ちゃうからいけないんだ。
05-18 00:31

結局、大泣きしちゃったよ…orz嗚呼、ダメ人間(ノД`-)自分のバカっ(x_x;)
05-18 00:33

一晩寝たら立ち直った!昨日いっぱい話を聞かせてもらったおかげで車のことを考えたらワクワクして楽しくって仕方ない(*´艸`)昨日帰宅って出せなかったホイールを朝からやったら軽く一汗かいた(^ω^)
05-18 08:19

日勤終了。なんか今日の仕事はすげぇやり遂げた感があってクタクタ。明日はまた休みだから気持ち的にも体力的にも助かる(>_<。)
05-18 17:47

明日は休みなのでのんびり寄り道して行こうっと。本屋に行って車の本とかドライブの本が見たい!!!
05-18 17:51

ハニーミルクティーと今朝コンビニで買った雑誌2冊、さっき買った雑誌1冊をお供に一服。クルマ関係の雑誌も立ち読みしましたが、やはり昔のクルマは今と構造が違ったりしてるのが見てておもしろいwもちろんまだまだ知識が浅い自分ですが…w http://t.co/46tjYAzHZc
05-18 19:23

今日の晩ご飯。なんかオッサンみたいな気分なのは気のせいだろうか…w今更ながら沖縄のお土産で買った沖縄限定チューハイを飲んでます。 http://t.co/1V5KuSfgvg
05-18 20:15

五臓六腑に染み渡る〜(*´ ˘ `*)疲労と口渇でかなぁ。チューハイがうめぇっ。
05-18 20:38

2014_05
18
(Sun)03:19

05/17のツイートまとめ

kariy_masaler

よっしゃー!夜勤終わったぁっ!!ホイールをもらいに行ける〜♪2週間ぶりだしで楽しみ〜(人*´ω`)
05-17 01:21

うちの病院は3交替で今日やった準夜勤ってやつは17時スタートで今頃終わるんですf(^^; で帰って寝るのは大抵4時とか5時、ひどいと6時に寝ます(笑)
05-17 01:29

帰宅ったー。ただいもー。ホイールをもらうために車の中をもうちょっと整理しようっと!あとはちょっと装飾品も外そう。その前にお腹空いたから、ご飯食べるー!!うん、それからにしよう。
05-17 02:14

なんか寒いなぁ。
05-17 03:17

出発!!彼氏からホイールをもらってくる〜(*´艸`)
05-17 10:13

到着〜‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››
05-17 12:43

今日の晩ご飯はハヤシライス、大根の煮付け、豚しゃぶサラダ。組み合わせがおかしいのはわかってます(笑)私がハヤシライスを食べたかったんです(;^_^A http://t.co/WxxwQBm3l2
05-17 20:24

どうしたら一緒に出掛けられるのだろうか…何か術はないのだろうか…行けるかも!!って思ったのになぁ。泣きそうorz
05-17 22:48

はっ!!NHKの前に今日教えてくれたお台場のあそこなんてどうだろうか!?って思ったけど渋谷↔お台場って遠いから嫌がるか…orz 考えて誘ってOKをもらうのって難しい(ノн;)
05-17 22:54

「仕方ねーじゃん!」って自分を励ますしかねーわ。ポジティブ、ポジティブ〜
05-17 23:17

続きを読む »

2014_05
17
(Sat)03:18

05/16のツイートまとめ

kariy_masaler

後輩宅から帰宅~。すっかり遅い時間になってしまったが、めっちゃ楽しかった!そして1人暮らしっていいなぁ…って思ってしまった。私には夢のまた夢だし、不可能のまま終わるやもしれないし…
05-16 01:42

ほんとに私の新車はいつ出荷になるのかしらん(´・ω・`)父曰く出荷の連絡が来たら納車に1週間ぐらいかかるらしいし…全くメドが立たなーい/(´Д`)\納車がNHKライブの時にだけは被って欲しくないwww
05-16 13:29

うぉー、雨降ってきたー。
05-16 13:43

明日こそホイールを受け取れるかな~ホイール受け取りと車の話をするのを結構楽しみにしている自分(*´¬`)都合を聞いておかなゃ!
05-16 13:44

…って、あれ??雨降って来たから洗濯物を込んだのに晴れてますけど…「♪哀しい通り雨~」ですか…??(´・_・`)
05-16 13:47

「シンデレラは眠れない」の間奏のチョッパーを練習してたら、あっという間にマメができて、あっという間に潰れた(´⊙ε⊙`)…というか、最近の桜井さんは間奏でチョッパーをやってんだっけ?(笑)30周年Ver.の音源でチョッパーをやってるからチョッパーの練習してたんだが…w
05-16 14:35

あ…アカン。マメのせいで人差し指で弦を引っかけるのができなくなった(笑)普段練習してない証拠~ヽ(´∀`)/
05-16 14:43

アルナイで撮った動画を観たらチョッパーじゃなくても大丈夫な感じなんだよねぇ…でも「30周年Ver.」と自分のスキルとして持っててもいいのかもしれない。
05-16 14:45

赤丸の範囲にマメ形成。こうなるまでベースの練習をしなかった自分が悪いwアコギに浮気してた自分が悪いww http://t.co/PU7YB8I0gv
05-16 15:05

さーて、準夜勤に行ってくらぁー。
05-16 16:25

2014_05
16
(Fri)15:22

メガネ(グラサン)にスーツにネクタイにオッサンは極上の組み合わせなのである

春ツアーが始まって早1ヶ月半。

初日でツアーパンフを買ったというのに、実は未だによく眺めていませんでした。
昨日、遅番の出勤直前。
急にiPadの壁紙を変更したくなり、iPadで写メって壁紙に設定しました。

久々に変更すると新鮮味を感じます。

ロック画面
IMG_0864 (450x600)

ホーム画面
IMG_0863 (450x600)

馬(もとい大五郎w)とベッタリの賢さま。
私が賢さまとベッタリしたい!!!ヽ(*´∀`)/(←殴

そして何よりロック画面に設定したショット。
かっこよすぎてアカン。
ネクタイをクイっと直すその仕草。
スーツにネクタイ、そしてメガネ(グラサン)のオッサンが好きな私としては、それが賢さまとなると極上物。
萌える…めちゃくちゃ萌える…(ハァハァ

かっこいいなぁ、かっこよすぎるよっ!!!

HNKホールでのライブの日が楽しみで仕方ない。
2014_05
16
(Fri)03:17

05/15のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございますp(^_^)q今日は遅番の前に美容院なう♪アシメを復活させまーす✧\\ ٩( 'ω' )و //✧もちろんカラーリングもしてもらってちょいと明るめにしてもらいます( •ω•ฅ)
05-15 11:05

美容院終了!頭が軽くなってサッパリ♪
05-15 12:04

人に頭を洗ってもらうのって大好き。すごく気持ちいいんだもの~。って、変かしら??(´・ω・`;)
05-15 12:19

車内に思わぬ乗客のてんとう虫くん。 http://t.co/JxsxFd28kr
05-15 15:40

出勤する直前にパンフを写メって久々にiPadの待ち受けを変えた。これがロック画面で… http://t.co/RHPCI82lpQ
05-15 15:42

これがホーム画面。かっちょよすぎてやばーいっ( *´꒳`*) http://t.co/YKU3f1Q7JU
05-15 15:44

さて、遅番の仕事をやってくらぁー('、3_ヽ)_
05-15 15:44

遅番終了!これから後輩宅に遊びに行ってくる(笑)
05-15 20:20

2014_05
15
(Thu)03:29

05/14のツイートまとめ

kariy_masaler

日勤が終わり明日は遅番でゆっくりできるので仕事終わりに寄り道。
05-14 18:59

よーし、ポケモンの前売り券買ったどー。
05-14 19:03

スタバにて新人さんの課題チェックや交換ノートのチェック、自分の受け持ち患者の計画立案などしてます。新作チャンキークッキーフラペチーノがお供。うまうま(○•ω•○ )♩.*
05-14 19:38

ショッピングモール内のスタバだから21時までで、もうタイムリミット(>_<)新人さんの交換ノートをチェックして課題もザッとチェックして看護計画の立案はなんとかできた。疾患の勉強まではさすがに到達せず。すでに半分眠くて持続は無理だったので、まぁいっか(笑)
05-14 20:58

それにしても…スタバにいた時腰痛がハンパなかった…orzこれがライブの時になると、とてつもなくつらくてライブに集中できなくなるのよね(´・ω・`;)最近、時々あって立ってても座ってても痛くてつらいから困ったもんだ(-"-)
05-14 21:01

帰宅って遅い夕食。
05-14 21:29

今朝radikaが起動できず再放送分のアルフィーのラジオを録り逃したorz 今も起動できないので、あと1時間でソフトが起動、録音ができるようにせにゃならん(´・ω・`)
05-14 22:02

よかった…ラジオまでに修復作業が間に合った。radikaのエラーについて調べてエラー改善を試みたら、ちゃんと聴けるようになった!!これでまた録音できる♪昨日のうちに気付いてれば今朝の再放送分も録音できたのに(-_-;)
05-14 22:32

間に合わないかと思って、別のネットラジオソフトをダウンロードしちまっただよ。一応またエラーを起こした時のためにそのままデスクトップに置いておこう。
05-14 22:34

2014_05
14
(Wed)03:18

05/13のツイートまとめ

kariy_masaler

ツイッターで拓郎さんのライブがあることを今更ながら知る。チケット代、アルフィーの夏イベのと金額が一緒っていう…w
05-13 10:02

拓郎さんのツアーファイナルに申し込んでみた。5/20に結果がわかるとのこと。当たれ~!!
05-13 10:07

最近アコギに浮気ぎみ。でも、さださんの「恋愛症候群」がちょっとずつ上達して来てる気がする(笑
05-13 11:35

本日は休みだったのだが、お金の無駄遣いをしたくないという思いが今更出てしまって、引きこもりになってしまったorzあとはやっぱりオービスの真相が引っかかって気力が出ないのもあるんだけどさ…(-_-;)今日も昼寝で1日が終わってしまったよ(~_~;)
05-13 21:58

そして早くG'sプリウスが来ないかなぁ…待ちきれなくて仕方ないんですが。早く連絡来ーい(´・ω・`)
05-13 21:59

あえて調べないようにしてたんだけど調べちゃったよ…もし通知が来たら恐らく減点12点&罰金8~9万&免停。ライブチケットの返金通知も来て欲しくないけどお金は戻って来る。違反通知は…アカン…w
05-13 23:09

昼寝したから眠気が来ない。でも明日は日勤( ´_ゝ`)
05-13 23:12

2014_05
13
(Tue)23:02

悲報(真実不明)

夜勤明けからの休みでなんちゃって2連休だった今日。
今までの私だったらどっかに出掛けてもおかしくない。
しかし、昨日は夜勤明けで昼寝、今日も昼寝。
昼寝で見事にぶっ潰れました(~_~;)

最近またすっかり引きこもりになってしまった自分。
今更になって(本当に今更って感じだが…)お金の無駄遣いをしたくないという思いが強くなってしまい、必要意外の外出を急にしなくなって来てしまいました。
要するにお金がナッシーングなので(笑

あとは…車を運転する気力が出ないのも1つの原因。
車が大好き、運転大好きな自分には珍しい現象。

…というのも。
一昨日の早番出勤の朝のこと。
初めて新人さんと一緒の早番勤務ということで、いつもより早めに行かなきゃと思って車を走らせていました。
朝早いこともあり、どっかボーっとしてたんでしょうねぇ…
いつも通る道でオービスがあるのも当然知っている。
ましてやオービスなどの位置情報を知らせてくれる機器もつけてる。
なのにやっちまったかもしれません…
オービスが赤く光りましたorz

でもそれが果たして私なのか!?
もしかしてまぬがれてるやも!?と無駄な足掻きをしてたり…w
なぜかと言うと、私の前にもそこそこスピードを出してた車がいたから。
前の車かもしれないし、一緒に写ってるかもしれないし、マジで私かもしれないし。
違反通知は忘れた頃にやってくるので、今は不安のまま待つしかないです。
そしてもし通知が来た時には私は免停&罰金ですよっと(トホホ…

ちなみに…
父もオービスに撮られた経験あり(笑
その時は一緒に私も乗ってたのですが、あの時は見事なフラッシュが瞬きました。
父は「あ、撮られたw」と至って冷静。
その後、通知が来てました。
同時期、私はネズミ捕りに見事に引っかかり1日免停をくらってたりしてました。

親子して何してんだか…(-∀-`;)

遅からずとも夏に多大なる出費をしてるやもorz
2014_05
13
(Tue)03:17

05/12のツイートまとめ

kariy_masaler

本日夜勤明け。今まで爆睡してました(つ_+)昨日の朝のオービスのことが気になって仕方ないが、いずれにせよ忘れた頃に来る違反通知の有無じゃないとわからんし、もう過去は過去でどうにもならんし、開き直るしかない!!
05-12 18:02

2014_05
12
(Mon)03:17

05/11のツイートまとめ

kariy_masaler

あぁ…オービスに写真を撮られたやもorzあれって忘れた頃に違反通知が来るんだよなぁ…もしほんとに撮られたならお金の無駄遣いになってしまうことになる(x_x;)いつも通る道なのにすっかり気が抜けてた…
05-11 06:07

さて、今日は新人さんとの初早番をやってくるよ…眠いー。しかも今日は夜勤入りだから帰れなーい(TДT)
05-11 06:08

今日は早番でしたが、上がりは日勤と一緒になってしまいました。新人さんの指導のためすっかり遅くなっちゃいました。採血の練習で腕を提供。全部で4回刺されましたw
05-11 18:34

2014_05
11
(Sun)03:17

05/10のツイートまとめ

kariy_masaler

自分のメンタルがダメな時ほどめんどいことはないような気がする…仕事が憂鬱過ぎでアカンorz責任が重くのし掛かる(x_x;)
05-10 07:36

今日も日勤で遅めの帰宅。親が実家に行ってて親も帰りが遅いことをすっかり忘れてた(´・_・`)仕方ないのでちょっと頑張って、かた焼きそばを作っちゃったよ。犬のご飯もついでに一緒に作って一緒に遅い晩ご飯。
05-10 20:59

2014_05
10
(Sat)03:18

05/09のツイートまとめ

kariy_masaler

本日は日勤でしたが残業コース。前回と同じあやまちを繰り返してはいかんと居残りして看護計画の立案をしてました。リーダー業務をやってた副主任が早退となってしまい私がピンチヒッターでリーダーを代わったりとバタバタでした。
05-09 20:23

そしてやっぱり新人の指導する自信が全くなく仕事が憂鬱。どうやらやっぱり私は優しすぎるみたい…どうしよう…不安に押し潰されそう(ノн;)
05-09 20:27

昨日、眠かったのになかなか寝付けなくて熟睡もできず明け方に何回も起きた。今日もそんな感じになってしまうのだろうか…そんな感じの予感がする(-_-;)眠いのに寝付けないって結構ツライ。そして体がムズムズして気持ち悪い…またこの症状か…って感じorz
05-09 21:37