太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

04/29のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはよーです。昨日夜勤明けで昼間にガッツリ寝て、夜も普通に寝て…で寝てばっかだったのと、今日のライブ前に彼氏とランチするってのが楽しみ過ぎて目が覚めてもうた…(笑)まだまだゆっくり寝てられるがどーしたもんか(;´▽`)
04-29 05:31

二度寝できたけど、もうムリーーーwww早めに家を出てスタバにでも行こうかなー。
04-29 07:56

まずはスタバに向けて出発!
04-29 09:47

吹き抜けのとこのステージに人だかり。曲がトッキュウジャーwwwこれからトッキュウジャーのショーでもあるのかな??(´艸`*)
04-29 10:40

やっぱりトッキュウジャーのショーがあるんだwトッキュウジャーと握手会とサイン色紙販売会があるってwww
04-29 10:47

トッキュウジャーのショーが始まった(-ω-*)
04-29 11:01

スタバで新人さんの課題レポートのチェックをしてるのだが…トッキュウジャーのショーのサウンドで全く集中できないwww http://t.co/tXLRnepwvk
04-29 11:36

トッキュウジャーショーが終わった模様。
04-29 11:39

結局集中できずタイムリミットw握手会中のトッキュウジャー。 http://t.co/FuXKoxiVfF
04-29 11:50

2階に上がって撮ってみた。…って、あれ??3人しかいねぇしwww http://t.co/54Nt8USKOb
04-29 11:52


04/28のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終了。怖かったー(*_*)
04-28 09:57

仕事が無事に終わって、もう脳内は明日のライブのことだらけ〜(-ω-*)
04-28 10:12

04/27のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはようです。昨日はライブでしたが今日は日勤〜夜勤入り。体力的にアカン…orz なんか最近体力の衰えを感じるのですが(x_x;)
04-27 07:26

そして今日から来週にかけてスケジュールがハンパないことに気付いた…27〜28日:日勤〜夜勤→29日:桐生ライブ→30〜5月1日:日勤〜夜勤→2日:休み→3〜4日:早番〜アルナイ→5〜6日:日勤〜夜勤。考えるだけでおかしくなりそう(笑)
04-27 07:37

04/26のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

早番終わった!これからライブ!!だが、その前に用事を1つ済ませてくる(汗)
04-26 15:50

用事済ませた!マックに寄って会場に向かわないと(>_<)
04-26 16:24

会場にやっと着いたー(>_<)慌ただしすぎて疲れたorzそして4時半起きなので眠い(´・ω・`)
04-26 17:23

出待ちも終了!明日は日勤から夜勤入りで病院にお泊まりなので、メイクだけ落としてすぐに寝る!!
04-26 22:55

帰宅ってメイクも落とした!空腹と言ったら空腹だが、食べてる時間が惜しい。なら睡眠時間に回したい。さすがに早番で4時半起きが応えたのかめっちゃ眠い(p_-)おやすみー…
04-26 23:40

04/25のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

準夜勤からただいまー。うーむ…眠いような、眠いような…(-"-)でももうちょっと起きてたいなぁ。
04-25 02:09

決ーめた。明日…というか今日か。ジムを解約してこよっと。最近は月1で行くか行かないかになってしまってお金の無駄になっちゃってるし、市内でもプールで泳げる施設があってそっちは1回500円で入れちゃうし!そっちの方が断然いいでしょ!!不必要なのをどんどん削減しなきゃ><
04-25 02:15

家計簿でもつけてみようか…と何度も考えるが、こんな私だ…きっと3日坊主とかそんなもんで中途半端になって諦めると思うんだよね…wそしてそれをもしマジでやったらアルフィーにかかってる膨大な金額を必然的に知ることになるという恐怖が現れるwww
04-25 02:20

今日ジムを解約しに行こうと思ったら気付けば今日はジムは定休日だったorz会場まで遠回りになっちゃうけど、明日早番を終えた後にライブ前にジムに行こうっと(~_~;)
04-25 13:20

ちょいとドライブしてくるー。
04-25 13:44

珍しくベースを触ろうという気が起きたのに睡魔到来で昼寝をしてしまい潰れるという結果に(´・_・`)
04-25 20:14

そして明日は早番からの宇都宮ライブなので忙しい。ライブ前に1つだけ用事を済ませないかんし。
04-25 20:15

夏イベ決定!

Edit Category THE ALFEE
発表から1週間経っているので今更ながらの書き込みですが…

先週、パシフィコ横浜にて行われたたかみーのバースデーライブに参加して来た際に発表になった夏イベ開催の大ニュース。
ライブで聞いた時はもちろん飛び上がりましたとも!

その数日後、Alfee Maniaから夏イベの通知が来ました。
IMG_0809 (600x448)

2014年7月26~27日の2days。
会場はさいたまスーパーアリーナ。

会場がさいたまスーパーアリーナってのは非常に助かる。
宇都宮線で1本で行けるし、片道1時間だし。


すでに会員先行受付が行われているので、アル友さんたちに参加状況の情報収集をして申し込まなきゃ!

6月で春ツアーが終わっても7月に夏イベ、8月はプレミアムライブもあるので、まだまだライブがいっぱいだっ。
そして、春ツアーは追加参加を検討中だったりする。

残りの期間でどこまで行けるか

Edit Category 日常
いつもお世話になってるガソリンスタンドに本日の準夜勤の帰宅途中で寄った際に走行距離が75000キロに。
IMG_0808 (600x448)
こいつ(AURIS)に乗って2年と10ヶ月。
まだ丸3年も経ちません。

査定へと出てしまうため先日タイヤ交換をするのに愛車をお隣さんの修理工場に預けていました。
その時に弟のお迎えを母から頼まれて、母が乗っているTANTOにかなり久々に乗りました。
運転しづらかったー(笑

信号待ちの時にふと走行距離に目が行き、見ると約75000キロでした。
「ふーん、私のと同じぐらいだなぁ…」と何気なく思い、帰宅してその夜に両親にTANTOは何年乗っているのか尋ねてみました。
それを聞いて思わず苦笑いだよね。
TANTOは乗って5年だそうです。

TANTOは5年乗って約75000キロ。
私のAURISは2年10ヶ月で75000キロ。

……………。
………おかしいなぁ(笑

両親に思わず「おかしいなぁ」と笑いながら言っちゃいました(゜∀゜;)
確か「お前がおかしいんだよw」と言い返された気がします…(;^_^A

今年の6月半ばで丸3年となる愛車。
そこまでは一緒にいられませんが、残り半月~1ヶ月半。
あとどれくらいの距離を走ることになるか…
さすがに80000キロまではいかないかな。

車内も物がたくさんだから、いろいろと片付けていかないとなぁ。

04/23のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

うーん、やばい。最近ガンダム無双やり過ぎて飽きて来た(´・ω・`)まだまだやり込んでないのだが、ダメそうなので一時違うソフトに替えようかな。ワンピースの海賊無双とかMARVEL VS CAPCOMの格ゲーとか…
04-23 21:43

自分の車もこうやっていじりたいなぁ。自分でいじれる知識が欲しい。 http://t.co/rOykZwqUuF
04-23 22:02

フロントスポイラーをまたつけたい、リアウイングをつけてみたい、そこそこ大きいステッカーをALさんで作って貼りたい。うん…これだけでもかなりかかるのでやっぱりお金を貯めねばっ。今は無理でも希望は持たなきゃね~。「希望の橋を渡れ~♪」←笑
04-23 22:33

趣味というか何と言うか…??

Edit Category 日常
新たな車がやって来る、しかもそれがスポーツタイプの車となるとワクワク感がハンパない。
恐らくムリだろうが今月中に納車されないだろうか…と思ってしまっている(笑

そしてこんな雑誌を眺めているのが実はかなり好きだったりする↓
IMG_0806 (600x448)

そしてネットで検索して眺めているのも好きだったりする↓
IMG_0807 (448x600)

そして「こういう風に外見をいじりたいなぁ…」と希望を持つ(笑

ちなみにこの雑誌、父親のを勝手に拝借(゜∀゜;)
…ってことは。
そうです、父もこういうことをするのが好きなのです。
父と娘の親子して似たことをやっています。
なので、こういうことに関して父は反論はもちろんなし。
母は…もちろん苦笑い、時々(父にのみ)怒り(;^_^A

この雑誌、仕事帰りにコンビニで買おうか迷ったのですが「もしかしたら父が買ってるやも!?」と思い購入せず帰宅ったらいビンゴ!
自宅にすでにありました(笑
無駄遣いせずに済んでよかった(^^;ゞ


こういうのを眺めてるとほんとにいろいろバカなことを考えてしまいます。
「フロントスポイラーをつけたい」とか「リアウイングをつけたい」とか…(-∀-`;)
もちろんそれなりのお金がかかるし、長い期間で考えていった方がいいなって感じです。
その前にお金を貯めねばなりませんし。

そしてこれは自分でやってつけてみようかなと思ったこと。
アルフィー40周年ロゴマークをステッカーにしてどっかに貼ろうかなぁ…って。
だって、あの40周年ロゴかっこよくて好きなんですもの(*´¬`)
ステッカーぐらいだったら自分で作れるだろうし、問題はどのくらいの大きさにしてどこに貼るか。
自作ならプリントアウトはA4が限度なのでね。


確かに私は車が好きと言えば好き。
でも本当の車好きとはまた違うというか…
私は外見がかっこいい車を眺める、そして車の外見をかっこよくするのが好きだけど、エンジンがどうこうとか中身である機械的なことはめっきりダメorz
その辺も詳しくなるときっとまた違う面白味が出て来るんだろうなぁと思うのですが、チンプンカンプンで…(>_<)
少しでも知識を入れたいのだが…難しい(-"-)

ついにDVD化

Edit Category さだまさし
最近、仕事の疲労感がハンパないです。
相変わらず患者さんは大変な人ばっかでイライラがやばいし、新人さんの指導でテンパるしorz
一昨日とか久々に1日新人さんにくっ付いて指導してたら、すげー疲れた(-_-;)
当たり前だけど人に教えるってすごく大変だし、自分の説明が相手にちゃんと伝わってて理解できているか、自分はちゃんと教えることができているのだろうか…と常に不安です。


さて、先日ですがさださんのファンクラブ「まさしんぐWORLD」からうれしい通知が来ました。
昨年の7月に行われた4000回&4001回のライブDVDがついに発売とのこと!
IMG_0805 (600x448)

中に入っていたチラシを開いてビックリ。
IMG_0802 (448x600)

IMG_0803 (448x600)
両面プリントの1枚のチラシなのですが、とにかくデカイ(笑

会員で今月までに申し込むと特典もたくさん付くらしいです。

もちろん購入!ってことで、申し込みハガキを早速投函して参りました。

忘れもしないこのライブ。
今までのさださんのライブで特に印象に残っているライブです。
まさか幸ちゃんが司会として出て来るとも思っていなかった4000回目のライブ。
リクエスト用紙があるなんて知らず開演ギリギリに入ったせいで急いで書くはめになり殴り書きになってしまった私のリクエスト用紙を引いてくださったさださん。
殴り書きだったことに後悔し、さださんにとてつもなく申し訳ないと思いましたorz
そしてその自分のリクエスト曲でさらに申し訳ないと思いつつもニヤニヤしていた私…w
でもあの読まれた時のを見る度に自分で恥ずかしくなるのである。

そういえば、この4000回&4001回のライブCD-BOXを買ったのに未だに聴いていないという(;^_^A

DVDは今月末に発送される予定とのことで、非常に楽しみです♪
4000回ではトークでアルフィーネタも出て来てますからね(*´屮`)b

04/22のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

今日は休みなんだけど、1日だけの休みだし最近新人さんに付きっきりで気疲れしまくりだからのんびりしようと思って、のんびりしまくりなんだけど…何してるってPSVitaのガンダム無双をひたすらやってるだけの1日という…w
04-22 16:34

ゲームのし過ぎで疲れたから、ちと休憩。新人さんの交換ノートのコメント書きでもするかな。
04-22 16:35

アカン、だるいorz寝ててもつらい(ー ー;)寝たくても眠れない(~_~;)ナンテコッタイ。
04-22 21:14

04/21のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

日勤終了。久々に新人の指導にガッツリついたら疲れたorzまぁ新人さんの方がきっといっぱいいっぱいでもっと大変と感じているんだろうけどね…(´・ω・`;)
04-21 18:04

これから同僚とスタバで茶してくるー。でも眠くてやばい(笑)
04-21 18:21

今日、仕事中に「ちょっちねー」って先輩に言ったら「そんなおじさんみたいなこと言って〜(笑)」って笑われたwww
04-21 18:25

これぞ幸せ~!と感じたこと

Edit Category 日常
かなり久々の更新となりました。
しばらく病み期に入り込み彷徨っていたのもあって、なかなかブログを書く気力も出ず…の状態となっていたためだったのでした。
仕事&プライベート共にゴタゴタなもんでorz

先日、4月17日にたかみーのバースデーライブに参加のため横浜に行って参りました。
深夜明けで(笑
夜勤後は電車内で1時間の睡眠のみで1日中動き回っておりました。
その結果…もちろん帰宅の電車内では死亡しておりました(笑

ライブ前にAZUと合流し、横浜中華街で遊び歩いていました。

焼き小龍包を食べて~
フカヒレまんを食べて~
エビチリ串を食べて~
旨辛坦々汁を飲んで~
ぷるぷるマンゴージュースを飲んで~

ひたすら食べ歩きをした後はドクターフィッシュでお魚さんたちに角質を取って頂き、お肌ツルツル。
IMG_0798 (600x450)
かなりくすぐったいのですが、2回目の体験だったうちらはもう慣れっこ。

ドクターフィッシュをやりに来ていた男性軍やカップル、外国人はみんなあまりのくすぐったさに悲鳴をあげまくりで足を入れるのを持続できず…という方々が多かったのです。
「ドMなうちらw」とでも言っておくことにしよう(笑

この時に遭遇した外国人女性のお二方がこれまたちょー美人&ちょーカワイイ。
一緒に写真を撮りたいぐらいでした。
あんなにかわいくて、あんなに美人で羨ましかったです/(´Д`)\

ドクターフィッシュの後は足つぼマッサージへ。
ドクターフィッシュも足つぼマッサージも同じ建物内にあって約1年ぶりだったのですが、足つぼマッサージのスタッフの方が私たちのことを覚えててくれたのです。
ビックリしました(笑
で、その足つぼマッサージですが…これがまた大変なことになったわけで…w
「いた気持ちいい」設定でやって頂いたのですが、気持ちいいどころかとにかくどこもかしこも痛い。

悪い所として言われたのが…
*肝臓
*頭
*産科系
*背中
*腰
*肩甲骨

ビックリなことにほぼ背中(笑
肝臓は別にそこまで負担かけてないと思うんだけどなぁ…
月1のアルナイの時に一気にどっぷりと飲むぐらいで、ほかはほとんど飲まないし。
途中でおもしろかったのは「寝不足もありそうですね。寝不足ですか??」って聞かれたこと。
夜勤明けで1時間しか寝てないんだもの、寝不足に決まっている(笑

そして要注意を受けたのが腰。
腰のツボであるところを押された時、ほかの所より遥かに激痛だったのです。
「やっぱり特に腰だなぁ…危険なんでほんとに気を付けた方がいいですよ」と言われました。

まさにそれは当たっているわけで、最近特に腰の調子がよろしくないのです。
職業病でもある腰痛。
最近はちょいと電気が走るような感じになる時があったり…
あとはライブ中に腰痛で立っているのがつらいという状況になるようになってしまって、実際この日のライブは腰痛出現で立ってるのがつらくなって座ったのです。
何か緩和法を考えるべきか…

あとは右下肢の関節が固まっていると言われました。

なんかさー、そのうちまじで股関節がおかしくなるか、椎間板ヘルニアになると思うんだよね(笑
そうなったら…死にもの狂いだな…(-∀-`;)


約1ヶ月間、病み期に突入していたため何をしても楽しいというものがなかなかなかったのですが、この中華街巡りでは久々に気分転換になったのでした。
特に自分でもおかしかったのが「ちょー幸せ~(*´Д`*)」と感じたことがあったのです。
それは一通り食べ歩きをして食後のデザートとして立ち寄った、とあるスウィーツ屋さん。
そこに売っていたのが「ぷるぷるマンゴージュース」。
中にマンゴーゼリーがたっぷり入っていたのです。
これを一口、口にした瞬間…思わずニヤリ(笑
思わず笑みがこぼれ、それを見たAZUに「ほんとに幸せそうw」と言われたほどだったのです。
その時の自分をAZUが写真撮影してくれて、あとで見たのですがめちゃくちゃニヤニヤしてたのです(笑
ほんと!あまりのおいしさに幸せを感じました。
あんな感覚、なかなか感じることがないのに…

きっと1人じゃなくて大の仲良しの相方であるAZUがいたから、さらにとても楽しかったし気分転換を図ることができたんだろうなと思いました。
一緒に遊び歩いてくれてありがとう!!

04/19のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

準夜勤終了ー。帰宅ったら何しようかなぁ。
04-19 01:38

帰宅ー。おでんが食べたくなってコンビニでおでんを買っちったー。うまーっ!!
04-19 02:22

やっぱ昨日準夜勤で持って帰ってくればよかったなぁ…というわけで、一旦職場へ忘れ物を取りに行き、そのあとはドライブして来ます(´`)ノ
04-19 11:49

職場へ物取り完了。さ、ちょいと約3時間ばかしドライブしてくるー。目指すは伊勢崎のショッピングモール!
04-19 12:41

あれ??意外とこんなもん??職場から一般道でもここまで2時間で来れちゃうのかー。
04-19 14:43

このままスタバに寄ってもいいんだけど、ちょいと散策してみるか!
04-19 15:00

くそー!トヨタ86のラジコンがクレーンゲームであって頑張ったんだがダメだったー(x_x;)悔しい!!
04-19 15:54

スタバにて一服なう。歩くの疲れた(´・_・`)
04-19 16:21

スタバで現在こんな状況。わしゃーも勉強し直さんとアカン(´・_・`) http://t.co/B3J0CP0ieI
04-19 16:48

ツイッターやFacebookで遊んでる間に連絡キタ(゚Д゚)あまり勉強にならず終了(笑)
04-19 17:05

04/13のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

すっごい罪悪感…結局私は自分のことしか考えていなかったんだ…相手の気持ちを無視してたんだ…(x_x;)私のバカ…orz
04-13 02:50

またかなりの迷惑をかけてしまってた…また迷惑をかけてしまったんだ…(ノДT)うぁーーーーーっっっ!!!!!!!!
04-13 03:09

04/12のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

一向にモヤモヤが取れない!連絡したって返って来ないし…私、まじでやらかしたんかなぁ…(TДT)もう最悪今日、いっそのこと強行突破に出てしまおうかと考えてしまっているorzちゃんと向き合いたいのにーっ。
04-12 07:01

音信不通(T_T)強行突破しようかめちゃ悩む…(/ _ ; )
04-12 11:54

私のせいだ…私がやらかしちゃったから…(TДT)ダメだ…逢ってくれない…話もしてくれない(ノн;)でも私も何が何だかわからないんだもの(>_<。)
04-12 18:14

ケンカってこういう状況のことを言うのかな…(;_;)
04-12 18:18

嫌われたかも…と今はとにかく怖い(/ _ ; )でも、向こうが向き合ってくれるまで待とうと思います。
04-12 19:13

スタバにて新人さんとの交換ノートのコメント書きなう。何とか気が紛れさせることができてます(´・_・`)
04-12 19:14

新人さんとの交換ノートの確認終了。スタバをあとにしました。
04-12 20:50

冷静になって今思った…「ケンカしてでもいいから言ってやる!!」って思ったけど、こうなってしまった今…やっぱりケンカなんてするもんじゃなかった…orzつらいだけだった(ノн;)今度はメールじゃなくて、ちゃんと面と向かって言おう(´;ω;`)
04-12 20:54

04/11のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

昨日電話で話をしようとしたものの返事が来ず結局電話できず…私の言い方が悪かったんかな…(ノн;)明日逢ってくれるかな…
04-11 07:01

ちゃんと素直に話がしたい。そして心のモヤモヤやわだかまりを取りたい…なのでお願い!明日逢わせて(T人T*)
04-11 18:43

04/10のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

私、昨日あんな言い方しちゃったけどいいんかな…いや、でも少しでも考え直して欲しいし…でも不安がハンパない(´;ω;`)でも言わないと伝わらないし。本来は直接話すべきなんだよなぁ…今日電話してみようかな(ノн;)こんなんで私は嫌いになりたくない!!
04-10 07:57

やべぇ…自分が余計な願望を持ったせいだと自己嫌悪になって来たorz いつも自分が折れてばかりだからたまには折れないで通していかんたなぁ(x_x;)
04-10 08:04

なんかさー今までほとんどこんな事ないからやっぱり不安なのは変わりないのだけど、こんな事で壊れてしまったらそれまでだろうし、逆に色々と話し合うキッカケになったらいいと思う。ちゃんと向き合わなきゃ。グチグチと文句言いながらも結婚した同僚がいるしね。何だかんだ仲良いらしいから。
04-10 13:04

向こうから何も言って来ないなら私から行動を起こしていかなきゃ。じゃなきゃ何も進まないし、何もわかりゃーしないし。風向きが上向きになるようにしなきゃ…
04-10 19:07

行ってもつらいだけだった

Edit Category 日常
一昨日の夜勤明けの日、1人でまたディズニーシーに行ってました。
IMG_0774 (448x600)

というのも、ただただ現実逃避がしたかったわけで、とにかく思いっきり泣きたい気分だった自分。
「1人でしみじみとショーを観て泣きたいなぁ」と思って、ドライブがてら行ってくることにしたのです。

夜勤から帰宅して2時間ほど寝て、それから出発。
行き帰りともに一般道を使用してゆっくりと行って帰って来ました。

チケットはアフター6パスポート。
アフター6は初めて購入しました。

アトラクションはシングルライダー対応のインディー・ジョーンズとレイジングスピリッツの2つのみ乗りました。

あとは食べ歩きをして満腹。
IMG_0775 (448x600)

ぶらぶらしているうちに辺りはすっかり真っ暗に。
IMG_0776 (600x448)

そして20時からのショーを観るため待機。
さぁ、いよいよ始まるぞ~!とワクワクしながら待っていたら、まさかの事態が!!
なんと開始目前まで待ってたのにシステム障害のため中止。
このショーを観たいがために来たのに目的が果たせず終了。
しみじみする間もなし!!

仕方なく、ショップをぶらぶら。

すると最後の締めくくりの花火が上がりました。
IMG_0778 (448x600)
最初に観てたところはホテルミラコスタで遮られてしまっていたので移動。

IMG_0780 (448x600)
ハートマークの花火も上がっていました。

IMG_0784 (448x600)

IMG_0788 (448x600)

花火を観た後、さらにぶらぶら。
今度は初めてヴェネツィアン・ゴンドラに乗ってみました。
IMG_0790 (448x600)

IMG_0793 (448x600)
これに乗って思ったこと…
それは彼氏と一緒に乗れたらいいなぁ…ってこと。

パーク内を歩いていて考えることはやっぱり「彼氏と来てみたい」と思うばっかでした。
周りはカップルばっかり。
憧れると同時に切ない気持ちが込み上げてくるだけでした。

しばらく行くのをやめようかと思ったほどにね…w

IMG_0789 (600x448)

04/09のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

無事帰宅でただいまー。
04-09 00:07

ものは試しに…(>人<。)
04-09 19:49

ほらやっぱりダメだよ…(;_;)ケンカになってでもいいから、メールで言ってやった。メールなら言えるのになんで直接だと言えないんだろう…でもあんなことを言ってはみたものの返信が恐い…(ノн;)
04-09 21:43

春ツアー初日

Edit Category THE ALFEE
新年度が始まりました。
私は…病み続けています。
一向にメンタルが戻らず、溜め息をついてばかり、泣いてばかりです。


4月3日はアルフィーGENESISツアーがついにスタート!
というわけで、初日に参加して参りました。

午前中の仕事を終えて、そのまま車で川口へ。

会場ではいつもお世話になっているお馴染みのアル友さんたちと合流。
彼氏も初日参加でいらしており、そのお姿はスーツ姿にネクタイ、そんでもってメガネ…
自分の中で見たい!と一番願ってたスタイルー(T∀T*人)
ちょーかっこいい…
内心1人で勝手に萌えてました…w


ライブの座席は1階5列目の賢さまの真ん前。
もちろんAZUと一緒の参加。

5列目にも関わらず双眼鏡を使いまくるうちら…w

ちょーたまらんかった…
賢さまの顔が生でドアップで見られるし、ベースを弾く手元もバッチリはっきり見られる。
ベースを弾く賢さまの手…めっちゃかっこよかったなぁ。

初日の醍醐味である、あのトークのグダグダさ(笑
初日からイチャつく賢さま&たかみー(*´Д`*)
きっとこれから徐々に流れが固まっていくんでしょうね。


病みに病んでいる私は、アップテンポなノリノリな曲でも歌詞を聴いて若干泣いてしまっていました。


さぁ、また落ち着かない日々がやって来ます。
次の参加はたかみー王子還暦雷舞であるパシヒコ…いやいやパシフィコ横浜公演。
また夜勤明けでドタバタと行きますよ~。



以下、セットリストと言う名のネタバレ↓

04/08のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終了。病みがハンパなくて、どっかで思い切り泣きたいし、ストレス発散したい。アフター6でディズニーリゾートへドライブがてら行こうかとも考えたのだが…うーん。ほかのストレス発散が思いつかないしorz
04-08 09:50

誰かに話を聞いて欲しいと思いつつも自分のこのくだらない話をしたところで申し訳ないしなぁ(´;ω;`)ブワッ
04-08 09:52

今日どっかでALFEEのライブがやってたら絶対行ってたわ…w
04-08 09:53

やっぱりアフター6でディズニーリゾートに行こうかなぁ…気持ち的には大きく変わらないだろうけど、異世界に浸りたい(T ^ T)
04-08 10:35

夜のショーをしみじみと見たいから行くならディズニーシーがいいなぁ。
04-08 10:43

ディズニーシーまでドライブしてくる(笑)
04-08 15:04

これから3時間の運転。結局、こうやって計画もなしに突発的に動く。こんなんじゃ、早く新車のG'sプリウスくんが来ないもんかなぁ(笑)一般道を走る分には燃費が違うんだろうなぁ。
04-08 15:22

ディズニーシーに到着ー。なんだか混んでそう(-"-)
04-08 17:46

待ち時間ほぼなしでインディー・ジョーンズに乗れた!これがシングルライダーの力w途中で撮られる写真では満面の笑みだった自分…w1人なのに…(-∀-`;)
04-08 18:38

レイジング・スピリッツに乗って来ました。毎回ちょー怖い思いをするが、おもしろいw
04-08 19:13

04/07のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

今日から新人とマンツーマン(´・ω・`)指導者して何とか頑張らねば…
04-07 08:12

指導者としてマンツーマン初日終了。人にちゃんと教えるのってすごく難しいし、不安がハンパない。
04-07 19:44

自分の中でモヤモヤが全く取れない。自分で解決するしかないのだけど、思ったように行動ができない…実は自分の脳内でリハ的なことを毎回してるのだがその通りにいくわけないし、微塵も出せない。なんか自分の中で深刻な悩みの1つになって来てる気がするorz
04-07 19:55

04/06のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

昨日夜勤明けでそのあと2〜3時間しか寝てない状態でアルナイ。その代償として今日は人んちでほとんど寝て過ごしたという…wこれから帰りますー。一般道でがむばるっ。
04-06 22:34

やっぱり案の定、話をすることがてきなかった…orz 結局自分は逃げてばっかか…
04-06 22:49

04/05のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終了…なにあれ…朝のあの戦争状態orz ハンパなさすぎ(x_x;)スタッフが以前よりもさらに少ない分むっちゃ大変だった(;_;)
04-05 09:27

これからこのままディーラーに行って車の手続きをして来ます。それからアルナイのため彼氏んちに向かいます。今日は焦らずゆっくり行きます。顔を合わせるのが恐いけど…(;_;)
04-05 09:30

ディーラーなう。シャア専用AURIS乗ってるやついるよーw実物見るとさらにちょーかっちょいーwwwテンション上がる(笑)
04-05 10:29

車の手続きを無事に終えてあとは納車を待つだけ。さーて、のんびり彼氏んちに向かうべー。
04-05 10:30

白バイの待ち伏せに悲鳴(((;゚Д゚)))白いヘルメットが垣間見得たから気付けた…あぶねぇ…気付けてよかった…w
04-05 10:54

や…やっと着いた…√~乙(。ン、)ノもう体力の限界っす…(パタリ
04-05 13:02

ずっと会話がなくて怖かったけど、やっと少しだけ会話が。だ…大丈夫そうかなぁ…(T ^ T)
04-05 13:34

アルナイに到着!ちょこっと寝たのだが、もうすでに眠いorz
04-05 21:36

04/04のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

やっぱりちゃんと話すべきなんだろうなぁ。そうしないとやっぱりお互いの気持ちなんて理解出来ないわけだし。私ばっかりワガママを言うようになっちゃうけど(/ _ ; )問題は話をするタイミングだよなぁ…いつも自分から切り出せないし、ハッキリ言えないんだもの(ノ_<)
04-04 00:15

さっきバッグの中身を移動させてたら思いがけない物がバッグの中に。昨日は悲し泣き。今朝は嬉し泣き。昨日の夜から朝まで泣きっぱなしだ…ほんと信じられない(TДT)
04-04 07:12

濃厚な日勤終了。まさか今日は午前中から理事長につくことになるとは…orz午後の入院の時だけかと思ったらあんなことになるなんて。気疲れハンパない(>_<)でも今日はこの後夜勤っす( ;´Д`)
04-04 19:06

なんかいろいろ考えちゃうのよね。
04-04 19:16

いかんいかん…こんなとこでつぶやいちゃいかんかった( ;´Д`)
04-04 19:34

でも明日、顔を合わせづらいorz私がいけなかったの(T_T)
04-04 19:37

ダメだ…考えれば考えるほど明日が恐い(´;ω;`)
04-04 19:54

04/03のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終了。これから川口に向かいます!
04-03 13:05

その前に市役所に寄らないと。
04-03 13:05

今日はきっとスーツ姿なんだろうなぁ…見るのはイブコン以来かな??スーツ+メガネだとBEST!!(笑)ライブ前に早く逢いたいのぉ…気疲れした体に目の保養(´¬`*)
04-03 14:52

越谷にて遅い昼食なう。メンタルがつらい分、早く逢いたい(ノн;)みんな会場に着いてるっぽいしー(>_<。)
04-03 15:22

会場に着いたー!!会場近くで安い駐車場を探したが、痺れを切らしてやめた…w節約ー!と思ったが早速挫折っていう(笑)
04-03 16:43

せっかく隣同士で腕組んで写真を撮れるチャンスだったのに…どうしたら一緒に写真を撮ってくれるんだろう…
04-03 22:19

でも「一緒に写真を撮ろう!」って言えない自分も悪いし、あそこであんな態度を出してしまった自分もいけないよなぁ…
04-03 22:28

ショック過ぎて泣いちまった…ダメだ、ダメだorz
04-03 22:53

明後日か明明後日か部屋にいる時に「写真撮ろうよ!」って言ってみようかなぁ。とか言って言えないパターンが多しorz いい加減言いたいことを言えるようにしたい(TДT)
04-03 23:03

しょぼくれてただいまぁ。日付が変わる前に帰って来れた!高速を使わなくて正解♪
04-03 23:52

04/02のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはようございます。新年度一発目の仕事に行って来ます。あぁ…新人がいるんだろうなぁ…指導者として自分に不安orz
04-02 08:07

仕事終わり、自宅付近まで来たが誕生日プレゼントを買う余裕が今日しかなく、再び買い物へ戻った自分。かわいいのをGET!!喜んでもらえるといいなぁ♪
04-02 20:29

今日、自分が指導する新人さんと初顔合わせをしました。私もむっちゃドキドキしてしまった…こんなんで指導者として大丈夫なんか!?自分(>_<。)でも見た目同世代な感じでした。
04-02 20:32

うわ…高校の友達からメール来てた…ぶっちゃけめんどくさいし、いつも返信に困るメールに発展するんだよなぁ(x_x;)しかも言っちゃ悪いがぶりっ子で苦手なタイプ…orz こんなこと言って申し訳ない…
04-02 21:09

04/01のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

エレキを触っている自分。エレキやらねーでベースを弾けー!俺っ。「SWEAT&TEARS」はやっても意味ないので「星ディス」に変更。間奏部分を練習中。あとは前奏のシメができないので、あとでまた教えてもらおうかなぁー…(笑)譜面と違う気がするんだものー。
04-01 11:29

気付いた…今日休んであと半日仕事すれば夜勤かと思ったらその間に日勤があった…orzついに4月突入で憂鬱(TДT)
04-01 11:31

急遽ディーラーなう。
04-01 15:48

ふふ(笑)やっぱり私は父に似て育ったみたいだ…wついに賢号を手放します(;^_^A
04-01 17:00

うふふ~♡念願のスポーツタイプだわ~(*´艸`)突然の出来事に自分でもバカだなぁ~って思いつつも今の爆走ぶりで先々のことを考えたら…ってなるとこの方がいいだろうしねwやっぱ父と私はバカ親子だわwww
04-01 19:31

本日はエイプリルフールだが…

Edit Category 日常
この話は断じてウソの話ではない。
エイプリルフールとか関係ないぜっ!!

実は今日…新車を購入しました(笑

外装・内装共にいじりにいじりまくって、かなりお気に入りでこよなく愛した自分の愛車AURISを3年目にして手放すことにしました。
これ、自分でも全く予想していなかった出来事(^_^;A

あまりにも何気なく話していたので、すでにすっかり忘れてしまいましたが…w
今日のお昼頃、父が仕事から帰って来て何となくの流れで車の話になったのです。
その時に私は車を替えたいという話をしました。

最近、車を買い替えたいという意思が強くなった自分。
…というのも、自分が乗ってるAURIS(旧型)を乗ってる人を最近よく目にするようになったのです。
購入した当時はマイナーな車でみんな乗ってそうな車ではなさそうだし、かっこいいという理由で選んだのでした。
ところが最近、以前よりもよく見かけるのです。
色はパールホワイト、グレーをよく見かけており、自分が乗っているメタリックブルーは見かけません。
でも同じ車種を多く見かけることにちょっと残念さを感じてしまっていた自分。


そんな中、「これにしたい!」っていう車がありました。

IMG_0745 (600x448)
新型AURISのシャア専用AURIS。

ガンダムでお馴染みの赤い彗星のシャアことシャア・アズナブルをデザインとしたAURIS。
ガンダム好きの私にはたまらない1台でした。
外装・内装がとにかくかっこいい!
これを乗る人も少ないだろうし、かっこよくていいなぁって思い、父にも話したのです。

ところが、父に相談しているうちにいろいろと考えるべきことが出てきたのです。
それは燃費でした。

自分の相変わらずの爆走ぶり。
3年で7万キロも走った愛車。
もちろんガソリン代だってバカにならない。

それならこっちなんかどうだ??と父が別の車種を勧めて来ました。
それはもしごくごく普通の車種だったら自分では絶対に手を出さない車種でした。

ちょっと冷静になって考えた結果、シャア専用AURISUはやめました。
燃費が相変わらずかかりまくるのはもちろん、何よりシャア専用オリジナルナビの受付が終了していたのです。
シャアがしゃべるナビだったらしく、見た目はもちろんかっこいいし、シャアがしゃべるなんてヤバイw
かなり惹かれた物の1つだったのですが、それがないとなると「うーん…」という感じになってしまいました。

で、父が勧めて来たのがトヨタのG'sシリーズのG'sプリウス。
簡単に言えばスポーツタイプの車。

プリウスと言えばハイブリット車。
いつもお世話になっているディーラーの担当の方もあそこまで走るんじゃハイブリット車にすべきだと言ってたらしいのです(笑
まぁ、そりゃそうだわな(-∀-`;)

でもプリウスとかアクアとかって多くの人たちが乗ってるから絶対買うもんかwと思っていた自分(笑

PCでG'sシリーズがどんなもんかと見てみると惹かれるものがたくさん。
ちなみに…
父はG'sシリーズのアクアを購入し先月あたりに納車となり、すでに乗っています。
純正装備が同じようなものなのでアクアを見せてもらったけど、めっちゃかっこいい…w

…というわけで、担当の方に連絡して急遽ディーラーへ相談をしに行って来ました。
行動力早し(笑

いろいろと相談した結果…なんとそのまま購入に至ってしまいました(笑

あのAURIS、中古で購入する人は少なくてみんな新車で買うような車だそうで、査定に出してもそこまで高くならないらしい。
もしこのまま乗り続けたとしても10万キロに達するのは確実。
それこそプリウスやヴェルファイアなど人気車は話が別ですが、時期と共に査定額は落ちる一方なのだとか。
燃費、そして来月に控えた車検、査定時期を考えると今が買い替え時だと言われました。

月々の支払いもAURISと大きく変わらないし、何より賢さまモデルベースのNavigatorのローンが無事に終わった後だったからタイミング良かったし(・∀・`)


発注した車はこちら↓
IMG_0743 (600x448)
シートはスポーティシート、タイヤは18インチ、チューニングサスペンションで15mmダウン、内装のいたるところがシックな色で塗装済み。

IMG_0744 (448x600)
いろいろと専用装備がついており、アクセルペダル、ブレーキペダル共にアルミ。

色はボルドーメタリックライカ。
分かりやすく言えば紫です(笑
何とも奇抜w
ギリまで赤と迷ったのですが、最終的にこの色にしました。


親子して同じ時に車を買い、親子して同じ時期に車を売って新しい車を買う。
しかも同じG'sシリーズ。
バカ親子というか、しっかり父の血筋を引いてるというか…w
私も変な人間に育ったもんです。
でも母に「車の話ができる人がいてうれしいでしょ~??」なんて言われて嬉しそうに笑っている父がいました。


新しい車の納車は5月中旬~下旬予定。
早いと4月下旬に納車とのことですが、そうなるとGWに引っかかる可能性があるため5月になってしまうかもとのことでした。
念願のスポーツタイプの車。
トヨタ86もいいなぁと思っていた自分だったので、今回のこの車に関してかなり楽しみです!!

賢号とは急ながらあと1ヶ月の付き合いとなりました。
最後の1ヶ月、大事に大事に付き合っていきたいと思います。

そして新車プリウスのナンバーはAURISに引き続き「0120」。
2代目賢号として行くか、それとも車の色が紫になるのでエヴァ初号機として考えてもいいなぁ…wとまたバカなことを考えております(笑

新たな楽しみができたので、ちょっとだけでも節約をするようにして仕事とかも頑張らなきゃなぁ。
 
04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 05


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS